質問掲示板
・ゲーム内の幅広い質問に関する掲示板です。
・不特定多数の方が利用される掲示板です。皆で気持ちよく利用できるよう各人で努力するようにして下さい。


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 [2] 3 4 5 6 7 8 9 10   次ページ→  
タイトル 投稿者返信更新日時
チャットに強制参加させられてるのですがイワナ1 12/19 (土) 00:56
お金の単位について教えてくださいあり2 11/15 (日) 19:58
サーバーダウン?スネーク1 11/02 (月) 15:29
未選択褒章の売買delta2 10/19 (月) 18:28
血斧ken0 09/02 (水) 03:05
規約について教えてくださいJohn2 09/05 (土) 22:01
武器刻印ツールibm1 06/24 (木) 09:49
質問致します。sasuke2 06/15 (月) 16:49
血斧を鑑定してくださいwyuna0 05/31 (日) 01:40
悪魔族特攻scytheCODE2 05/21 (木) 09:59
種族ミーコ1 05/08 (金) 21:06
アイテムの略称についてmimi2 05/02 (土) 15:28
おばかですが・・・sasuke2 04/26 (日) 16:55
ログインは出来るのに・・・CODE1 04/25 (土) 03:04
ファイア色のクーシーa cu sidhe0 04/21 (火) 00:52
リーフブレードとその他の鑑定Eury0 04/18 (土) 20:08
Fは変わりましたか?昔の堀師1 04/13 (月) 00:31
未解読地図販売してるお店知りませんか?グラップラー0 03/25 (水) 11:30
最近復帰したのですがラグ2 03/04 (水) 23:32
価値を教えてくださいkochikon1 02/27 (金) 20:17



チャットに強制参加させられてるのですがNo.352
イワナ さん    2009/12/12 (土) 20:41    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11693@FzpFlDGN ]

HELPチャットに参加しましたという表示が出て、画面の左端にどこかのグループのチャットの言葉がたれ流しで出てきて困っています。

EAのずさんな社の体質からこのような事がおこるのでしょうか?

本当の話なので、読んだ方はアスカ以外のシャードも含めて、沢山の人に聞いたり話したりして、情報を頂けたら嬉しいです。
お金を払ってゲームに参加している立場としては、このような不祥事を許したくないので、アスカの皆様、他のシャードの皆様、よろしくお願い致します。


AAA さん    12/19 (土) 00:56    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11822@mfIbJwwf ]

パラリよりコピーです。

ちなみに、グローバルチャットは、現在ログインすると自動的にチャンネルに参加するようになっていますが、これはパブリッシュ63が導入されるまでの現象です。
 パブリッシュ63が導入されると、一度チャンネルから退出すると、その状態が保存され、次に自分からチャンネルに参加しない限り、ログイン時にどこかのチャンネルに自動的に参加することは起こらないようになります。
 また、特定の他のプレイヤーを無視する機能の追加や、以前に紹介したチャット色の変更も将来のアップデートで導入される予定です。


お金の単位について教えてくださいNo.351
あり さん    2009/11/13 (金) 08:20    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11692@fWfdVVgO ]

すいません、1週間前ぐらいからこのオンラインゲームやりはじめたのですか?
BBSとかで見るとG・K・Mとかで書いてあるのですが、KとMが分かりません、
Gで言うといくらぐらいなんですか? よろしくお願いします。


あり さん    11/13 (金) 09:02    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11692@fWfdVVgO ]

下の方ので同じ質問があったので、自己解決しちゃいました。お騒がせしてすみません。


delta さん    ( ICQ=367611364、 )    11/15 (日) 19:58    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11362@FzaZAFAo ]

Kは、x1000で考えてください。

1000kでしたら、1000x1000=1,000,000
100万です。

Mは、1000kが1Mです。
3Mでしたら、3000k
300万です。

このゲーム楽しいですよ^^


サーバーダウン?No.350
スネーク さん    2009/11/02 (月) 00:16    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11690@4DNrN+rU ]

UOに入れません。
英語で何かコメントが流れた後落ちましたが、
サーバーダウンでしょうか?


rrr さん    11/02 (月) 15:29    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11691@JplZZKBB ]

パラリシャンのサーバー・接続板参照で、
ダウンしてるようです。


未選択褒章の売買No.349
delta さん    ( ICQ=367611364、 )    2009/10/16 (金) 10:00    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11362@FzaZAFAo ]

未選択褒章がよく売買されているのですが、
別のアカウントに未選択の状態で譲りわたすことはできるのですか?
それとも、買う側の人が、何をもらうか取引の場で選ぶということでしょうか?

よろしくお願い致します。


グラップラー さん    10/16 (金) 18:45    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@OgWIFmAU ]

現場(取引先)に行って「何にしますか?」って言われます
以前購入したときはそうでした。


delta さん    ( ICQ=367611364、 )    10/19 (月) 18:28    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11362@FzaZAFAo ]

グラップラーさん、ありがとうございました。
ずっと疑問に思っていたのですが、すっきりしました^^


血斧No.348
ken さん    2009/09/02 (水) 03:05    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11689@JfDOJzdF ]

先日、AFの血斧が取れたのですが、最近の相場を教えてもらえますか?


規約について教えてくださいNo.347
John さん    2009/08/20 (木) 13:05    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11687@g4oww/GF ]

募集・宣伝 掲示板のその他の募集のところに
「*****を売ってるベンダーがあるお店の方、
お店の場所の座標を募集してますレスください」
と書き込むのは規約違反になるのでしょうか?
最近ベンダーが少なくなって何かと不便なので
呼びかけてみようかと考えてます。


POM さん    08/23 (日) 16:15    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11688@g4GNQ+oK ]

私は桜の取引BBSの前身SakuraBBSの頃から活動してます

時々そういう記事を見たことがありますよ
「その他の募集」の場所にレス付ける感じになるかと

今までそういう事でのトラブルの話も聞きませんし、
規約に禁止とも書いてないので問題ないんじゃないでしょうか


John さん    09/05 (土) 22:01    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11687@g4oww/GF ]

POMさんレスありがとうございます遅くなってすみません
質問書き込んだ後、募集・宣伝掲示板をよく見たら日付に気づいて
もうこれは募集してもダメだと絶望してました・・
実は探していたものはベンダーで運よく発見できました
また足りなくなったら今度は募集してみようと思います
ありがとうございました。


武器刻印ツールNo.346
ibm さん    ( ICQ=213107015、 )    2009/07/31 (金) 09:16    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11619@QCJpBWdN ]

タイトル品を売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんか?
または、
当方の武器に有料で刻印してくださる方、もしくはそんなかたをご存知の方
いらっしゃいましたらお教えください。


ibm さん    ( ICQ=213107015、 )    06/24 (木) 09:49    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11760@mflQmNdv ]

一旦終了します


質問致します。No.345
sasuke さん    2009/06/14 (日) 18:11    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11471@mfrJoeeZ ]

沈静化のPSって売っていないのでしょうか?また、売っているとしたら現在、いくら位なのでしょうか?(ピンキリでしょうが・・・)。宜しくお願い致します。


グラップラー さん    06/15 (月) 10:18    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@OgWIpN4J ]

+20だと思いますが

1ヶ月前の取引状況だと
500kだそうです
なのでこの値段で募集してみては?


sasuke さん    06/15 (月) 16:49    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11471@mfrJoeeZ ]

ありがとうございました。早速、募集してみます。(^^)


血斧を鑑定してくださいwNo.344
yuna さん    2009/05/31 (日) 01:40    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11580@FzKFpNbe ]

えっと盗みAFの血斧って今おいくらぐらいなんでしょ最新情報を求む♪

レア10のエレメンタル特攻のやつですーw


悪魔族特攻scytheNo.343
CODE さん    ( ICQ=271299302、 )    2009/05/19 (火) 22:36    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11579@OgpFDQxA ]

Scythe
特攻:悪魔族
マナリーチ36%
命中9%
速度15%
ベストウェポン
物理100%
未強化

上記の武器っていくらくらいの価値なんですか?
やっぱSPMが使えないので値段はベンダー置きにするくらいの価値なんでしょうか?


hideki さん    ( ICQ=383345279、 )    05/21 (木) 02:13    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11302@QCAoDOm/ ]

僕は個人的に、Scytheは見た目が好きです。
良い品はコレクションしてるくらいです。

ただ・・まったく使えません。
基本の振り速度が遅く、両手持ち武士。SPMはまずまずですが、
対モンス、対人のどちらにも今の仕様では遥かに良い武器が沢山あります。
悪魔特攻や良いプロパがついていても、
ベンダーに置くなら本当に格安でしか売れないでしょう。。


CODE さん    ( ICQ=271299302、 )    05/21 (木) 09:59    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11579@mfIbJwbK ]

やはりそうですか・・・。
ありがとうございます。
ベンダーごみ商品として置く事を考えます^^;


種族No.342
ミーコ さん    2009/05/08 (金) 14:33    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10451@QbmNFQFz ]

質問です!

新しい種族のガーゴイルってもう使えるんですか??
今フリートライアルで始めたんですけどヒューマンとエルフしか選べません!
だれかおしえてください!


Prodrive さん    05/08 (金) 21:06    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10532@JfJzNmAF ]

まだです。
UOSAが発売になるまで待ちましょう。


アイテムの略称についてNo.340
mimi さん    2009/05/01 (金) 17:13    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11473@OFAoWRvw ]

以前、弓の略称でも質問した事もあるのです。

最近、ゲーム内では孤独に生産ばっかりしています。

自分自身で使う事に価値を見い出せない「レア武器・防具」など(ほとんど戦闘しないので)、取引で需要があるのか無いのかを調べたいのですが、略称?別称?での記載が多すぎてサッパリ分かりません。

そこで教えて頂きたいのですが・・

どこかにそのような「略称 or 別称」で記載されたサイトがあるのでしょうか?
それとも、スレッドをさかのぼって調べてらっしゃるのでしょうか?

あまり、何度も質問するのは申し訳ないので、どなたか教えて下さい。


Maretta さん    ( ICQ=599752496、 )    05/02 (土) 01:28    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11400@FzmVKpvp ]

「UO 略語」とかで検索するとUO用語集といったサイトは数多く見つかります。
武器名称までチェックしてませんが、評価に影響する用語なんかは見つかりますので、参考にされてたら良いのではないでしょうか。

こことか
http://www.h6.dion.ne.jp/~gfqc/UO_ency.htm

また、高額取引の多くが対人戦関係ですので、こことかも参考にされては如何でしょう。
http://dog-arufa.hiho.jp/pvp/Yougo.htm


mimi さん    05/02 (土) 15:28    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11473@JfDQUDNp ]

Maretta様

ありがとうございました。

教えて頂いたサイトを見て、知らない言葉の多さにビックリしました。
検索サイトでも調べてみます。


おばかですが・・・No.339
sasuke さん    2009/04/25 (土) 18:31    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11471@FzwUZegQ ]

すっごく、お馬鹿な質問ですが、お金の単位がわかりません。1Kって幾らで、1Mって幾らなのでしょうか?なにとぞよろしくお願い致します。


Hiro さん    04/25 (土) 22:54    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11472@ZKVofsrU ]

1kが1,000GPで、1Mが1,000,000GPで100万GPです。
kはキロで、Mはミリオンと言う人とメガと言う人がいますね。


sasuke さん    04/26 (日) 16:55    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11471@FzwUZegQ ]

Hiro様有難う御座いました。(__)


ログインは出来るのに・・・No.338
CODE さん    ( ICQ=271299302、 )    2009/04/24 (金) 21:12    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11469@OgpFDJFz ]

IDとPASSを入れてシャード選択画面までは行くんですが・・・
その後「connecting」で止まったまま先に進むことが出来ません。
昨日までは入れたのに・・・何かあったのかな?
windowsXPなんですが・・ノートン先生が悪さをしてるのかと思い
ノートン先生を削除してみたのですが、何も変わらず・・・
同じような方います?
解決方法ってありますか?


CODE さん    04/25 (土) 03:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11470@mfIbJwwV ]

UOを再インストしましたが解決せず・・・
PCを再インストールしたら解決しました・・・
ひさびさなのでお掃除出来ました><


ファイア色のクーシーNo.337
a cu sidhe さん    2009/04/21 (火) 00:52    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11362@FzaZAFAo ]

あまり取引例がないようなのですが、
ファイア色のクーシーは、おいくらくらいでしょうか?
抵抗はあまりよくありません。


リーフブレードとその他の鑑定No.336
Eury さん    2009/04/18 (土) 20:08    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11385@FzpFgODQ ]

以下の武器を売りたいのですが、
自分では物の価値がさっぱりわからないので、
鑑定をして頂けないでしょうか。

[ LeafBlade Of Ease ]
  ライフリーチ 54
  マナリーチ  47
  速度     20%
  武器ダメージ 40%
  ベストウェポン

[ スペルブック ]
  爬虫類特攻 のみ

[ スペルブック ]
  エレメンタル特攻 のみ

[ Leggings Of Bene ]
  いわゆる毒足。

わかる範囲でも構いませんのでよろしくお願いします。


Fは変わりましたか?No.335
昔の堀師 さん    2009/04/12 (日) 18:39    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11384@ZKQbzdIb ]

こんにちは。
本日、3年ぶりに復帰してFに掘りに行ってみました。
あまりに久しぶりなものでキー操作の仕方も忘れていたくらいです。
色鉱脈の位置が昔とは全く違っていて、昔の色鉱石ルーンブックは使い物に
なりませんでした。
ですが結構楽しくて2時間ほど夢中で掘っていました。
そこで気がついたのですが、掘っている間、赤ネームを全く見かけませんでした。
それとFブリ西で掘っていた時、モンバットにしつこくたかられてガードと
叫んだのですが機能しませんでした。
そういえばブリに入るときにガード圏内にはいりましたという表示がなかったようですが…。

1、FにPKという存在はもういないのでしょうか?

2、Fではガードは存在していないのでしょうか?

某HPも見てみたのですがいまいち分からなくて。
完全復帰とは行きませんが、とりあえず30日間戻ってみようと思います。
他にも色々と変わったところもありそうですが楽しみです。


グラップラー さん    04/13 (月) 00:31    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

1に関しては希少になりました

2に関しては先のイベント(内容忘れた)で
派閥が支配できる街ではガード圏が消滅したと
どっかの掲示板で見ました。


未解読地図販売してるお店知りませんか?No.334
グラップラー さん    2009/03/25 (水) 11:30    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

具体的に言えば
レベル2〜5までの間が欲しいのですが
以前の店が閉店してしまいまして
探してるのですがなかなか見つかりません

どなたかひっそり売ってるお店知ってましたら
教えてください よろしくお願いします。


最近復帰したのですがNo.333
ラグ さん    2009/03/04 (水) 12:40    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11383@JfUlxfgO ]

町でよく見かけるソーサラーズ?のセット装備やアンデッド特攻の赤いタリスマン等、どこで手に入れるんでしょうか?もう取れないのでしょうか?


Surai さん    ( ICQ=280312400、 )    03/04 (水) 19:54    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11275@g4mflGuw ]

残念ですがもう終わっています。

ソーサラーズ?のセット装備は、クリーンナップブリタニア2008の
Sorcerer Armorです。
頭、首、腕、手、足、胴の6パーツのセット装備で胴と足は女性用と汎用があります。
チケットが売ってある場合もありますが、ポイントが60万ポイント必要ですので
一から集めるのは無理があります。
レア・ギフト・褒章で募集ができます。

アンデッド特攻の赤いタリスマンは、ハロウィーン2008の
Conjurer's Trinketです。


ラグ さん    03/04 (水) 23:32    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11383@JfUlxfgO ]

なるほど、止めている間に色々とあったのですね・・・
Surai様、丁寧なお返事ありがとうございました。


価値を教えてくださいNo.332
kochikon さん    ( メール、 )    2009/02/27 (金) 05:44    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11382@mfIb/ZzI ]

イルシェナーのボスで血と書かれたアイテムが出ました。多分内装に使う物だと思うのですが価値はありますか?


Surai さん    ( ICQ=280312400、 )    02/27 (金) 20:17    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11275@g4mflGuw ]

取引例がありませんね。
血は、レプリカの他に色々ありますし、
でも最初なので3Mぐらいでいいのでは?
確実なのは、1Mからの競売で。


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 [2] 3 4 5 6 7 8 9 10   次ページ→  

記事表示 | メインメニュー | ホームページお問合せ

Board v3.4 Revision 2.01P([ PHP+MySQL and CSS-MCL ] mounted.)
Script written by NICOLE - Remodeled by ひとっ