質問掲示板
・ゲーム内の幅広い質問に関する掲示板です。
・不特定多数の方が利用される掲示板です。皆で気持ちよく利用できるよう各人で努力するようにして下さい。


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 2 3 4 5 [6] 7 8 9 10   次ページ→  
タイトル 投稿者返信更新日時
弓のお店探しています。Rodia0 10/18 (木) 21:04
ヒゲのはやし方1 10/11 (木) 12:47
懐かしのブリタニア 2007についてママ4 10/07 (日) 22:14
復帰組ですが・・・ウララ2 09/26 (水) 19:49
ベンダーについて。IMP2 09/18 (火) 00:49
アクセの鑑定眼についてIgnis5 09/17 (月) 09:52
りんご・Wクリ発動アクセのUOA登録仕方kon2 08/31 (金) 05:30
最近ここのHP表示に関してm(__)mARIEL2 08/31 (金) 17:03
バレンタイン白カードについてSAKURAco3 08/27 (月) 09:00
キャラクターの生存期間にら2 08/08 (水) 07:34
ソウルストーンビート2 07/31 (火) 21:44
STR・DEX・INT??ぺぺ5 07/24 (火) 19:58
神武器?鑑定お願いしますゴクウ0 07/22 (日) 10:24
UOストアの壊れた椅子はロックダウン出来ないですか?ゆぅちゃん☆0 07/12 (木) 13:42
鑑定おねがいしますすい2 07/16 (月) 01:31
なぜみなさん未だにICQを使ってるんですか?最近復活した人1 07/07 (土) 20:16
スキルスクロールを販売している店をご存知ないですか?E0 07/06 (金) 16:41
大量取引h2 06/30 (土) 01:11
テイマーでDOOMルーディス4 06/10 (日) 18:49
掲示板0 06/04 (月) 15:02



弓のお店探しています。No.270
Rodia さん    2007/10/18 (木) 21:04    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9877@Qb++vprJ ]

弓を数多く扱っているお店などご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


ヒゲのはやし方No.269
さん    ( ICQ=166612099、 )    2007/10/11 (木) 12:45    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9876@DfoKwNwf ]

エルフに転生したら、ヒゲが無くなってしまいました。
再び生やしたいのですが、ヒゲを生やす方法が判りません。
ググってみたんですが、上手くヒットしないんで、どなたか
ご存知でしたら、ご教示願えますでしょうか?


さん    ( ICQ=166612099、 )    10/11 (木) 12:47    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9876@DfoKwNwf ]

すみません、自己解決しました。
板汚しすみません。


懐かしのブリタニア 2007についてNo.268
ママ さん    2007/09/27 (木) 23:43    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9872@mfDl+blA ]

懐かしのブリタニア 2007で
2週間だけ無料にて戻るキャンペーンで
2Dにてちょこっと覗いてみたのですが、
人がいっぱい居たヘイブンは廃墟となっているし
何かブリテインの銀行前といい
閑散としているのですが
皆さん何処に集まっているのでしょうか?


戦うコックさん さん    09/30 (日) 07:10    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9873@NCUlxVor ]

ヘイブンの西にあるニューヘイブンか、マラスのルナなら人がいますよー。
とはいえ、昔の首都バン前ほどではありませんが……。


ママ さん    09/30 (日) 20:06    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9872@mfDl+blA ]

ありがとうございます。
今しがた、ニューヘイブン見てきました。
人がいました^^
廃墟の上のほうに新しく街が出来ていたんですね。
ただ、過疎なのかそれとも時間帯や
はたまたあちこちで活動しているのかわかりませんが、
おっしゃる通り心なしか少ない気もしますが。
とりあえず私は懐かしのブリタニア 2007終了時迄ですが
懐かしくやりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。
ではでは。


mono さん    10/01 (月) 13:05    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9874@FzzIN+Fz ]

10周年の徳イベントでアイテムが稀にもらえるようなので、各地のダンジョンに散らばってる気がします。
有名どころの狩場に行くと割と人を見かけますよ
町で人がいるところと言えば、はブリテン銀行前、ルナ、ニューヘイブンあたりでしょうかね〜
あとは時々開催されてる桜マーケットとかのイベントにも結構人がいました。


ママ さん    10/07 (日) 22:14    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9875@mfDl+blA ]

戦うコックさん 、monoさん、
ご回答ありがとうございました。
おかげ様で楽しむ事が出来ました^^
突然サクラシャドーが出現して
そして初めて家を建てれた思い出のシャドーでして、
その後は引退してから
かなり久しぶりのプレイでした。
リアルの都合もあり、短い間ではありますが
色々とありがとうございました。

ではではm(_ _)m


復帰組ですが・・・No.267
ウララ さん    2007/09/20 (木) 00:26    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9869@g4owKmrJ ]

UO2年半ぐらいに復帰しました。
久々に家の整理してたんですが、微妙なアクセが出てきましたので、鑑定お願いします。
銀リング
不調和14
調教12
回避1%
冷気抵抗3%

金リング
INT4
幸運40
回避11
命中12
FC1

銀ブレスレット
治療15
解剖8
霊話1
剣術12
INT2
*若干いろいろ惜しいモノですw


以上ですが鑑定お願いします。価値がなければベンダーに1kで売るつもりですがそれぐらいにはなればイイかな・・・と。



P さん    09/20 (木) 21:56    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9870@ZKVoU2NK ]

私的ですが、2つ目のやつが少し価値がありそうで。

はじめと最後の2個はゴミだと思いますよ。


Lina@熊マスク さん    ( ICQ=432037863、 )    09/26 (水) 19:49    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9871@FzJffWQv ]

.乾瀏
498gp
ゴミ箱

△魯好競エで結構出ます。


ベンダーについて。No.266
IMP さん    2007/09/13 (木) 08:28    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9810@QCAoZKN+ ]

今、家にベンダーを置いてて商売をさせていただいているのですが、
家をカスタマイズして、リニューアルオープンしたいと思い始めました。
その場合、ベンダーの商品を全て回収してからカスタマイズし、
カスタマイズ終了後にベンダーを設置しなおさないといけないのですか?
あとレンタルベンダーが居る場合はどうなるのでしょう??

どうかご存知の方居られましたら、お教え下さいませm__m


那足 さん    ( ICQ=309987741、 )    09/15 (土) 00:09    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9700@FzpvmxGN ]

オーナーベンダーの場合はそのままでカスタマイズできます。
カスタマイズ終了後、自動的に元の場所に戻りますが、元の場所にパーツが設置されるなどした場合は、パッキングコンテナに収容されます。
レンタルベンダーの場合は、一時的に撤去する必要があります。


IMP さん    09/18 (火) 00:49    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9868@QCAoZKN+ ]

わかりやすいご説明、ありがとうございました!!


アクセの鑑定眼についてNo.265
Ignis さん    2007/09/08 (土) 20:09    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9726@g4ZKFmFJ ]

当方AoS組みのプレイヤーですが、今日に至るまでずーっとアクセの鑑定で悩んできました。
アクセの相場は、あって無いような物。競売に出そうにも待ち合わせの時間が確保できず、
ベンダーに突っ込むのも値段で踏ん切りがつかず、募集品で適合する物を持っていることも非常にまれなので、死蔵品が溜まっていく一方です・・・。
そこでひとつ、自分の鑑定が理に適っているか、思い切って質問する次第です。
以下は所持品ですが、売買ではないのでさらっと間違えて書いてるかもしれません。


R:命中13 回避12 FC1 秘薬コスト19 武器ダメ20
寸評:4プロパ戦士向けだが、秘薬コストが浮いている

R:調教12 魔法12 魔ダメ9 リカバリ2 FC1
寸評:スキルアップ2つは下げ辛いスキル。テイマさんに魔ダメは不要でミスマッチ?

R:命中12 魔ダメ10 マナコスト6 武器ダメ22 ER14
寸評:魔ダメが不要、ERはほぼ価値無しで、実質残り3プロパとしての価値しかない。

R:DEX6 命中11 魔ダメ11 リカバリ2 FC1
寸評:下3つ、もしくは魔ダメ以外の4つでセットだが、全体ではミスマッチ?

B:不調和14 リカバリ2 FC1 秘薬コスト17 FR11
寸評:不調和120までの補助としては使えるが、最終装備にはなり得ない。

R:獣医12 リカバリ2 FC1 秘薬コスト16 武器ダメ21
寸評:上に同じだが、こちらは武器ダメが活きてこない分評価が下がる。

B:ポーション20 命中13 リカバリ3 FR13 PR11
寸評:レジを必要とするかで評価が分かれる。

B:DEX6 命中11 リカバリ2 マナコスト6 FR11
寸評:全体的に強度がもう一歩。マイナス要因はリカバリとの相性次第と、武器ダメの不在

B:INT6 ポーション20 マナコスト6 武器ダメ23 PR11
寸評:INTとPRが微妙

R:魔法11 DEX6 命中14 回避11 武器ダメ19
寸評:真っ先に思い浮かぶのは、魔道武器との良相性だが、するとFCやリカバリ・・は?

R:戦術15 DEX8 命中12 回避10 FR14
寸評:タク120の人がスキルを稼ぐ場合は有効。SpM使用条件にブーストが含まれれば、少し違った評価だったかもしれない。

R:DEX6 命中11 FC1 AR11 FR11
寸評:これを毒リングの亜種と捉えるのはヘンだろうか・・。全体的に強度不足。

R:音楽12 命中11 回避13 リカバリ2 FR13
寸評:下4つは戦士向けだが、音楽がミスマッチ。

R:耐性14 STR6 POT25 命中11 武器ダメ19
寸評:レジ無しヒューマンに耐性14は死にプロパ。STRが微妙。POTはEcruに勝てず。

B:POT20 リカバリ2 FC1 マナコスト6 ER11
寸評:POTが25、リカバリが3なら必要とする人がいたかもしれない。


総評:リングにはEcruがある。レジストはヴァンプ化する人がFRを必要とする位。スキルアップはニッチ的需要があるかないか程度。Potは重要。「武器ダメ命中回避」「リカバリFC」の組み合わせは需要があるように見える。秘薬低減は最終装備には不要。対人では魔ダメに上限があり、その用途では不要プロパ。

こんなもんでしょか。長々と書きましたが、全然自信ありません^^;
戦士のFC・リカバリはどうなの?とか、分からないことだらけです。
この判断に対するご意見をお願いします。
「理想の最終装備アクセはこれだ」とか「4プロパまでなら繋ぎでガマンして使う」とか
「このスキル構成で使ってるアクセ」といったことも、参考にさせて下さい。
よろしくお願いします。


Syan さん    09/09 (日) 19:43    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9808@gJvDaZwf ]

>>レジストはヴァンプ化する人がFRを必要とする位。
たとえば3番目のリングなんかは抵抗ALL70目指すとして
自分の持ってる防具だとどうしてもERが足りないって人とかいたら
欲しがると思います。戦士系のプロパティそろってるし(魔ダメは^^

>>スキルアップ
2番目のリング
対人でテイマーメイジって人もいますよね
今度の仕様変更で欲しがる人もでてくるかも

誰もが求める最終装備なんてものがあったらココに書くより先に
自分で使うなり売りに出してるはずです。
人によって欲しがるプロパティは結構違ってくるので
一概にこれはいらないプロパって決めないほうがいいと思います。
対人で高抵抗の秘薬低減装備の人とかいますしね。
やっぱり何とか時間作ってBBSで即決無しで売りに出すのが1番かと。


Ignis さん    ( ICQ=203876473、 )    09/09 (日) 22:44    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9809@g4ZKbevf ]

Syan さん早速のアドバイスありがとうございます。アクセに求めるプロパは人により多種多様であると知ることが肝要、ということですね。
加えてゲームルールの変更によるトレンドの変化も頻繁に起こりますし、
対人や自分が経験したことの無いスキル構成(職業)は特に難しいと感じております。
そういう意味で、競売によって広く需要の有無を問う事は至極理に適っていると私も思います。

ただ、私個人のわがままとして、7割方は「必要としている人に必要なアイテムを届けたい」という心情でいます。  残り3割はお金ホシー、ですが^^;
なので、金額は低くとも募集記事をガンガン出していただけたら・・・とも思ってます。
自キャラの最終装備を高額で募集するのも良いのですが、繋ぎで使うためのアクセを募集する記事がもっとあっても良いのでは・・・と。

それともやはり、中程度の物は皆さん、自力で手にいれてしまってたりするんですかね〜。


Homer さん    ( ICQ=397216943、 )    09/16 (日) 13:19    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9776@NCQbpNGR ]

最近桜に移住してきましたが育成中のキャラにぴったりのアクセあります。
期間限定ベンダーでもBBSでもいいのでお暇なときに出していただけたら嬉しいです。
それほど最近は投稿も多くないので、中級でも出品増えればなあと感じます。


グラップラー さん    09/17 (月) 00:21    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9811@FzJf4XDb ]

私個人的な意見ですが
中級というか需要がよくわかっていません

アクセ板で募集されているアクセを参考に努力してるぐらいで
需要がしっかり把握できればお取り置きできるわけでして・・・

人によって募集されるものが千差万別なので難しい

あと 繋ぎアクセ は恐らく2度手間を避けるためかと思います。

鑑定については既に寸評が出されていますので割愛します。


Ignis さん    09/17 (月) 09:52    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9812@Fzzu2DbJ ]

HomerさんSakuraへようこそ。
近頃PCベンダーさんも少し賑わいを取り戻してきている様に見受けられるので、
良心的な価格で代用品を手に入れることができるかもしれません。
ただ、あのちっこいアクセにカーソル合わせるのって、神経磨り減るんですよね・・。
KRだと少しマシなんですが、分類してあるお店の努力が反映されないという欠点も。
(企業努力で分類してあるベンダーさんには本当、頭が下がります)


グラップラーさんの仰るとおり、繋ぎアクセに関しては一つ飛びに本命を手に入れる
傾向が強いのかな、という気がします。ML以降状況が一変し、5プロパきっちり指定の
募集にも応募がかかる成功率が上がりました。ただ、Syanさんの深い意見である
「自身で手に入れた良アクセは自分で使うのではないか」というところで、アイテムは
存在しても良品は供給が少ないのではないかと思います。

では、本命を手に入れた人がどれだけいるのか。というのが非常に興味があるんですが、
知る術が無いですね。うーむ。
これまたKRだと、人さまの装備一式が丸見えなので(時間をかければ)
観察することはできるんですが・・・。
私自身は、本命アクセは2つ手に入りました。6キャラ合わせて、です。リングブレス
両方揃って手に入ったキャラは無く、代用品でいる期間が長かったです。


最後に、次回書き込む時は雑談板にします。
スレ違い申し訳ありませんでした管理人様。今後気をつけます。
返信いただいた方々のおかげで、アクセ観にだいぶ整理が付いたように感じます。
個人で膨大な需要をカバーしようと、うぬぼれておったようです。
記事は終了しませんが、私の返信はここで一旦終了します。
長文駄文、お付き合いいただき、ありがとうございました。


りんご・Wクリ発動アクセのUOA登録仕方No.264
kon さん    ( ICQ=647788999、 )    2007/08/30 (木) 20:16    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9723@JfZKvfaZ ]

ひさびさ復活したんですが、どうしても思い出せなくてよろしくです

記録→ 各アイテム使用 → 記録、だと1回分消費してもったいないので

小刀がなにかを使って消費しない登録方法があったと思うんですが。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    08/31 (金) 02:47    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8816@g4FOdFDl ]

たぶん、小刀使用、記録中止
小刀のアイテム使用を右クリック、アイテム変更だか選択でいけると思います。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    08/31 (金) 05:30    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8816@g4FOdFDl ]

アイテムリセットだったかも。ま、そんな感じの名称で設定するアイテムを変更できたはずです。


最近ここのHP表示に関してm(__)mNo.263
ARIEL さん    ( ICQ=224020244、 )    2007/08/28 (火) 14:47    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9668@Fz4J2XvG ]

此処最近、時々ですが左側のフレームから各掲示板に飛ぶと・・・
左側部分が消えてなくなるのです。
その度にブラウザの「戻る」で戻っているのですが不便で仕方ありません。

仝なかったことにする
△△らめる
3擇靴

くらいしか対処方法を思いつきません。
果たしてそれ以外に何かできることはあるのでしょうか?


Sora さん    08/31 (金) 15:47    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9724@JpGFlZeA ]

自分も〜というようなレスが全くないってことは、ほかの人には再現されない問題じゃないですかね?
少なくとも自分はそんな症状は出たことありませんし聞いたこともないです
ARIELさんのパソコンに問題があるような気がします

あと、こういう質問はもう少しパソコン環境を細かく書いたほうがアドバイスをもらえるかもしれませんよ


ARIEL さん    ( ICQ=224020244、 )    08/31 (金) 17:03    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 9668@Fz4J2XvG ]

やはーり私だけのようですね(・・,)グスン
ありがとうございます。
XPでIEVer6、ノートン先生常駐ぐらいしか思いつかないのですが、
全く大丈夫なときもあるし、ほんと思い出したかのようにたまに起こる
現象なのです。しかも、ここの掲示板だけorz
只今の状況は仝なかったことにする・・・に落ち着いています。
幸いここ数日普通なのでm(__)m

あと、現象が起こるのは午前中が多い気がします。
ちなみにこの間はメンテ前でした。


バレンタイン白カードについてNo.262
SAKURAco さん    2007/08/23 (木) 02:46    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8814@DUuwGFFG ]

今、購入するにはどのくらいかかりますかね?
UO婚で使いたいと思いましてそれなりのメッセージ物を探しています。


Pon さん    08/24 (金) 02:28    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8815@JpGFKlJw ]

最近取引例を見ないのでなんともいえませんが、
最低1000k、3000〜5000kくらいでの募集が個人的には現実的かなと思います


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    08/24 (金) 04:54    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8816@g4FOdFDl ]

私もそのくらいだと思います。
白いのあったんですが、「ハッピーバレンタイン」orz
プレゼントするには、時期が違いすぎますね><


SAKURAco さん    08/27 (月) 09:00    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8817@DUuwGFFG ]

レスありがとうございます。
貰って半年経っていることも考えると高値なんですね!
参考になりました^^


キャラクターの生存期間No.261
にら さん    2007/08/07 (火) 15:51    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8811@VUwVlOlQ ]

パラリや公式HPを探したのですが,見つけることが出来なかったので,知っている人がいらっしゃいましたら教えて頂きたくココに書き込んでおります。

どのくらいの期間,アカウントがアクティブで無い状態が続くとキャラクターが消えてしまうのでしょうか?

それとも消えずに,永遠にブリタニアで生き続けているのでしょうか?

ご存知の方,教えてください。


那足 さん    ( ICQ=309987741、 )    08/08 (水) 00:20    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8812@FzOZVomG ]

基本的に課金切れから90日間は存在が保障されるようです。
90日間が過ぎても基本的にキャラクターが削除されることは無いようですが、
保証の限りではありませんし、消滅しても文句は言えません。


にら さん    08/08 (水) 07:34    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8813@FzzRbwlZ ]

那足さん、ありがとうございます。

頭に叩き込んでおきます。


ソウルストーンNo.260
ビート さん    2007/07/31 (火) 19:52    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8809@g4ZKZAZw ]

お尋ねします。ソウルストーンにレジ110移したのですけどキャラに戻すと75になります。それでまたソウルに戻すと110なのでがキャラに110レジ入れたいのですがどのようにすればいいのですか?(スキルキャップはパワスク+10で110なっているのでが・・?)


Pon さん    07/31 (火) 21:12    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8810@JpGFQvNb ]

プロテクションかかってませんか?


ビート さん    07/31 (火) 21:44    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8809@g4ZKZAZw ]

Pon さん有難うかかってました。感謝感謝


STR・DEX・INT??No.259
ぺぺ さん    2007/07/23 (月) 14:56    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8805@g4ZKADow ]

質問STR・DEX・INT(最大125ですよね??一つで??)特定スキル使うと変化するはずですけど??上下しなくなりました。何方かどうしたら上下するか教えてください


Pon さん    07/23 (月) 17:54    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8806@JpGFGFdF ]

初期状態でステータス合計の上限は「225」までですよ。
つまりSTR100・INT100となった場合、そのままではDEXは25までしか上がりません。
DEXを25よりも上げたい場合はSTR・INTのどちらかを下げなければダメです。
ステータスウィンドウで各ステータスの▲マークを上下させることによって調整できます。(変化しないようにロックすることもできます)

ちなみに、アカウント暦が6ヶ月を経過すればステータス上限が+5されます(長期プレイヤー報奨)
(上限を上げますか?というようなウィンドウがログイン時に表示されるようになります)

他に上限を上げる方法としては、ステータススクロール(SSC+5 〜 +25)などがあり、ここのパワスク板などで頻繁に取引されてます。
スクロールを使った上限アップは初期状態の上限225(or 長期報奨の+5で230)から数えて最大で+25までで、SSC+5を使った後に+25を使っても実質+20しか増えません。
SSC+25を一度使ってしまえば、それより下(+5〜+20)のスクロールは使用できません。

ということなので、裸の状態では最大で上限255までですが、
アクセサリや装備を使えば理論的には最大450までとなります(STR/DEX/INT各ステータス上限150x3)


ぺぺ さん    07/23 (月) 20:27    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8805@g4ZKADow ]

Pon さん有難う御座います 当方現在ステータス合計255です
STR↑DEX↓の状態でフォーカススキル↑にしてマナー連打フォーカススキル上昇そんでステータス変化するはずですが(昔はした気がします?)フォーカススキル70なりましたいつの間にか・・・ステータス変化しません手順何か悪いのでしょうか?


Pon さん    07/23 (月) 21:58    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8807@JpGFGFdF ]

フォーカススキルでステータスは上がりません。
何か能動的に使用するスキルで試してみてください。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    07/24 (火) 19:55    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8808@g4FOdFDl ]

少し前に、仕様が変更になりました。
FocusではDEXとINTが上昇します。
詳細はパラリシャンさまの下記ページを参照してください。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/skill/skill-jyousyou.html#status


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    07/24 (火) 19:58    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8808@g4FOdFDl ]

補足です
GM以上のスキルがあれば、それを使用するとステータスの上がりが早いそうです。


神武器?鑑定お願いしますNo.258
ゴクウ さん    2007/07/22 (日) 10:24    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8804@NbGRV/AJ ]

Radint Scimtar
マナリーチ57%
幸運140
命中15%
回避14%
武器ダメージ+44%
装備条件-50

金強化済み
鑑定よろしくお願いします


UOストアの壊れた椅子はロックダウン出来ないですか?No.257
ゆぅちゃん☆ さん    2007/07/12 (木) 13:42    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8801@JfJGllUu ]

内装に使おうと思ってベンダーで壊れた椅子というのを買ったのですが、床に置いた時点で「自動でロックダウンされます」とメッセージが出て、でも実際はロックダウンされていないんです。検索をしたら2006年の日付で、バグなので修正されるまでは大切に保管しましょうとの記述が。

どうしても壊れた椅子を設置したいのですが、やっぱり無理なんでしょうか?UOストアにも壊れた椅子が売っていますが、私がベンダーで買った壊れた椅子と同様、それもロックダウン出来ないのでしょうか?どなたか教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。


鑑定おねがいしますNo.256
すい さん    2007/07/11 (水) 23:41    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8800@FzpvxAKg ]

使用しないので処分しようかとも思うのですが、
価値があるものなのかどうかも判断がつきません。
鑑定お願いします。

○Bare Mask
Blessチャージ:87
STR:10
DEX:10
INT:10
物理5%
炎3%
冷気8%
毒4%
エネ4%


Pon さん    07/15 (日) 01:14    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8802@JpGFGFdF ]

昔のマジックアイテムですね。最大90チャージあったと思います。
一回つけるごと(+経過時間ごと)にチャージが減ります
チャージが切れれば

Blessチャージ:
STR:10
DEX:10
INT:10

この表記自体が消えてしまったと思います。
頭部位なので特に劇的に有利になるわけでもなく、ちょっとしたレアアイテムくらいの価値しかないでしょう(50kくらい?)
ちなみにリチャージ方法はありません


すい さん    07/16 (月) 01:31    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8803@FzpvxAKg ]

Pon さん

ご回答ありがとうございました。


なぜみなさん未だにICQを使ってるんですか?No.255
最近復活した人 さん    2007/07/07 (土) 04:35    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8798@JGFzbeCg ]

ICQなんて今更インストールしたくないし
買い物はベンダーか行商に頼ってます

あと、ここに来る度にクリップボードをなんたらを許可とか
すげーうざいよな

ほかに桜の取引サイトないの?


Bem さん    07/07 (土) 20:16    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8799@mfGGeZwf ]

>ICQなんて今更インストールしたくないし
>買い物はベンダーか行商に頼ってます
ICQを必須条件にしてる記事なんて全体で見れば少ない気がします。
行商でこと困らないのなら新しい取引サイトなんて必要ないんじゃ?

>クリップ
トラブルシュートに対処法が載ってましたよ

そういえば、最近ユーオークションって全シャード対応のオークションサイトが新しくできたみたいなので、ここが嫌ならそっちを使ってみてはどうでしょ。 場所はググれば一発です。


スキルスクロールを販売している店をご存知ないですか?No.254
E さん    2007/07/06 (金) 16:41    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8797@DflQmprJ ]

よかったら教えてください。


大量取引No.253
h さん    ( ICQ=266-594-638、 )    2007/06/27 (水) 20:13    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8795@NbVVwNNb ]

DEEDにできないブランクスクロール等の大量取引の場合、どのように行なっているのでしょうか?
少量ずつ渡していくしか方法はないのでしょうか?
宜しくお願い致します。


那足 さん    ( ICQ=309987741、 )    06/28 (木) 00:12    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8796@QCllNKDl ]

重量物の取引は荷馬を使う方法もありますが、今回は重すぎるので
銀行内(前)で地面置きが現実的です。
この際、横取りされないよう出来るだけ人のいない銀行を選び、
周囲に隠れている人がいないかチェックしたほうがいいと思います。
また、取引の安全のため場所や時間は、ICQ等で調整したほうがいいです。

これ以上の具体的な手順について、聞きたいことがあればQください。



h さん    ( ICQ=266-594-638、 )    06/30 (土) 01:11    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8795@NbVVwNNb ]

那足 様
ご回答頂きありがとうございました。
地面置きで無事に取引する事ができました。
また、わからない事があったら宜しくお願い致します。


テイマーでDOOMNo.252
ルーディス さん    2007/06/09 (土) 16:18    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8791@QCBBCZDJ ]

テイマー仲間とDOOMにという話が出ているのですが
私を含めてテイマー仲間のテイマーがテイマーメイジやテイマーバードメイジじゃないのです。
簡単に説明しますと、騎士系、ネクロ戦士系、人によっては裁縫とかがはいっています。
私自身DOOM初めてでそれだけでもかなり不安なので質問、疑問の書き込みを…。

そこで、質問なのですが、極端な話生産テイマーの例で言えば
テイム3種と魔法だけで対岸に行っても大丈夫なのでしょうか?
後、戦士騎士入りのテイマーの方でDOOMに参戦している方はどうしているのでしょうか?こうしておいたらいいよとかのご意見もありましたらお願いいたします。


Lina@熊マスク さん    ( ICQ=432037863、 )    06/10 (日) 16:22    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8792@FzJffBKp ]

ここ1年程DOOM逝ってませんが・・・・・
というか2ヶ月くらいINしてませんでしたが、参考になれば。

個人とか4〜6人程で回すのであれば問題ありますが、
十数人で回すのであれば、極端な話ペットだけで十分です。
用はペットが死なない程度にルート権を確保すれば良いだけなのです。
ぶっちゃけ、クッシーにアタック命令出して、遠距離からGHかけてればOK!

騎士&ネクロはあると一見便利そうですが、中途半端に使うとパパからタゲを
もらって場を乱す原因になるので、パパには使わない方が無難です。
裁縫はあると、現地で修理できるので重宝されます。
裁縫持ち高抵抗低減装備テイマーなら、半永久に篭れるでしょう。

>戦士騎士入りのテイマー
中ボス専用。パパ戦では非効率


ルーディス さん    06/10 (日) 17:16    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8793@QCBBCgRl ]

Lina@熊マスク 様>
お答えありがとうございます。
聞いてよかったです。安心と注意をして行けます。

まず、人が多い時間に行ってみようと思います。私達は初めは3〜5人くらいでは行きますが一人や私達だけでは到底無理だと自覚しておきます。
というより、初めから無理だと承知しております(汗)

初めて皆体験するので、クーシーで遠くからGHでいけるのでしたら全員大丈夫な気がします。騎士やネクロの入っている人には使わないほうが良いと伝えておきます。
自分だけが死んだりじゃなく、他の皆様にも迷惑でしたら尚更ですよね。
私も騎士戦士系なので気をつけたいと思います。
いつか慣れたら中ボスとかにも…いけたらいいです。

ちょっとびっくりしたのは、一番行かないほうがいいよと言われていた人が
中では一番役に立ちそうだということです(苦笑)。
裁縫等が入っているキャラが一番長居できるとは、思ってもいませんでした。
裁縫や弓工なら道具を持っていけばその人に修理が頼めるのですね。
私達より役に立ちそうな予感です。

本当にありがとうございました。


mau さん    06/10 (日) 18:12    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8794@g4URUGbK ]

私もクーシーで初めてDOOMに行きました。
最初こそ立ち回りに慣れずに死ぬことが多かったですが
諦めずにやってると徐々に慣れてきますよ。
出来れば秘薬100%の装備でマナ回復やマナコストがあれば
なおいいです。
上の方も仰られていますが裁縫があれば永住も出来ますよ。

ちなみに私の場合、手なずけて直ぐのクーシーで始めて
レスリング・タク・アナがGMになるまでいたのですが
 AFが10個
ほど出ました。一番いいものでネクロ腕でした。
クーシーが育成できてAFも手に入るのでテイマーさんには
夢のような場所だと思いますよ。
頑張ってください。


ルーディス さん    06/10 (日) 18:49    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8793@g4zdVNxU ]

mau 様>
お答えありがとうございます。
お話を聞いてみて、行ってみたいが優先でしたが、ちゃんとした目的も出来ました。

私のクーシーも恥ずかしながら自分が戦える位の敵としか戦わせたことが無いため
全く育っていないので、育てるにもいい場所なのですね。
育てるのも楽しみで行きたいと思います。

騎士、戦士系ですがこのときは殴らない方が良いみたいなので秘薬、マナ回復つきの革製品でも、それよりそのほうが良さそうですね。ちょっと仲間に頼れば長居も出来そうですよね。

ありがとうございました。がんばります!


掲示板No.251
さん    2007/06/04 (月) 15:02    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8790@mfGzWIXJ ]

取引相手にQG無いので掲示板に書きたいのですが掲示板とは何処にあるんですか?
私信が掲示板のことなんでしょうか?


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 2 3 4 5 [6] 7 8 9 10   次ページ→  

記事表示 | メインメニュー | ホームページお問合せ

Board v3.4 Revision 2.01P([ PHP+MySQL and CSS-MCL ] mounted.)
Script written by NICOLE - Remodeled by ひとっ