質問掲示板
・ゲーム内の幅広い質問に関する掲示板です。
・不特定多数の方が利用される掲示板です。皆で気持ちよく利用できるよう各人で努力するようにして下さい。


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 2 3 [4] 5 6 7 8 9 10   次ページ→  
タイトル 投稿者返信更新日時
秘薬低減防具を大量に売っているお店Vrtra3 09/08 (月) 08:37
地図を売っているお店MONKEY5 09/05 (金) 09:26
Google Chromeibm2 09/04 (木) 19:15
アクセの鑑定をお願いします。アル2 08/30 (土) 23:58
パラゴン化したミーアエターナルの倒し方グラップラー1 11/08 (土) 13:56
singing ballについてAMADEUS2 08/22 (金) 23:05
真っ白い布れん1 08/28 (木) 06:36
シギル染めアイテムsnowkid0 08/21 (木) 09:27
Sorcerer ArmorについてAMADEUS3 08/17 (日) 00:14
Gドラの鑑定をお願いします。bety6 08/01 (金) 20:36
お辞儀の仕方グラップラー2 07/19 (土) 21:06
タスクマスターについてAMADEUS2 07/21 (月) 10:00
酸ドラについてAMADEUS5 07/17 (木) 09:10
染め粉についてAMADEUS3 06/24 (火) 20:43
UOに入れないYuu1 06/01 (日) 20:22
鑑定をお願いします アクセ:ブレスレットグラップラー0 04/28 (月) 16:27
詠唱可のランタンみにこ2 04/18 (金) 21:00
牧羊ミーコ2 04/09 (水) 15:01
LTワンド/GHワンドはゴミになったのか?グラップラー1 04/28 (月) 17:53
剣士の武器ある1 03/24 (月) 02:21



秘薬低減防具を大量に売っているお店No.310
Vrtra さん    2008/09/04 (木) 02:50    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10899@gOfsJzmw ]

タイトル通りのお店を知りませんか.
宜しくお願いします。


ibm さん    ( ICQ=213107015、 )    09/04 (木) 19:18    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10743@JpOlmNba ]

こんばんわ。

大量かどうかは疑問ですが、一応当方の店で扱っております。
もし興味おありでしたら返信ください。
必要ない場合はスルーでかまいません。
それでは失礼します。


ibm さん    ( ICQ=213107015、 )    09/04 (木) 20:37    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10743@JpOlmNba ]

たった今秘薬低減防具補充してみました。
もしもご入用でしたらお早目がいいかもしれません。


star さん    ( ICQ=477564885、 )    09/08 (月) 08:37    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10771@gONbmxvD ]

私の店でもお売りしています。

ちなみに個々のパーツでは無く、全て6パーツ低減100%セットで
お売りしています。

パーツのみお求めの際はお店の掲示板でお知らせして頂ければ補充します。


地図を売っているお店No.309
MONKEY さん    2008/09/03 (水) 21:03    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10898@FzmxmwfW ]

LV3かLV4の宝地図を売っているお店をご存じないですか?

もしくは売ってもいいよ、という方がいらっしゃれば
レスをお願いします。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    09/04 (木) 13:16    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10900@g4FOdFDl ]

すいません、地図は売れませんが、レスがつかないみたいなので、、。

私の知っている店舗では、クリーンナップが終わるまでは販売停止中でした。
他にも数件見てみましたが、売り切れなのか在庫がありませんでした。
私自身もLvの低めの地図はクリーンナップで処分してしまいました。
クリーンナップが終わったら、ベンダーにも並ぶかも知れません。

あとご存知かとは思いますが、Lv3の地図はDOOM北西のガーディアン部屋のガーディアンを倒すと一枚必ず持っています。倒し終えるまで出られないのと、毒ガスが充満するので毒の対策が必要ですが、、。
あとはグリゼルダのクエストでLv1-5の地図がランダムで一枚もらえます。こちらは多少時間はかかりますが、戦闘はあまりありません。インプを倒すくらいだったかな。

地図の在庫をお持ちの方から、売ってもらえるといいですね。

地図上げにお使いになるのかな?
もしそうならGMまであと少しですね。頑張ってください。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    09/04 (木) 13:19    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10900@g4FOdFDl ]

あ、もし遅くなってもよければ、今夜か明日にでもL3地図、ガーディアン部屋でゲットしてきます。10枚くらいで、よろしければですが、、。
お店の紹介や売りのレスがついてないようでしたら、地図が集まった時点でレスしますね。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    09/04 (木) 13:26    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10900@g4FOdFDl ]

すいません訂正です><
ガーディアン部屋の地図はL3じゃなくて、ランダムだそうです。
知人に指摘されました。


MONKEY さん    09/04 (木) 23:45    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10898@FzmxmwfW ]

ケリーさん、
なんて親切な方なんだろうか・・・としばし感動しました。

本日、何とかモンスを倒して1枚ゲット。
あと0.2でGMとなりました。

ガーディアン、チャレンジしてみます。
ありがとうございました!!!


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    09/05 (金) 09:26    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10900@g4FOdFDl ]

MONKEYさん、おはようございます。

昨夜、一応10枚ほど集めることが出来ました。
もしご入用でしたらレスください。

ガーディアン部屋はL1-3のランダムみたいです。
でも必ず持ってるので、数倒せば必要枚数はゲットできるかと思います。
がんばってください!


Google ChromeNo.308
ibm さん    ( ICQ=213107015、 )    2008/09/03 (水) 17:18    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10743@JpOlmNba ]

UOとは直接関係が無い質問で申し訳ないのですが、
Google Chromeをインストールし、当サイトを閲覧してみたら
´↓Eの文字が文字化けしてしまいます。
解決策をご存知の方いらしゃいましたら教えていただけないでしょうか?


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    09/04 (木) 18:51    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10901@g4FOdFDl ]

現状では解決策はないかも。
Safari Windows版でも丸数字は文字化けするようです。
ローマ数字や半角カナも化けるのかな?
同じWebKitを使っているせいかな?

機種依存文字だし仕方ないかも知れませんが、ベータ版ですし報告すれば、そのうち対応してもらえるかも知れません。


ibm さん    ( ICQ=213107015、 )    09/04 (木) 19:15    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10743@JpOlmNba ]

ケリーさん、レス有難う御座います。

解決策は無いのですね。
いままでに何度かIE以外のブラウザを使ってみたのですが、
その度に結局IEに戻っています。
いまだにパソコン初心者の自分にはやはりIEが一番いいのかもですね。


アクセの鑑定をお願いします。No.307
アル さん    ( ICQ=411715431メール、 )    2008/08/29 (金) 17:06    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10896@FzgJJmFz ]

リング
STR+8,INT+8,マナコスト-7%、武器ダメージ+25%、毒抵抗+11%
というのが、家にあるのですが価値的にはどのぐらいなものなのでしょうか?
教えていただければと思います。
よろしくお願いします。


遅くなりましたが さん    08/30 (土) 08:20    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10897@QbFzlAFz ]

強度はとても高いようですね。

しかし、個人的には無価値です。
5Kでも買いません。

毒抵抗が命中だったりすると少し良かったかも知れません。


アル さん    ( ICQ=411715431メール、 )    08/30 (土) 23:58    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10896@FzgJoKlJ ]

ありがとうございました。
また、わからない事がありましたら、教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
失礼します。


パラゴン化したミーアエターナルの倒し方No.306
グラップラー さん    2008/08/28 (木) 22:33    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJfJfmG ]

今日Gドラがお気に入りになったので
試しに表題の敵を攻撃したのですがあっけなくGドラが死んで困ってます

テイマーで倒すとしたら
どのペットで行ったらいいでしょうか?

テイマーでこのペットで倒したという方いらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします。


snowkid723 さん    11/08 (土) 13:56    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11126@gJNrelUb ]

私はGドラをぶつけて普通に倒しました。
包帯巻きつつ時々GHかけましたが、そんなに大変ではなかったです。
あと、不調和が効きました


singing ballについてNo.305
AMADEUS さん    2008/08/21 (木) 22:37    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@mfrJKNvG ]

singing ballって何ですか?


snowkid さん    08/22 (金) 08:03    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10883@JGFmOgDl ]

【表記】Singing Ball 【属性】Blessed
99/10月に行われたイベント『クリーンアップ・ブリタニア』で入手することが出来ました。
アイテムの範囲内に何かが侵入すると音を発します。この音はUO内で用いられる効果音の中からランダムで選ばれるようです。
キャンペーンが行われた当時は、貰える景品の中で髭変更クリームと同じ位人気がなかったので、絶対数が他のアイテム程多くありません。
余談ですが、何故か報奨アイテムのスタチュー染めタブで染色することが可能です。
オン/オフ表記で音の有無が確認できます。

blood tile様ページより拝借。調べてみると結構有りますよ^^


AMADEUS さん    08/22 (金) 23:05    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@mfrJKNvG ]

そんなアイテムだったんですね。
『クリーンアップ・ブリタニア』が以前にもあったとは知りませんでした。

ご親切にありがとうございました。


真っ白い布No.304
れん さん    2008/08/21 (木) 10:33    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10882@QbDbDUAD ]

ピュアホワイトの布を探しています。
販売店舗があれば教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

それと今でも、Dread Spider Silkで布を作成可能でしょうか?


遅くなりましたが さん    08/28 (木) 06:36    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10884@QbFzlAFz ]

現在入手できる純白布は
・鍛冶褒章
・クロークとマントだけなら5年褒章
・すでに布(または布にできるボール?)にしてあるドレッドシルク
だったかと思われます。

うわさではドレッドスパイダーのクエスト途中でのシルクゲットはできなくなったらしいです。持っている人に譲っていただくしかないかもしれません。


シギル染めアイテムNo.303
snowkid さん    2008/08/21 (木) 09:27    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10881@JGFmOgDl ]

シギル染めスペルブックとシギル染めランタンを入手したのですが、
今のシギル染めスペルブックとランタンの値打ちはいくらほどでしょうか。
前にシギルスペルブックをレア・ギフト・褒章取引板で3000kスタートで競売という募集を見たのですが、買い手がつかなかったようなので^^;
前にシギル染め包丁はで2.1Mで売れたのですが、いかがでしょうか?
シギル染めもかなりレアだと思ってはいたのですが、スペルブック3000kスタートで入札0だと、ちょっと難しいのでしょうか?


Sorcerer ArmorについてNo.302
AMADEUS さん    2008/08/16 (土) 19:12    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@NbmwNmdF ]

家中の大掃除して、ようやくSorcerer Armorセット(6パーツ)を手に入れました。
早速装備してみたのですが、物理抵抗値だけがMAXの70になりませんでした。
何故でしょう?


Kit さん    08/16 (土) 20:07    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10880@JpGFKlpN ]

プロテクションやマジックリフレクションの魔法がかかってませんか?


AMADEUS さん    08/16 (土) 20:43    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@NbmwNmdF ]

Kitさん

セットを装備する前だと70あるんですが、セットに着替えると70じゃなくなるんです。


AMADEUS さん    08/17 (日) 00:14    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@mGIvKpsV ]

解決しました。

GMさんにいろいろ調べて貰ってWard Removalで、いつの間にかかかっていた魔法を
解除しました。

抵抗値が全70になりました。


Gドラの鑑定をお願いします。No.301
bety さん    2008/07/31 (木) 10:03    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10825@FzsxVxfd ]

ダスタでGドラを2匹捕ってきたのですが強いのか弱いのか分からないので鑑定をお願いします。


a greater dragonA 赤種
HP875 スタミナ62 マナ554
STR587 DEX62 INT554
抵抗70/87/47/60/67


a greater dragonB 赤種

HP858 スタミナ53 マナ522
STR592 DEX53 INT522
抵抗73/90/60/60/71


どうでしょう?お願いします。


star さん    ( ICQ=477564885、 )    08/01 (金) 02:11    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10771@gONbmxvD ]

こんばんは

やや大雑把ですが、Gドラの評価は以下の通りになると思います。


・HP(STR)が高い … 概ね、HP850以上 STR600以上が評価があるようです
・総抵抗値が高い … 概ね、総抵抗値330以上
・レスリングが高い … 野生時のレスリングが134以上


後は個人の好みもありますし、使う場所によっても多少好みが違ってくると思います。
私個人の観点ですが
HPが高い=ダメを受ける器が大きい=死ににくい
総抵抗値が高い=ダメージ量を軽減してくれる=死ににくい
レスリが高い=ドラの攻撃も当たりやすいし、相手からの攻撃の回避率も上がる

Gドラはスタータスや抵抗値だけでなく、スキルも見て総合的に評価があると思いますので
正直レスだけのデータでは判断出来ないと思います。
Bの方はステータスや抵抗値は申し分ないようですが、スキルがどうなってるかで
かなり評価が違ってくると思います。

色々な人の色々な考え方がありますので、私の意見は参考程度(参考にならない!?)
にお考え下さい。

またペット板の過去にスレを参考にしてはいかがでしょうか?
買いレスが付いてるって事は、何かしらの需要があると言う事で
その需要があると言う事は、それなりに評価のあるペットだと思います。


bety さん    08/01 (金) 08:46    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10879@OFll+blO ]

ありがとうございます。
ペット捕獲の参考にしようと思います。

スキルですか、スキルはABどちらとも平均的に低いのであまり良いものではないと思っていたんですが、Bをメインに育ててみたいと思います。
かなり参考になりました。ありがとうございました。


bety さん    08/01 (金) 13:36    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10879@JGFzQbJG ]

あともうひとつ御伺いしたいことがあるんですが、
テイム後HP900↑になる強ドラは今ダンジョン内に沸きますか?
どうしてもHP900↑のドラが欲しいので、おねがいします。


star さん    ( ICQ=477564885、 )    08/01 (金) 20:01    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10771@gONbmxvD ]

沸きますよ。
スタータスはテイム後半減しますので、野生時にHP1800以上の固体をテイムすれば
HP900の固体を得られると思います。

野生時HP1800以上の固体、頑張ってテイムしてみて下さい^^


star さん    ( ICQ=477564885、 )    08/01 (金) 20:05    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10771@gONbmxvD ]

スタータス > ステータス

思いっきり誤字してましたね…w

補足です。
沸くとは書きましたが、最近はテイムに行ってないので正直分かりませんが
2週間位前には確実に沸いてました。
イベントやクリーンアップ系のパッチは当たりましたが、ドラのステータス変更等の
公式の発表は無かったと思いますので、現在もHP1800超の固体は沸くと考えられます。


bety さん    08/01 (金) 20:36    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10879@FzsxVxwx ]

starさん
わざわざ細かくありがとうございます。
テイム後半減ですか。
HP1800↑の固体、こまかく探してみようと思います。
2回もよい回答をいただき、ありがとうございました。


お辞儀の仕方No.300
グラップラー さん    2008/07/19 (土) 19:57    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJfJGGm ]

取引時 双方が「ありがとうございました」って言った後
お辞儀をする動作があるのですが
3Dが廃止になり2Dになってから全然わからなくなりました

どなたかお辞儀の動作設定分かる方教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします。


POP さん    07/19 (土) 20:56    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10823@mfxfKFUG ]

ctrl+b (bow) を押してみてください。ちなみに ctrl+s (salute) で敬礼です
他のキーに設定する場合は bow をマクロ一覧から探せばOKだと思います。

昔の3Dクライアントに比べ2Dは使えるモーションが少ないので、
例えば倒れこむようなアニメーションは通常のクライアントでは出来ません。


グラップラー さん    07/19 (土) 21:06    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10822@FzJfJGGm ]

おお ありがとうございます
早速実行してみます。


タスクマスターについてNo.299
AMADEUS さん    2008/07/16 (水) 21:07    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@NbmwxfZr ]

タスクマスターって何ですか?


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    07/16 (水) 21:20    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10443@g4FOdFDl ]

DOOMで取れるAFです。
公式サイトをどうぞ。
http://ultimaonline.jp/game/item/artifact/doom.html#TheTaskmaster


AMADEUS さん    07/21 (月) 10:00    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@NbmwxfZr ]

これがタスクマスターだったんですね。

ケリーさん
いつもご親切にありがとうございます。


酸ドラについてNo.298
AMADEUS さん    2008/06/25 (水) 22:33    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@FzpNDVzW ]

酸ドラって何ですか?


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    06/25 (水) 23:07    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10443@g4FOdFDl ]

酸ボスからまれに取れるMLAFです。詳細は以下のリンクをたどって下さいな。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/item/loot/mlaf.html#paroxysmus-swamp-dragon


AMADEUS さん    06/25 (水) 23:21    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@FzpNDVzW ]

これが酸ドラだったんですね。
防具のことだと思っていました。

ご親切にありがとうございました。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    06/26 (木) 08:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10443@g4FOdFDl ]

騎乗すると、鎧を着ている分、ダメージを軽減してくれますよ。
防具じゃないけど^^;


AMADEUS さん    07/16 (水) 21:06    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@NbmwxfZr ]

ケリーさん

追記してもらってたんですね。

ありがとうございます。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    07/17 (木) 09:10    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10443@g4FOdFDl ]

いえいえ、どういたしまして^−^


染め粉についてNo.297
AMADEUS さん    2008/06/23 (月) 22:51    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@FzpNDVzW ]

染め粉とは
Pigments of Tokuno1のことですか?
Pigments of Tokuno2のことですか?
Hair Dyeのことですか?

どなたか教えてください。
よろしくお願いします。


ARIEL さん    06/24 (火) 06:18    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10779@Fz4J2XvG ]

http://ride.on.coocan.jp/uo/?Pigments%20of%20Tokuno
こちらでいけますか?


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    06/24 (火) 17:52    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10443@g4FOdFDl ]

革タブなどタブに使う染め粉ならDyeです。


AMADEUS さん    06/24 (火) 20:43    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10778@FzpNDVzW ]

ARIELさん、ケリーさん
ご親切にありがとうございました。
勉強になりました。


UOに入れないNo.296
Yuu さん    2008/06/01 (日) 16:22    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10494@OZberoWu ]

5/28くらいから本日まで、ずっとUOにログイン出来ないのですが
公式を見ても、既に問題は解決してるらしいけど入れません。
他の方は、もう入れているのかな?
UOAを入れなおしてみたりしたんですけど。。。^^;
わかる方おりましたら、お願いします。


Yuu さん    06/01 (日) 20:22    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10494@OZberoWu ]

解決しました 閉めます。


鑑定をお願いします アクセ:ブレスレットNo.295
グラップラー さん    2008/04/28 (月) 16:27    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10493@FzJfJfOl ]

タイトルどおり部位はブレスレット

命中13/回避15/武器ダメ15/炎抵抗14

です よろしくお願いします。


詠唱可のランタンNo.294
みにこ さん    2008/04/18 (金) 14:10    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10490@QbVVdvDf ]

詠唱可のランタンを持ってる人を見かけるのですが
どこで手に入れる事ができるのでしょうか?
よろしくお願いします。


2020 さん    04/18 (金) 20:44    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10491@NbmwdFN+ ]

Twilight Lanternですね。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/item/event/halloween-2006.html#twilight-lantern

ハロウィーン2006のイベント時に入手できたものです。
残念ながらイベントアイテムですので今は入手できません。
地道にベンダーで探すかここの取引板で募集するしかないでしょうね。


みにこ さん    04/18 (金) 21:00    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10492@QbVVdvDf ]

2020さん
 回答ありがとうございます。
 もう手に入れる事ができないんですか><
 生産子に持たせたかったのですが残念です。
 どうもありがとうございました。


牧羊No.293
ミーコ さん    2008/04/09 (水) 03:32    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10451@JGgOJzJK ]

いきなりですけど、誰か羊飼いの杖の売ってる場所を教えてください!><
色々と探してるのですがどこに売ってるのかわかりません!
誰か教えてください!お願いします!><


グラップラー さん    04/09 (水) 10:51    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9888@FzJfQCBd ]

羊飼いの杖=Crook は鍛冶屋で売ってます
マラスの鍛冶屋にて販売してるのを確認しました。


ミーコ さん    04/09 (水) 15:01    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10451@JGgOJzJK ]

グラップラーさん、ありがとうございます!^^早速いってみます♪


LTワンド/GHワンドはゴミになったのか?No.292
グラップラー さん    2008/04/08 (火) 17:21    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9888@FzJfQCBd ]

タイトルどおりです
パラリシャンの質問板を見る限り
ワンド類が今度こそゴミになったのでしょうか?

主に対人やられてる方 何卒教えてください
よろしくお願いします。


グラップラー さん    04/28 (月) 17:53    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10493@FzJfJfOl ]

見たところ売れてる記事があったので〆ます。


剣士の武器No.291
ある さん    2008/03/22 (土) 15:18    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10451@QbmVmGwx ]

どうも!今僕は剣士なんですがどんな武器がいいのか悩んでます!
皆さんはどんな武器を使ってますか?


ユジン さん    03/24 (月) 02:21    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 10489@gOzWZUlZ ]

一番最初に使って楽なのはソウルシーカー(MAF)が楽です。
ある意味反則です。それをのぞけば・・・。


一番人気はRシミター。
振り速度もまぁまぁ早くスペシャルムーブでWWが使えるから。
まわりに雑魚が寄ってくると一掃できます。

ボスとかタイマンで使いたいならカタナとかもいいですね。
ダブルストライクは強烈ですから。

ただはやりに囚われず自分の好きな武器で極めるのがUOの醍醐味だと思います。
自分も最初はMAFのハルバード愛用してましたし、今はルンブレを愛用しています。
頑張ってくださいね^^


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 2 3 [4] 5 6 7 8 9 10   次ページ→  

記事表示 | メインメニュー | ホームページお問合せ

Board v3.4 Revision 2.01P([ PHP+MySQL and CSS-MCL ] mounted.)
Script written by NICOLE - Remodeled by ひとっ