質問掲示板
・ゲーム内の幅広い質問に関する掲示板です。
・不特定多数の方が利用される掲示板です。皆で気持ちよく利用できるよう各人で努力するようにして下さい。


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 2 3 4 5 6 [7] 8 9 10   次ページ→  
タイトル 投稿者返信更新日時
掲示板0 06/04 (月) 15:02
大工さん見習い2 06/03 (日) 17:42
SWスペルRodia4 06/02 (土) 06:28
D蜘蛛キラータリスが人気のわけ?質問1 05/31 (木) 21:27
鑑定お願いしますNEPINEPI2 05/29 (火) 00:46
鑑定をお願いしたいのですが…island2 05/23 (水) 10:42
TAFの染め粉(2)N23 05/20 (日) 23:34
グリム鎌の相場ぐうぐう1 05/13 (日) 20:23
トラベスティマスクの相場についてMika1 05/12 (土) 08:26
旧ゴーレムの相場ぶーちゃん4 05/13 (日) 16:27
Shard ThrasherN24 05/17 (木) 23:32
ベアマスクちゃっちゃ4 05/08 (火) 07:42
さくらの武器相場について考える人0 04/13 (金) 10:57
TORAJIROU車 寅次郎3 04/02 (月) 18:39
ICQ導入についてそらまめ4 03/25 (日) 14:04
F超一等地そらまめ4 03/25 (日) 23:28
POT75についてぽん0 03/14 (水) 15:50
インバル青盾の相場についてhide2 03/12 (月) 12:39
魔女クエストしゃうとるん2 03/06 (火) 00:43
MA(Magic Arrow)スクロールについてグラップラー2 02/26 (月) 22:13



掲示板No.251
さん    2007/06/04 (月) 15:02    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8790@mfGzWIXJ ]

取引相手にQG無いので掲示板に書きたいのですが掲示板とは何処にあるんですか?
私信が掲示板のことなんでしょうか?


大工さんNo.250
見習い さん    2007/06/03 (日) 05:30    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8787@g4lAw/UG ]

大工スキルをGMにしてみました。

そこでブラックスタッフを作ってみようと思ったのですが、

大工メニューの中に見つかりません><

もしかして大工メニューでは作れないのでしょうか・・・(汗;

教えてくださいませm(_ _)m


Birdy さん    06/03 (日) 09:19    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8788@mflZlZuw ]

ブラックスタッフは製作できないアイテムだったと思いますよ〜


見習い さん    06/03 (日) 17:42    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8789@g4lAw/UG ]

作成できないのですか><
知りませんでした。

他のものをがんばって作って見ます;;

Birdyさんどうもありがとうございました。


SWスペルNo.249
Rodia さん    2007/06/01 (金) 11:26    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8784@Qb++bJzI ]

SWスペルの置いてあるお店を探しています。
ご存知の方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    06/01 (金) 14:39    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8785@g4FOdFDl ]

お店というか自宅のベンダーには置いています。
今や荷物置き場とかしたベンダーですが、一応、座標だけご案内しますね。
もしQお持ちなら、Qいただければ直接ご案内しますよ。

座標
89度13N 58度55Eです。

MAFという名のベンダーです。
SWスクロ各種1本ずつ、置いています。
購入されていたら、一本ずつ補充しております。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    06/01 (金) 14:44    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8785@g4FOdFDl ]

MEGA STOREのUO LOCATORお借りします。

http://loc.to/uo/?SKRT89o13N58o55E


Rodia さん    06/01 (金) 16:27    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8784@Qb++bJzI ]

ありがとうございます^^
早速購入させて頂きました。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    06/02 (土) 06:28    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8786@g4FOdFDl ]

まいど、ありー^ー^


D蜘蛛キラータリスが人気のわけ?No.248
質問 さん    2007/05/30 (水) 17:22    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8782@g4FOaZNb ]

D蜘蛛キラータリスが高額でしかも人気あるのはどうしてですか?


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    05/31 (木) 21:27    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8783@g4FOdFDl ]

以前よりDreadSpiderが強くなったためです。
PSCの蜘蛛湧きとかで(時間がかかる)難敵になったためと思われます。


鑑定お願いしますNo.247
NEPINEPI さん    2007/05/27 (日) 16:45    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8652@ZwWR+vJp ]

やまんどんプロテクト42のついたTotem of Voidが出たのですが、
競売に出した場合、どれくらいの価値があるものでしょうか?

明確な答えは無いと思いますが、
たぶんこれくらいじゃないかな?
といった感じで、御教授頂ければと思います。 


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    05/28 (月) 06:51    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8780@g4FOdFDl ]

1mからの競売でいいんではないでしょうか?
私は個人的には、強度を考えて2mくらいまでしか出せませんが、、、。


NEPINEPI さん    05/29 (火) 00:46    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8781@ZwVDwfFz ]

>ケリーさん

ありがとうございました。
参考にします


鑑定をお願いしたいのですが…No.246
island さん    2007/05/18 (金) 14:17    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8647@mfGz2XKp ]

なかなか良さげな銀リングを入手できたのですが、果たしてコレが本当に良い物なのかどうか自分で判断が出来なかったので、もし良かったらおいくらぐらいになるのか鑑定をお願いいたします(^_^;)

Ring(銀)
命中:+11
回避:+7
キャストリカバリ:1
マナコスト:-2%
武器ダメージ:+21%

板違いだったらスミマセン…


那足 さん    05/23 (水) 00:51    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8650@ZK/lw/FG ]

あくまで私見ですが、
まず回避、キャストリカバリ、マナコストの数値が低すぎです。
無いよりはましですが、少なくともここの掲示板で高値が付くような代物ではないと思います。


island さん    05/23 (水) 10:42    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8651@NbAFmVKN ]

なるほど…
まだまだ甘ちゃんでした(^_^;)
ご教授ありがとうございました!
出直してきます。


TAFの染め粉(2)No.245
N2 さん    2007/05/17 (木) 23:43    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8646@DfKNxfJz ]

タイトルのものの相場は、売る場合はいくらになるでしょう?
以下の画像の、1,2、(3or4)、(6or7)の4点があります。(パラリシャン様お借り致します。)
http://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/item/loot/taf.html#pigments-of-tokuno2

宜しくお願いいたします。


N2 さん    05/17 (木) 23:45    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8646@DfKNxfJz ]

追記
チャージはすべて10残っています。


Janne さん    05/18 (金) 16:56    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8648@gJvGGzV/ ]

新TAF染め粉はその地味な色合いから旧染め粉ほど人気がありません。
取引板も売りも募集すらもあまりないですよね
アガパイト色に近いもので1000kいくかいかないかというところでしょう〜
ダル色系は正直500kいけば御の字ではないでしょうか・・・


N2 さん    05/20 (日) 23:34    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8649@DfKNxfJz ]

>Janne様
ご回答ありがとうございます。
なるほど、やはりそれくらいの価格になってしまいますか。
おとなしく自前で使っておいたほうがいいかもしれませんね…。
大変参考になりました。


グリム鎌の相場No.244
ぐうぐう さん    2007/05/11 (金) 08:13    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8545@FzJmVxNw ]

タイトルのとおりです。
何方か返信まってます。


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    05/13 (日) 20:23    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8547@g4FOdFDl ]

えっと、イベントの時期は、8m−10mでした。
今となってしまっては、コレクターの方はもう既に大抵入手されているでしょうから、高値では売れないのではないでしょうか?
もし僕が持っているとしたら、1mからの競売で様子を見るか、記念に売らないで持っておくかくらいですね。


トラベスティマスクの相場についてNo.243
Mika さん    2007/05/08 (火) 16:20    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7972@NbURKmll ]

トラベスティマスクのネクロ+霊話の相場を教えてください。
お願いします。


Birdy さん    ( ICQ=66844642、 )    05/12 (土) 08:26    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7967@DU4DJKRl ]

 えっと、いきなりお説教するようですが、現行で入手できるものの相場に関しては、
できるだけ自分で調べてください。さくらBBSにも検索機能が付いています。AF板で、
「マスク」をキーワードに検索すれば調べることができると思います。

 というのも相場というのは、ある程度取引があってこそ形成されるものですし、ある
程度の取引があれば、すぐに見つかります。取引が無ければ相場そのものが形成されま
せん。PCベンダーの価格を参考にしようにも、個人の価値観によってつけられますので
数十万のものでしたら倍以上の開きがありますし、高価なものはめったに見かけませ
ん。マジック武具やアクセサリーについても同様で、「〜ってのが出ましたが、売れる
レベルでしょうか?」とか、「アナタならいくらで買いますか?」というものでしたら
答えることができますが、「相場を教えてください」といわれても、相場が無いので
答えることができません。

今回の質問の件についてですが、さくらBBSの掲示板の検索で「マスク」をキーワードに
検索したところ、近いのでは、

4/19 No3704 25Mで募集しても売り手なし
3/24 No3585 30Mで売ろうとして買い手なし

※Mは100万です。

他にも、「Mask」などのキーワードもあるかと思いますが、今回は「マスク」出てきた
のでこれで判断すると、1〜2ヶ月前ですが、30Mで売れない、25Mで買えない。3/24以後
「トラベスティマスクのネクロ+霊話」の値段が大きく変動するような修正は無い。
よって、25M〜30M程度なんだなってのがわかります。もちろん、全体的に相場が変動し
ますので、25M〜30Mの範囲を超えている可能性もあります。


旧ゴーレムの相場No.242
ぶーちゃん さん    2007/05/04 (金) 23:45    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7969@gOufgOJK ]

スキルが30前後の旧ゴーレムって相場いくらくらいなんでしょうか?

やはりGM製よりも価値は低いんでしょうか?

ご教授願います。


Lina@熊マスク さん    ( ICQ=432037863、 )    05/08 (火) 07:49    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7970@FzJffWQv ]

>スキル30
初期キャラで作成可能 = 空きスロットあれば誰でも作成可能
空きなくても、スキル習得して、ドーピングすれば作成可能なので
材料費+α(手間賃?)くらい?
自分なら人に頼まれたら、10kで売ります。(知人なら無料)


Janne さん    05/08 (火) 13:28    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7971@mfGGeZuG ]

いわゆる[旧ゴーレム]は毒抵抗100のもので,残念ながら今はもう作れません。

スキルGMのものは10000k程度,GMでなものが6000-7000kで過去に取引があったみたいですね。
ペット板で[ゴーレム]で検索すると取引履歴を見ることができます

ちなみに、抵抗100のもののメリット(詳しい人いれば補足を…)はありませんが,
抵抗99のものでも私は十分実用的だと思います。


Lina@熊マスク さん    ( ICQ=432037863、 )    05/12 (土) 06:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8546@FzJffWQv ]

>スキルが30前後の旧ゴーレムって

おもっきし見逃してました・・・・・orz
スキル30という事は、上限が+25までなのでスキル55までしか上昇しない。
っという事を考えれば、沼ドラスパーが手っ取り早い・・・・

ゴーレム上げをする人の大半は、後半のスキル上げを簡略化したいだけであり、
55付近までなら、普通にプレイしても半日程度。
ベテランならば1時間もあれば余裕であがりますし。

初心者なら欲しがると思いますが、当然資金はありませんし、
ベテランなら使わないですし・・・
結果的に、「要らない子・・・」

もし自分が所有してて売りに出すなら、レア扱いで50k程度?
ご期待に添えないコメントですいません(´・ω・`)


ぶーちゃん さん    05/13 (日) 16:27    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7969@gOufgOJK ]

>>Lina@熊マスクさん
>>Janneさん

返信ありがとうございます。
最近復帰してきたので浦島太郎状態なのです^^;
何故にGM製じゃなく30前後のが残ってたのか…
謎ですね。
捨てるのも忍びないので厩舎であっためたいと思います。
ありがとうございました。


Shard ThrasherNo.241
N2 さん    2007/05/03 (木) 00:26    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7966@DfKNxfJz ]

Shard Thrasher(レシピではなく現物)を求める場合、
資材費用込みだといくらぐらいで取引が成立するものでしょう?


Birdy さん    ( ICQ=66844642、 )    05/03 (木) 19:45    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7967@mflZdF/A ]

corruptionが赤本の資材なので、まだちょっと高いですね。
最近、レシピの資材はまとめ売りが多いのですが、corruptionを@40k*10、muculentnを5k*10、eye of the travestyを150k、インゴットが無料と仮定すると、資材だけで600kになります。消費しやすい資材がcorruptionだけなので、500k以下でも作ってくれる人がいるかもしれませんが、600kでも無理かもしれません。N2さんの予算がどの程度かはわかりませんが、500〜600kで募集を開始されてはいかがでしょうか?


N2 さん    05/03 (木) 20:02    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7968@DfKNxfJz ]

>Birdy様
ご教授ありがとうございます。
なるほど、corruptionがほかに用途があるのでやや高くなってしまうのですね。
大変参考になりました。


Birdy さん    ( ICQ=66844642、 )    05/04 (金) 00:43    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7967@mflZdF/A ]

補足です。

>corruptionが赤本の資材なので、まだちょっと高いですね。

他に使用用途があるから高いのではなく、赤本は大量に作られるレシピ品だから高いと解釈してください。一般的なレシピ品は、何回作ってもステータスが同じですので、必要個数だけ作ってしまえば十分です(売る気が無ければですが)。しかし、Scrapper's Compendium(赤本)やEcru Citrine Ring(ポーション強化指輪)はランダムに付くプロパティーがあるため、出来がいい品(いいプロパティーが追加された品)を得るために大量に作られるレシピ品なのです。例えば、ここの一般アイテム板を見るとわかると思いますが、同じ赤本でも、秘薬低減やEIが高いレベルで付いたものは数百万、無ければ30〜50万です。特に、ノーマルは掲示板での取引が成立することが少ないアイテムです。


N2 さん    05/17 (木) 23:32    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8646@DfKNxfJz ]

>Birdy様
すみません、追記いただいているのに今気づきました。
なるほど、大量消費されるものだけに需要が高くて値段も相応、と言うわけでしたか。
詳細な解説、ありがとうございました。


ベアマスクNo.240
ちゃっちゃ さん    2007/04/14 (土) 18:08    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7962@g4owKmrJ ]

久々にUO復帰しました。

以前、以下のようなベアマスクを手にいれ、当時(2年以上前)は、
メイジにとってかなり価値の高いものだとお聞きしたのですが、現在は
どれほどの値で売れるのでしょうか?

ベアマスク
マナ+7
マナ回復1
秘薬コスト−20%
各抵抗
5/3/8/4/4

私が思ったより随分仕様が変わっていますので価値があまりないのであれば
残念です。
ちなみに当時だと500K〜1000Kまで買う人がいたみたいなのですが。。
つまらない質問ご容赦ください。
では皆様方よろしくお願いします。


BERU さん    04/16 (月) 11:40    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7963@FzdvwUOF ]

おかえりなさい。

結論からいくと売れて50k〜100kだと思います。
当時その価値が付いた理由は秘薬コストの最大プロパ20だと思いますが、現在はUOMLのレシピ品等によって秘薬コストを100にするのがかなり簡単に出来てしまいます。

それに2年ほど前はベアマスクがちょうど流行していたような気もします。
ただ、2年前のあなたの思い出としての価値は失われていないとも思いますが。

以上、個人見解です。


ちゃっちゃ さん    04/16 (月) 18:10    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7964@mfGzG2Rg ]

返信ありがとうございます。

なるほど・・そんな仕様になってたんですね。
ありがとうございました^^


Woods さん    04/16 (月) 21:06    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7965@NCalFzvl ]

生産キャラ用には良いと思いますよ。


Lina@熊マスク さん    ( ICQ=432037863、 )    05/08 (火) 07:42    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7970@FzJffWQv ]

おはようございます。熊好きとしては、
「500kでなら買い取ってもいいかな〜♪」
って所です。

熊好きはファッションにも拘るので、無骨な腕装備や首装備とかは
付けたくないのです。
もし売りに出すようであれば是非とも欲しい一品ですね。


さくらの武器相場についてNo.239
考える人 さん    2007/04/13 (金) 10:57    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7961@FzJmVxNw ]

以下のプロパのついた武器2点の相場を教えてください

.瀬屮襯屮譟璽妊奪疋好織奪奸蔑昭蠢筺

マナリ:40%↑
スタミナリ:30%↑
回避低下:30%↑

速度+25%↑
武器ダメ+40%↑


▲瀬屮襯屮譟璽妊奪疋好織奪

マナリ:40%↑
スタミナリ:30%↑
ライフリ:30%↑

速度+25%↑
武器ダメ+40%↑


TORAJIROUNo.238
車 寅次郎 さん    2007/04/01 (日) 19:46    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7957@QClZJNDV ]

ICQ入れたいのですがホームページから行くと英語なんですか?

一回ダウンロードすると英語で何が何か全然分かりません。

つまらない質問ですいませんが、日本語でダウンロードは出来ないんでしょうか?

知ってる方いたら教えてください。そのダウンロードのHPも教えてくれたら助かります。

お願いします


木野子万 さん    04/01 (日) 23:15    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7958@ZwFzXoFz ]

ttp://download.icq.com/download/icq5/index.html#pre?gl_old_ver=1
このページの真ん中あたりに「日本語(icq lite)」という
部分がありますのでクリックすることでDL出来るかと思います


Pon さん    04/01 (日) 23:19    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7959@gJvGGzQb ]

ICQ道場
ttp://pockets.to/icq/
ここに日本語化パッチの説明が書いてあります。

昔はICQ-Liteバージョンが日本語をサポートしてたんですが、
いつの間にかなくなったみたいですね・・・


TORAJIROU さん    04/02 (月) 18:39    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7960@QClZJNDV ]

ありがとうございました。

おかげさまでダウンロードできました。


ICQ導入についてNo.237
そらまめ さん    ( メール、 )    2007/03/24 (土) 18:25    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7469@g4zdsNFm ]

みなさん、こんばんは。そらまめと申します

久しぶりにICQ導入しようとしているのですが
登録できないんです。(昔は簡単に登録できたのに)
ICQで検索してBBSなど
色々過去ログみてまわりましたが
最近の記事がなくて困りました。
新規ナンバー取得したいのですが、
英語が全くだめでして・・・><
ICQ5,1をインストールしていますが
新規登録方法をご存知の方、ぜひ教えてください


ケリー さん    ( ICQ=310-156-910、 )    03/24 (土) 20:54    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7470@g4FOdFDl ]

Get a New Numberというボタンがありませんか?
(番号選択のところでNewICQを選ぶ必要があったかも)
そこから取得できると思います。

それが無理なら英語ですが、次のWebページでも番号を取得できます。
https://www.icq.com/register/


そらまめ さん    ( メール、 )    03/24 (土) 21:53    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7469@g4zdsNFm ]

ケリーさん返信ありがとうございます。

WEBまではいけるんですが
type thenumbers inn the image
ってところで Wordなんですが
何をいれたらいいのでしょうか?
適当な文字入力してももう一回って出て
先へ進めないのです。
わかりますか?


そらまめ さん    ( メール、 )    03/24 (土) 22:15    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7469@g4zdsNFm ]

翻訳してなんとかなりました。
ケリーさんありがとうございました!


miranda さん    03/25 (日) 14:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7471@mflJelmV ]

本家のICQはゴミなので
mirandaを使うことをオススメします


F超一等地No.236
そらまめ さん    ( メール、 )    2007/03/20 (火) 17:52    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7465@gJNevp2X ]

みなさん、こんばんは。そらまめと申します

最近UO復活したんですが、Fスカラの唯一の家が
腐り簡単に建設できたんですが、Fだから需要ないのですか?

以前(6年前)なら腐る前にはPKがハイドで隠れてて
建設待ちだったろうに・・・あまりにも簡単に^^;

もし、売るとして皆さんでしたらいくらで購入しますか?
ご意見をお聞かせください!


せい さん    ( ICQ=226128946、 )    03/23 (金) 16:58    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7466@gOUlpJNw ]

Fスカラに住んでいますが、3階建てクラスの空き地でもごろごろと空いているのが現状です。
Fの物件はたまに不動産板に出ているようですが、最大ストレージでなければほとんど需要はないみたいです。
私の体感ですので、間違っていたらごめんなさい。
お役に立てれば幸いです。


そらまめ さん    ( メール、 )    03/23 (金) 22:06    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7467@g4zdsNFm ]

返信ありがとうございます。
スカラといっても広かったですね
当方、スカラ銀行上の場所なんです^^;
あの島には1箇所だけですよね・・・
そこに立てれたのが嬉しくて、つい・・・

こまめに宣伝等やっていって人がきてくれたらなぁ


もしかして さん    03/24 (土) 10:44    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7468@mflJelmV ]

出雲のやつかな


そらまめ さん    ( ICQ=482069932、 )    03/25 (日) 23:28    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7956@g4zdsNFm ]

引越しいたので、消しました。
あいてますよ〜


POT75についてNo.235
ぽん さん    ( ICQ=434483439、 )    2007/03/14 (水) 15:50    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7464@FzOZGNwU ]

POT75に命中が10付くといくらになるものなのでしょうか?


インバル青盾の相場についてNo.234
hide さん    2007/03/11 (日) 15:11    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7461@FzKlDVZm ]

教えてください。Shield of Invulnerabilityは、

 今どのくらいで取引されてるのでしょうか?

 過去の取引に出ていないので、スイマセンが教えてください。

 よろしくお願いします。


那足 さん    03/11 (日) 22:32    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7462@FzOZVoZU ]

最近ではないですが、100Kで取引された事があります。
(MAF/TAF/TMAF板No.1143)


hide さん    03/12 (月) 12:39    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7463@ZwpFGFaZ ]

 スイマセンでした。
 
 ありがとうございました。


魔女クエストNo.233
しゃうとるん さん    2007/03/05 (月) 19:36    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7455@ZKlZDGRF ]

魔女クエストをやりたいのですが、

どなたかポイントのルーンブック置いてある店舗等ご存知でしたらお教え下さい。


Fanta さん    03/06 (火) 00:40    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7459@mGFOpXup ]

トランメルですが、グリゼルダがいる廃墟のすぐ隣に小さな店があり、そこで販売されていましたよ。
ちょっと見つけにくいですが、お店のステップ部分にロックダウンもされていて、誰でも利用できるようになっていました。
グリゼルダのいる廃墟に行ってみればすぐにわかると思います。


しゃうとるん さん    03/06 (火) 00:43    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7460@ZKlZpDIC ]

ありがとうございます!

早速行ってきまーす^^


MA(Magic Arrow)スクロールについてNo.232
グラップラー さん    2007/02/26 (月) 02:45    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7456@FzJf4DGm ]

ふと3日前にヘイブン魔法屋寄ったら
MAの巻物が@30とかだったので驚いたんですが
なんでこんなものが高騰してるか気になって
こちらに書き込んでみました

どなたかわかる方教えてください
よろしくお願いします。


Tomo さん    02/26 (月) 17:32    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7457@JfUDUumw ]

MAループ用に、対人で使うからまとめ買いしてるんじゃないでしょうか?


グラップラー さん    02/26 (月) 22:13    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7458@FzJf4DGm ]

ほ〜
対人で需要が上がったのか それは知らなかったです
むしろ秘薬使ったほうが安上がりにも思えたのは私だけかな

Tomoさん教えてくださりありがとうございました。


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 2 3 4 5 6 [7] 8 9 10   次ページ→  

記事表示 | メインメニュー | ホームページお問合せ

Board v3.4 Revision 2.01P([ PHP+MySQL and CSS-MCL ] mounted.)
Script written by NICOLE - Remodeled by ひとっ