質問掲示板
・ゲーム内の幅広い質問に関する掲示板です。
・不特定多数の方が利用される掲示板です。皆で気持ちよく利用できるよう各人で努力するようにして下さい。


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 2 3 4 5 6 7 [8] 9 10   次ページ→  
タイトル 投稿者返信更新日時
ギルド検索しゃうとるん2 02/25 (日) 22:42
復帰組ですがしゃうとるん2 02/25 (日) 22:42
未使用品墨猫1 02/22 (木) 20:46
謝罪アイテムの色が揃ってるとこしりませんか?むはぁ2 02/18 (日) 08:24
有名なショップ情報Mist2 02/15 (木) 23:18
友達紹介プログラム墨猫2 02/14 (水) 11:08
オルゴールギアを扱っているお店はありませんか?Anne La Belle7 02/10 (土) 13:47
鑑定お願いしますいもっこ0 02/08 (木) 04:42
はじめてテイマーを育ててみたいと思ったのですが。M&A2 02/08 (木) 08:55
募集したいのですがなお0 01/29 (月) 20:37
茶色いフード付きローブは何?nin(ニン)1 01/25 (木) 22:21
幸運リングの鑑定お願いしますNOVU0 01/17 (水) 14:48
1/3リング鑑定お願いしますSlash0 01/14 (日) 02:31
Ecruリング鑑定お願いしますOrc0 01/04 (木) 11:31
木刀&ハンマー鑑定お願いします。モツ0 01/04 (木) 07:37
リング鑑定お願いしますAge0 01/04 (木) 00:07
ブレス鑑定おねがいしますなお2 01/29 (月) 20:35
木クビの鑑定お願いします。万年初心者0 12/27 (水) 01:28
Yamandon・タスマリン鑑定お願いします。JUDY AND MARY1 12/25 (月) 17:04
ダイアモンドメイス鑑定お願いしますLes0 12/23 (土) 09:50



ギルド検索No.231
しゃうとるん さん    2007/02/25 (日) 10:37    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7452@DfFzGIOZ ]

ギルドに入ろうかと思うのですが、今って公式ページのギルド検索って出来ないのでしょうか?


Pan さん    02/25 (日) 18:54    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7454@FzeZAobJ ]

公式サイトのUO広場のブリタニアデータバンクに
ギルド検索あります。


しゃうとるん さん    02/25 (日) 22:42    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7455@ZKlZpJF4 ]

ありました。

ありがとうございました。


復帰組ですがNo.230
しゃうとるん さん    2007/02/25 (日) 10:07    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7452@DfFzGIOZ ]

家を建てようかと思っているのですが、

空き地って今はもう無いのでしょうか?

サイズはどんなものでもいいのですが。


かすみ さん    ( ICQ=338571862、 )    02/25 (日) 17:38    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7453@NbVNlbZK ]

大きさや環境など、贅沢を言わなければ結構空き地はあります。
私のQに連絡いただければ、お教えしますよ。


しゃうとるん さん    02/25 (日) 22:42    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7455@ZKlZpJF4 ]

ありがとうございます。

残念ながら私はQを持っていないのです。

でも空き地があることが分かったので嬉しいです。

ありがとうございました。


未使用品No.229
墨猫 さん    2007/02/21 (水) 16:16    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7042@Fzw/z2fs ]

よく取引で、(未使用、未着色)って明記されてますけど
未着色はわかるとして、未使用品と中古に差があるんですか?
粉で耐久は戻りますよね?


Sarah さん    ( ICQ=208301605、 )    02/22 (木) 20:46    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7451@ZKlAaAW2 ]

中古品だと耐久が減っているのでその差
あとは、気分的な問題だと思いますよ。


謝罪アイテムの色が揃ってるとこしりませんか?No.228
むはぁ さん    2007/02/17 (土) 19:33    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7040@mfrJlJzW ]

謝罪アイテムのローブを売りたいのですが、色が説明できないのでどこかから色番みたい
なのをお借りしたいのです
どなたかお詳しい方いましたら教えてください〜
宜しくお願いしますー


Woods さん    02/18 (日) 06:19    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7041@NCalFzvl ]

ここに謝罪のネオンカラー一覧があります。
カラーIDは出ていませんが、現物と突合せてみたらいかがでしょ?

ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~parari/uo/item/memorial/apology.html


むはぁ さん    02/18 (日) 08:24    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7040@mfrJlJzW ]

どうもありがとう、なんとか頑張って見合わせたいと思います^^


有名なショップ情報No.227
Mist さん    2007/02/15 (木) 01:11    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7037@FzJmGzXo ]

目を通していただいてありがとうございます。

久々にさくらに復帰したのですが、遊んでいたころに
よく利用していたお店の大半が閉まってしまい
困っています。

多少高くとも、補充などがしっかりしている
お店の情報などがありましたら
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


Lina@熊マスク さん    ( ICQ=292153099、 )    02/15 (木) 12:39    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7038@FzJffWQv ]

まずは復帰おめでとうございます&おかえりなさい。
馴染みのお店が休業されているのは、心中お察し致します。

さて有名で補充がしっかりしているかどうかは、疑問大ですが
当店「白熊ハウス」では、戦闘消耗品をメインに15人ベンダーで
経営しておりますので、お力になれば幸いです。
※備え付けの掲示板では、受注も受け付けております。
※近隣店では家具専門もございますので、是非一度お立ち寄り下さい。
※個人経営の為、補充が不定期なのはお察し下さい。
場所:T北極最北端付近 通称、カマクラの左側(目印は白熊)
http://loc.to/uo/?SKRT122o53N179o18W (メガストア様ありがとうございます)

また2/14の宣伝版にARIELさんの記事でショップRBなるものが
ありますので一読しておくと良いかもしれません。
>当店はhttp://loc.to/uo/?SKRM42o1N25o15W
>ルナ南の橋を渡りずーーっとはしって1つ目のNPC赤キャンプ隣


Mist さん    02/15 (木) 23:18    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7039@FzJmGzXo ]

丁寧なご返信ありがとうございます。
さっそくうかがわせていただきます^^

掘るのが好きなので、どこか資材ベンダーでもおかせてもらえるところも
探してみようと思います。


友達紹介プログラムNo.226
墨猫 さん    2007/02/08 (木) 14:31    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7032@Fzw/z2fs ]

友達紹介プログラムで得られるアイテムってどれが高く売れそうですか?
近日中に手に入りそうなのですが迷ってます。
幸運ネックレスとかが妥当ですかね?


LLじーさん さん    02/14 (水) 03:21    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7036@ZwxUuwAv ]

でしょうね 相場金額と需要で考えるとブリ王足か幸運ネックレスが
妥当でしょうね。 でもブリ王足は他のトークンとして入手可能なわけだし
幸運ネックレスですかね


墨猫 さん    02/14 (水) 11:08    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7032@Fzw/z2fs ]

レスありがとうございます
ネックスレスにしますね^^


オルゴールギアを扱っているお店はありませんか?No.225
Anne La Belle さん    ( メール、 )    2007/02/08 (木) 06:11    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7031@g4zWJKJf ]

おはようございます。

只今、劇場を建設中なのですが、ロビーに当たる部分にオルゴールを置くことを考えています。
ある程度曲数がほしいため、ギアを扱っているお店があればご紹介を頂けたらと存じます。
レア度はCommonでまったく問題ありません。
よろしくお願いいたします。


ibm さん    ( ICQ=213107015、 )    02/09 (金) 11:09    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7033@mflQz2Wu ]

こんにちは。

昨日そんなお店を発見いたしました。
ご紹介したいのですが、ICQお持ちでしたらICQにてご連絡下さい。
お持ちでなければこちらにご希望待ち合わせ日時・場所・キャラ名等
レスお願いします。当方のキャラ名はZodiacIIと申します。

ご返事お待ちしています。


Anne La Belle さん    ( メール、 )    02/09 (金) 17:34    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7031@gOuwwfQC ]

ありがとうございます。

当方Qがございませんので、Tユー・エンパスアビー銀行で明日夜でいかがでしょうか?
お時間は合わせさせていただきますので。
お昼などの方がよろしければご連絡くださいませ。

当方Anne La Belleで伺います。


ibm さん    02/09 (金) 18:37    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7034@mflQz2Wu ]

ご返事有難う御座います。

当方土曜日はできればお昼のほうが都合がいいです。
お言葉に甘えさせていただければ、明日の午後1時、Tユー・エンパスアビー銀行
でいかがでしょうか?
ご都合悪ければ夜でもいいです。その場合そちらで時間をご指定下さい。


Anne La Belle さん    ( メールホームページ )    02/10 (土) 07:27    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7031@gOuwbrBd ]

ありがとうございます。
お時間合わせます。
ご指定の時間に伺いますのでよろしくお願いいたします。


Anne La Belle さん    ( メールホームページ )    02/10 (土) 13:26    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7031@gOuwbrBd ]

申し訳ありません。外出から帰宅が遅れてしまいました。
一応今からお伺いします。


Anne La Belle さん    ( メールホームページ )    02/10 (土) 13:42    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7031@gOuwbrBd ]

ibmさま

ご親切にありがとうございました。
助かりました。


ibm さん    02/10 (土) 13:47    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 7035@mflQz2Wu ]

お役に立てましたようで良かったです。

お礼に良いものを頂いてしまってこちらこそ有難う御座いました。


鑑定お願いしますNo.224
いもっこ さん    2007/02/08 (木) 04:42    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6675@FzJNIbV/ ]

○リーフブレード
マナリーチ60% ライフリーチ60% 命中+11% 武器ダメ38% ベストスキル

○リング
霊話+11 DEX 6 命中+12% 武器ダメ+20% エネ抵抗13%

この2点の鑑定をお願いします。


はじめてテイマーを育ててみたいと思ったのですが。No.223
M&A さん    2007/02/07 (水) 21:22    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6673@QbANlJlb ]


このたび初めてテイマーに挑戦してみたいと
考えています。
参考にするHPなども探させていただいています。
質問なんですが
一日2〜3時間のペースでウルティマを接続できるとして
その時間をテイマーを育てることにすべて注いだ場合
どのくらいの期間(日数)である程度
いろいろな所で狩りをできるテイマーに育てられるでしょうか?

目標はクーシーとともに狩りをしたいです。

なんだか変な質問ですいません。
先輩テイマーのみなさん
もし宜しければ、お話をお聞かせ下さい。


ななし さん    02/08 (木) 04:09    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6674@g4Fm4DQC ]

一応参考までに。

セカンドテイマー作った時が、最初にテイム50魔法49獣医1振って
北極に一日2−3時間通い詰めて2ヶ月ほどでテイムGMでペットの蘇生
できるまでは育てられたよ。(スキルUPアクセの存在していまい時にね)
いまならアクセで底上げとかあるんでもっと早くできるんじゃないかな。
上級テンプレトークン+アクセでその日からクーシー使いになれるけどね


M&A さん    02/08 (木) 08:55    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6673@QbANlJlb ]

ななしさまへ

お返事ありがとうございます。
2ヶ月ほどでGM&ペット蘇生できるようになりましたか。
すごく参考になりました。

ななしさんの教えてくれた方法で
キャラ作成し北極で頑張りたいと思います!
1年ぐらいかかるのかなーなんて漠然と
考えて悩んでいたのですっきりしました。
そして魔法使いと戦士しか遊んだことが無かったので
頑張って育てて
テイマーの楽しさを味わってみたいと思います。

とってもやる気がでてきました。
ななしさん感謝します。

ありがとうございました<(_ _*)>


募集したいのですがNo.221
なお さん    2007/01/29 (月) 20:37    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6672@mfIbaZJG ]

POT75
FC1
魔法8以上
を募集したいのですがどれぐらいする物なのでしょうか?


茶色いフード付きローブは何?No.220
nin(ニン) さん    2007/01/25 (木) 20:54    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6670@ZwpFJNNp ]

質問です
久々に復帰できることになり課金して
ヘイブンに行くとなにやら見たことのない
茶色いフード付きローブの方が数名いらっしゃいましたw
あのフードの入手方は現在あるのでしょうか?
いったいあのフードローブなんなんでしょうか?
物凄くきになってしまいました^^;
よろしくおねがいします


GORO さん    ( ICQ=206524846ホームページ )    01/25 (木) 22:21    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6671@mfmxlGwA ]

今晩は。あのローブはmonk robeと言います。少し前にデュープして特殊な色のフードローブにしていたアイテムへの対処処置として導入されました。デュープ品のローブは全てmonk robeに変換されて、yewのワイン醸造所にmonk robeを販売するNPCも追加されました。
ちなみにこのローブの販売は今後も続くのでレアではないとの事です。一応画像BBSにも場所の画像をupしておきますね^^


幸運リングの鑑定お願いしますNo.219
NOVU さん    2007/01/17 (水) 14:48    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6669@gOJzfWVx ]

金リング
幸運   100
回避   5%
呪文ダメ 6%
武器ダメ 22%
エネ抵抗 11%

戦士のとどめようとしてどうでしょう?
鑑定お願いします。


1/3リング鑑定お願いしますNo.218
Slash さん    ( ICQ=173992949、 )    2007/01/14 (日) 02:31    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6668@QbDGeZAv ]

武士道+10
魔法ダメ+9
FC1
リカバリ3
秘薬ー2%

鑑定お願いいたします。


Ecruリング鑑定お願いしますNo.217
Orc さん    ( ICQ=342887953、 )    2007/01/04 (木) 11:31    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6667@FzI+N+NK ]

Ecruリング
POT+75%
命中+12
キャストリカバリ1

お幾らぐらいの価値がある物でしょうか?鑑定お願いします。


木刀&ハンマー鑑定お願いします。No.216
モツ さん    2007/01/04 (木) 07:37    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6666@ZwNKaZUb ]

◎木刀
 ダメ+41・LT42・回避低下28・スタミナリーチ26・ベスト
◎ハンマーピック
 ダメ+40・マナリーチ41・回避低下22・命中低下24・ベスト
鑑定お願いいたします。


リング鑑定お願いしますNo.215
Age さん    2007/01/04 (木) 00:07    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6665@QCXollQb ]

INT5
命中13
FC1
CR2
冷機抵抗:1

こんなリングなんですが売れますでしょうか?


ブレス鑑定おねがいしますNo.214
なお さん    2006/12/27 (水) 07:17    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6071@mfIbvGvw ]

ぶれすれっと
FC1
CR2
命中13
防御14
武器ダメ21
いくらぐらいの価値がありますか?


Hideki さん    01/02 (火) 16:49    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6664@QCAoAJzW ]

いい品ですね〜
競売にすれば、5000K〜10000Kの値段が付くかもしれません。


なお さん    01/29 (月) 20:35    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6672@mfIbaZJG ]

参考になりましたレスありがとうございました


木クビの鑑定お願いします。No.213
万年初心者 さん    2006/12/27 (水) 01:28    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6070@gJFQZKWR ]

Woodland Gorget
Heartwood強化済み
マナ+7、マナ回復2、命中+5%
AR7,FR6,CR16,PR23,ER15
です。
評価お願いします。


Yamandon・タスマリン鑑定お願いします。No.212
JUDY AND MARY さん    2006/12/25 (月) 00:05    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6068@g4zdvGDl ]

Yamandonキラー+100%
Hell Houdonプロテクト+19%
細工高品質ボーナス16%
細工ボーナス15%
の物です。鑑定を願いします。


a さん    12/25 (月) 17:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6069@mfI+IbRF ]

1000k
スネーク特効があるためキラーよりもプロテクトに人気がある。
一撃大ダメージ与えてスカッとしたい方に好まれるでしょう。


ダイアモンドメイス鑑定お願いしますNo.211
Les さん    2006/12/23 (土) 09:50    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 6066@NCOZNKzB ]

お世話様です。

マナリ45
回避低下44
回避11
速度30
物理100%

上記のダイアモンドメイスなのですが、いかほどの価値がございますでしょうか?


質問掲示板 Page : ←前ページ  1 2 3 4 5 6 7 [8] 9 10   次ページ→  

記事表示 | メインメニュー | ホームページお問合せ

Board v3.4 Revision 2.01P([ PHP+MySQL and CSS-MCL ] mounted.)
Script written by NICOLE - Remodeled by ひとっ