質問掲示板
・ゲーム内の幅広い質問に関する掲示板です。
・不特定多数の方が利用される掲示板です。皆で気持ちよく利用できるよう各人で努力するようにして下さい。


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 2 [3] 4 5 6 7 8 9 10   次ページ→  
タイトル 投稿者返信更新日時
最近復帰したのですがラグ2 03/04 (水) 23:32
価値を教えてくださいkochikon1 02/27 (金) 20:17
ギルドのHPの載せ方が分かりません><Vicky1 02/11 (水) 19:58
初歩的な弓の質問mimi2 01/25 (日) 00:30
Necromancerセットコチコン1 01/27 (火) 20:11
鍛冶バルクの値段を教えてくださいチョロ1 01/17 (土) 14:44
久々に復活したのですがBex1 01/10 (土) 19:28
アカウントAut2 02/22 (日) 03:34
ジャッカル首っていかほど?メーヴェ3 12/27 (土) 04:45
青矢を落とすモンスYONE3 12/06 (土) 13:46
宣伝板につきましてグラップラー2 12/03 (水) 08:43
Gドラの価値基準?ロマ1 11/24 (月) 00:47
値打ち物でしょうか?(トリプル特攻)BABA2 11/07 (金) 18:57
ICQ導入についてそらまめ3 11/07 (金) 11:10
「レス後Qください」についてグラップラー2 11/24 (月) 00:45
家具屋さん探していますみら2 10/24 (金) 07:04
久し振りにはじめたいと思いますしょうちゃん0 10/13 (月) 20:29
久し振りにはじめたいと思いますしょうちゃん1 10/13 (月) 20:31
青腕輪って?そらまめ2 10/13 (月) 19:44
Fの鉱山RBをロックダウンしているお家はありませんか?lemon1 10/14 (火) 21:40



最近復帰したのですがNo.333
ラグ さん    2009/03/04 (水) 12:40    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11383@JfUlxfgO ]

町でよく見かけるソーサラーズ?のセット装備やアンデッド特攻の赤いタリスマン等、どこで手に入れるんでしょうか?もう取れないのでしょうか?


Surai さん    ( ICQ=280312400、 )    03/04 (水) 19:54    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11275@g4mflGuw ]

残念ですがもう終わっています。

ソーサラーズ?のセット装備は、クリーンナップブリタニア2008の
Sorcerer Armorです。
頭、首、腕、手、足、胴の6パーツのセット装備で胴と足は女性用と汎用があります。
チケットが売ってある場合もありますが、ポイントが60万ポイント必要ですので
一から集めるのは無理があります。
レア・ギフト・褒章で募集ができます。

アンデッド特攻の赤いタリスマンは、ハロウィーン2008の
Conjurer's Trinketです。


ラグ さん    03/04 (水) 23:32    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11383@JfUlxfgO ]

なるほど、止めている間に色々とあったのですね・・・
Surai様、丁寧なお返事ありがとうございました。


価値を教えてくださいNo.332
kochikon さん    ( メール、 )    2009/02/27 (金) 05:44    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11382@mfIb/ZzI ]

イルシェナーのボスで血と書かれたアイテムが出ました。多分内装に使う物だと思うのですが価値はありますか?


Surai さん    ( ICQ=280312400、 )    02/27 (金) 20:17    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11275@g4mflGuw ]

取引例がありませんね。
血は、レプリカの他に色々ありますし、
でも最初なので3Mぐらいでいいのでは?
確実なのは、1Mからの競売で。


ギルドのHPの載せ方が分かりません><No.331
Vicky さん    2009/02/07 (土) 23:28    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11276@OFDlgOzB ]

ギルドの設立からだいぶ時間が経ってギルドのHPを作ったのですが、UOの公式のギルドページにURLを乗せたいのですが、どのようにしたら良いのか分かりません…。

やり方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください><よろしくお願いいたします。


Surai さん    ( ICQ=280312400、 )    02/11 (水) 19:58    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11275@g4mflGuw ]

すみません。
あまり見てないのでもう解決してると思いますが、
ギルドメニューの基本情報にあります。
uo ギルドメニュー で検索かけるといいです。
"Guild website not yet set" のところです。


初歩的な弓の質問No.330
mimi さん    2009/01/23 (金) 23:13    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11156@gOIbW2Vx ]

友人から大量の弓を貰ったので、価値があるのかどうか、掲示板で確認しようと思ったのですが、記事に書かれている略語が何の事なのか分かりません。
どなかた下の2点は何なのか教えて下さい。
1、コンポジ
2、HXB
よろしくお願いします。


グラップラー さん    01/24 (土) 03:01    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

1はコンポジットボウ(略式:コンポジ)
2はヘビークロスボウ(略式:HXB)

恐らくこれで合ってるはず
間違っていたら誰か指摘願う。


mimi さん    01/25 (日) 00:30    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11157@Fzw/NvF4 ]

>グラップラーさん
ありがとうございましたm(__)m


NecromancerセットNo.329
コチコン さん    2009/01/21 (水) 17:32    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11155@mGIvWuOZ ]

Necromancerセットの相場を教えてくださいな^^残り頭と手で揃うのですが・・


Surai さん    01/27 (火) 20:11    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11275@g4mflGuw ]

頭と腕は、Bossからしか出ませんので、
数が少ないと思います。
ですが、アサシンアーマーほど人気がないので
頭の方は3Mくらいで、
手は、MAFとおなじなので募集されるのでしたら100Kで十分かと思います。


鍛冶バルクの値段を教えてくださいNo.328
チョロ さん    ( ICQ=316188235、 )    2009/01/11 (日) 17:30    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11153@mfIbVxXU ]

鍛冶バルクの値段とかさっぱりわからなくて、バルクでても、いくらで売ればいいのかさっぱりわかりません。
鍛冶バルクの相場の値段を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします


Rara さん    01/17 (土) 14:44    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11154@mfxfKFl4 ]

まずは自分の引いたバルクでは何がもらえるのかを調べてみて、
その報酬やバルクの小口が過去にどんな値段で取引されているかを調べると相場と言うのが見えてくるかもしれません。

↓報酬についてはバルク報酬解析所さんで調べるのがいいと思います。
http://www1.odn.ne.jp/%7Euo/

バルクで特に大口のものは、自分一人じゃなかなか集めきらないと思うので、知人や取引の場を利用するのがいいかもしれませんね。
頑張ってください


久々に復活したのですがNo.327
Bex さん    2009/01/09 (金) 16:13    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11152@OFDlUbZN ]

久々に復帰したのですが、どこのシャードではじめようか悩んでいます。
桜で元々やっていたので桜でやろうかなと思ったのですが、現在桜は人が他のシャードにくらべ少ないのでしょうか。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。


グラップラー さん    01/10 (土) 19:28    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

同じ内容の書き込みが某所掲示板にありました
ので転載します

「体感で1/3から1/4くらい人減ってます。
それはどこの鯖でも同じなので違いはありません。」


アカウントNo.326
Aut さん    2008/12/31 (水) 14:11    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11151@QCXJbrNK ]

2年近くアカウントを再開してないんですが、自分のキャラクターが削除されているか確認する方法はまたアカウントを再開して確認する方法以外ないですか?


グラップラー さん    12/31 (水) 17:25    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

試しにGT7買ってきてご自身でご確認してみてはどうですか?


みみずく さん    02/22 (日) 03:34    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11277@ZKlZNmrU ]

アカウントとパスワードを憶えておられるなら
公式ページに行って「アカウントの管理」で
登録情報が分かりますよ。

ちなみに本日私も復帰しましたが
5年ぶりなのに全キャラ大丈夫でした。


ジャッカル首っていかほど?No.325
メーヴェ さん    2008/12/20 (土) 03:50    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11149@ZKlAFzBd ]

AFのジャッカル首は現在いくらくらいの値段で取引されているのでしょうか?
久しぶりに入ってわからないもので教えてください。お願いします><


グラップラー さん    12/20 (土) 23:33    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

このスレの書き込み後に行われた
2つの取引ではどちらも2000kでした
(参照はAF板NO.5361/5362をご覧ください)


通りすがり さん    12/21 (日) 10:11    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11150@JfVJDAWI ]

>>グラップラーさん

>>このスレの書き込み後に行われた
>>2つの取引ではどちらも2000kでした
>>参照はAF板NO.5361/5362をご覧ください)

AF板NO.5361のスレが立つ前にその旨レスして
おられましたら、質問主殿もさぞやお喜びになられたでしょうね^^


メーヴェ さん    ( ICQ=401948462、 )    12/27 (土) 04:45    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11149@ZKlAFzBd ]

教えていただきありがとうございました!!
無事購入することが出来たので、たすかりました^^
また質問した時はよろしくお願いします。。。


青矢を落とすモンスNo.324
YONE さん    ( ICQ=455041048、 )    2008/12/05 (金) 21:17    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11147@QbDl++Gu ]

こんばんは。
弓キャラの為に青矢を落とすモンスを探しているのですが、どなたかご存じであれば教えて頂けませんでしょうか?どこに出現するかも教えて頂けるとより助かります。
よろしくお願いします。


グラップラー さん    12/06 (土) 02:48    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

ミーアキャプテンが落とします
場所はパラリシャンの地図帖イルシェナーで
25S/Tと 16X(台座真ん中に乗る)のミーア棺部屋におります

青ネームなので倒すと
カルマ下がります

私が知ってる限りでは
このモンスターだけです。


Artemis さん    12/06 (土) 08:18    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11148@OFZAz2zB ]

IRK(黄色い蝶々)とGuil(緑の蝶々)とSpite(赤い蝶々)とChangeling(蝶々)が赤矢35本青矢25本ずつおとします。場所は霊性の紫の鳥さんのいる場所です。ただ、かなり危ない場所でもあるので気をつけてくださいね。


YONE さん    ( ICQ=455041048、 )    12/06 (土) 13:46    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11147@NbUuUReZ ]

グラップラー様、Artemis様
ご親切にありがとうございます。さっそく取りにいってみようと思います。
本当にありがとうございました^^


宣伝板につきましてNo.323
グラップラー さん    2008/12/02 (火) 11:32    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

宣伝板に書き込みしようとしたのですが
親記事に対して返信ボタンを押し そこに当方の記事を書いて
送信しようとしたら
認証キーError出まして書き込み出来ませんでした

これの対処をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。


Hiro さん    12/03 (水) 00:00    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11125@ZKVofsrU ]

・スパム投稿防止のため、認証キー「桜」をローマ字で入力してください。

は関係ないんでしょうか?
違っていたらすみませんでした。


グラップラー さん    12/03 (水) 08:43    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

すみません 今しがたよーく確認したらありました
見落としておりました

Hiroさん ありがとうございました。


Gドラの価値基準?No.321
ロマ さん    2008/11/22 (土) 09:51    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11127@JplA2JDl ]

久しぶりにペット板を見てみたら、スキル値も記載されていないGドラが売れているようなんですが・・
Gドラってステータスと抵抗値がそこそこならスキル値って気にしなくていいのでしょうかね?
しかも一頭ステータスバグっぽいのも含まれてるような気がして・・でも売れてるし?

Gドラの価値って主にどこで決まるんでしょうね?
ま、最終的には個人の価値観なのでって事になるでしょうけど・・
テイマーの方、教えていただければうれしいです m(_ _)m


グラップラー さん    11/24 (月) 00:47    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

ここのペット板で以前Gドラを買いましたが
私個人としては、スキルよりHPを重視しました
抵抗はどうでもいいかな〜という感じです

ブレスさえ出せば大口の敵は倒せますから。


値打ち物でしょうか?(トリプル特攻)No.320
BABA さん    2008/11/06 (木) 16:39    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11124@mGF4lGGF ]

引退したギルメンのセキュア整理してたら出てきたんですが。。。

金ルニ刀

アンデット特攻
テラサン特攻
毒エレ特攻
詠唱可
fc-1
幸運40

こんな感じでプロパ付いてるんですが
特攻2個付きのはさほど珍しくないと聞きますが
3つ付きの奴は初めて見たので
値打ち物かどうか質問させて頂きます。

よろしくお願いします。


Pop さん    11/06 (木) 18:40    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11125@g4ZwvbfB ]

ヤングクエスト(ヘイブン?)で今でも入手できたと思います。
ダブル特攻なら割と手に入ったと思いますが、トリプルは割と珍しいかもしれないですね〜

ちなみに、だいぶ前に2つ以上の特攻がついた武器の乗算ダメージへの修正が入ったので、
戦闘の実用面でのメリットはほぼ無くなったはずですよ。
コレクション用の趣味武器という意味ではほしい人はいるかもしれませんが、
特攻のつき方を見ても、残念ながらそれほど高価にはならないかと思います。


BABA さん    11/07 (金) 18:57    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11124@mGF4lGGF ]

ありがとうございました-


ICQ導入についてNo.319
そらまめ さん    2008/11/04 (火) 07:00    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11122@4DNeICVJ ]

みなさん、おはようございます。そらまめと申します

ICQを導入したいのですが、新規登録ができません

ICQliteなんですが新規登録してもこのサービスは

使えませんとでます。以前に教えてもらったHPでも

エラー表示?がでて登録できません。新規はむりなんでしょうか?

ご存知の方、どうか宜しくお願いします


ユジン さん    11/06 (木) 07:39    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11123@gOzWZUlA ]

ICQライトはもう使えなくなりました。
新規ならICQ6をインストールして別のサイトから日本語化をダウンロードしないとだめみたいですよ。


そらまめ さん    11/06 (木) 22:58    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11122@4DNeICVJ ]

ユジンさん、お返事ありがとうございます

ICQ6入れてみます^^


そらまめ さん    11/07 (金) 11:10    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11122@4DNeICVJ ]

無事登録できましたが・・・

ICQ6日本語パッチももらえましたが

変わらず・・・^^; なんとかいけるかも

ありがとうございました!


「レス後Qください」についてNo.318
グラップラー さん    2008/10/29 (水) 00:57    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJfOFfd ]

取引板でよく見かける文章ではあるのですが、
私個人として疑問を感じます
文章を見て解釈すると、
「レス後Qください、ICQは必須」
と思うのですが、
意外とQなしでも応対してくれる事
私が言いたいことというのは
「明確な記載」 なのです
Qなしでも、応対してくれる場合には、
「レス後Qもしくは掲示板にて取引時間・場所・キャラ名を明記してください」

と記載してくれたほうがQなしの私としては助かるのですが
掲示板を利用してるみなさんはどう思いますか?

(本来なら運営板で要望として書く予定でしたが
利用者のそれぞれの考え方が違ってくるのであえて質問板に書きました)


Pop さん    10/31 (金) 06:30    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10912@g4ZwvbUl ]

ICQが使えるor使えないとかは一人一人PC環境が違うからでしょうし、ケースバイケースでいいんじゃないでしょうか?
個人的には、レスの方法にまで事細かい決まりを作る必要はないと思います。

元々、”ICQ必須が前提の競売や出品物’に対してグラップラーさんが買い手であれば、
「ICQないですが、それでもOKでしたら〜」
みたいに、レスの方法に少し気を遣えばいいだけのような気がします。
ダメなら諦めるのが筋でしょう。
「意外と対応してくれる」のはその出品者の好意からであって、
そう受け取れないのなら甘い考えだと思います。


グラップラー さん    11/24 (月) 00:45    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJf4XaZ ]

書き込みから丸1ヶ月弱経ちましたが
1レスという残念な結果です
10レスぐらいは期待したのですが・・・

まー最終的には個人の価値観が物を言う?ということですな。


家具屋さん探していますNo.317
みら さん    2008/10/15 (水) 16:22    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10911@NCDUJmGG ]

1年半ぶりに復帰したのですが、前の家が見事に腐ってしまってたので
新たに家を建てて現在内装に猛進中です。

が、RBに登録してたお店が軒並み閉店されてたので
なかなか家具が揃わず大変です><

というわけでいい家具屋さんを探しています。
できればエルフ家具、サルベージ品、盗みレアが充実したお店希望です。

よろしくお願いしますm(__)m


甘食 さん    ( ICQ=421268562、 )    10/24 (金) 06:36    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10418@QCZNNvdF ]

内装集めは私も苦労しました・・・。
サルベージ品や窃盗レアの豊富なお店は知りませんが、
エルフ家具が売られているなら店は禅都にあります。

サイトをお持ちなのでURLの一部を削って貼っておきますねー。

ttp://twins.main.jp/


あと、こちらの一般アイテム板で募集かけてみても良いと思います。
私もこちらで大量のアドオンを作って戴きましたw


甘食 さん    ( ICQ=421268562、 )    10/24 (金) 07:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10823@QCZNNvdF ]

サルベージ品や窃盗レアの豊富なお店は知りませんが、
エルフ家具が売られているなら店は禅都のすぐ西にあります。
あと、こちらの一般アイテム板で募集かけてみても良いと思います。
私もこちらで大量のアドオンを作って戴きました^^


久し振りにはじめたいと思いますNo.316
しょうちゃん さん    2008/10/13 (月) 20:29    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10909@NbmwRZAN ]

久し振りにUO再開しようと思うのですが、
ゲームCDを全部処分しちゃってました。
ゲームタイムだけ購入したのですが、
何かパッケージを買わないとプレイできないでしょうか?
それとも、どこかのサイトでダウンロードが可能なのでしょうか?

宝珠の守人 まではやっていたんですが。


久し振りにはじめたいと思いますNo.315
しょうちゃん さん    2008/10/13 (月) 20:21    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10908@NbmwRZAN ]

久し振りにUO再開しようと思うのですが、
ゲームCDを全部処分しちゃってました。
ゲームタイムだけ購入したのですが、
何かパッケージを買わないとプレイできないでしょうか?
それとも、どこかのサイトでダウンロードが可能なのでしょうか?

宝珠の守人 まではやっていたんですが。


グラップラー さん    10/13 (月) 20:31    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJfOFfd ]

http://ultimaonline.jp/trial/download/

こちらでクライアントのダウンロードが行えるようです。


青腕輪って?No.314
そらまめ さん    2008/10/13 (月) 16:58    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10906@4DNeICVJ ]

みなさん、こんにちは。そらまめと申します

久しぶりに復活したのですが、青腕輪って

Ornament Of The Magician ではないのですか?

売買BBS過去までみても相場が6M〜7M?

嘘ぉって感じなんですが・・・僕の知る限りでは

30M〜40Mだったような・・・^^;

もし違う物だとしたらOrnament Of The Magicianは

いくら位が相場なのでしょうか?ご存知の方、

教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします


グラップラー さん    10/13 (月) 19:10    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJfOFfd ]

>Ornament Of The Magician ではないのですか?

合ってます
AF取得率が変わったのです
どのように変わったかについてはパラリに載ってるはず

>売買BBS過去までみても相場が6M〜7M?
価格についてはこれが妥当

私が過去に購入したときは9M前後だったかな
そんな感じです。


そらまめ さん    10/13 (月) 19:44    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10907@4DNeICVJ ]

グラップラーさん有難うございました。
そうなのかぁ・・・価値が下がったんですね^^;

早速、募集してみます。失礼します!


Fの鉱山RBをロックダウンしているお家はありませんか?No.313
lemon さん    ( ICQ=321706132、 )    2008/10/12 (日) 15:51    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10905@QCJmKglA ]

Fの鉱山ルーンブックをロックダウンしているお家はありませんか?
差し支えなければ、使用させていただきたいと存じます

できれば、その場所のルーンをいただければ非常に幸いです


lemon さん    10/14 (火) 21:40    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10910@QCJmKglA ]

お返事いただけなかったので、購入に切り替えようと思います
ありがとうございました


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 2 [3] 4 5 6 7 8 9 10   次ページ→  

記事表示 | メインメニュー | ホームページお問合せ

Board v3.4 Revision 2.01P([ PHP+MySQL and CSS-MCL ] mounted.)
Script written by NICOLE - Remodeled by ひとっ