私信掲示板
・取引で連絡のつかない方や呼びかけたい方への連絡にご利用ください。


区分:  で終了記事を  
私信掲示板 Page : ←前ページ  1 [2] 3 4 5 6 7 8 9 10   4+>  >>  次ページ→  
項目タイトル 投稿者返信更新日時
私信 家引渡しの件 SEPHIROTH様Fusha0 06/30 (火) 00:54
私信 Ron(ICQ:430725275)さんへProdrive0 06/20 (土) 03:42
取引 アクセ3167 のYuna様へper0 06/09 (火) 22:25
その他 先ほどコブトスリッチ部屋でお会いしたkankurou様へIkariya Cho-suke0 05/31 (日) 00:53
取引 テレポリングのRa様へ吉宗0 05/27 (水) 20:13
取引 =終了= パワスク板 No.3849 T.S様へCeres Lied4 05/15 (金) 21:18
私信 防具項目No,2016たややさんへアル0 04/26 (日) 22:22
私信 No.3471武器項目 Squall様A wake0 04/26 (日) 02:07
私信 鍛冶バルク・報酬 No.691 Hei-hachiさんへT.S3 04/18 (土) 18:50
取引 武器板 No.3464 OrcさんへSX0 04/06 (月) 04:26
私信 =終了= アクセサリ板、No.3062 Orion氏へLapis1 04/08 (水) 18:35
取引 =終了= レア.ギフト.褒章/項目No.2225 たやや様A wake4 03/22 (日) 21:20
取引 =終了= レア.ギフト.褒章/項目No.2225 たやや様覚醒0 03/22 (日) 14:01
私信 腐りで魂石預かっていますnin/BoBeMi0 03/03 (火) 19:38
取引 =終了= アクセ板3021Shin-san4 03/02 (月) 23:03
私信 =終了= いまさらですが、ありがとうございますArtemis様delta0 02/27 (金) 18:33
私信 =終了= ペット板No.1161delta1 02/20 (金) 12:37
私信 =終了= パワスク板1gpスタート入札のLight 様へそらまめ2 02/12 (木) 21:49
取引 =終了= ペット板 No.1151 Yuuna様kyoko0 02/03 (火) 22:22
取引 =終了= 不動産板no1199 Ceres様へLilia3 02/02 (月) 22:53
私信 =終了= LuLuさんへそらまめ3 01/28 (水) 23:51
取引 =終了= カリン様へ リーフの件で  ttよりtt2 01/13 (火) 21:36
取引 枕さん・めおw氏へこー1 12/21 (日) 15:51
取引 =終了= アクセ板No.2947のきこりさんへRuby Black0 12/18 (木) 09:31
取引 =終了= AF板 No.5351のMeguさんへYuka1 12/16 (火) 00:07
取引 武器板 No.3325 horse様へOrc1 12/15 (月) 01:05
取引 =終了= AMADEUSさんへコナン0 11/07 (金) 17:46
取引 =終了= sk さんへchee0 11/05 (水) 19:55
取引 =終了= PE!!さんへUttin6 11/08 (土) 19:42
取引 =終了= アクセサリ No.2887 Ra様へDDD7 10/25 (土) 12:00



Fusha さん    2009/06/30 (火) 00:54    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4181@OFZmNKD4 ]

29日22時に待ち合わせのかずでしたが用事が入りINできませんでした。
30日本日に22時に待ちますので本文をご覧になられましたら是非よろしくお願いします。
どうもすみませんでした。


Prodrive さん    ( ICQ=29625085、 )    2009/06/20 (土) 03:42    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4176@JGwVJfwf ]

私信失礼します。

何度かこちらからQ送ってますが、
届いてますでしょうか?
依頼している件、かなり時間たってます。
一度連絡ください。

お願いします…


per さん    2009/06/09 (火) 22:25    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4180@QCNvvpNp ]

ご連絡をお待ちしています。


Ikariya Cho-suke さん    ( ICQ=208325824、 )    2009/05/31 (日) 00:53    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4179@mfDl/lrU ]

当キャラIkariya Cho-sukeと先ほど0時30分程にコブトスのリッチ部屋にて幽霊同士でお会いしたkankurou様、その後回収するためにリッチを倒してルートしていた所、他の方がルートされたものを回収致しました。kankurou様のものかもしれないので、もしこちら確認されましたらQかこちらの方にレスを下さい。


吉宗 さん    2009/05/27 (水) 20:13    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4178@JpbedvNv ]

返事が一向にかえってきませんがどうしたのでしょうか?今週の日曜までにお返事が無いようでしたらキャンセルさせてもらってよろしいでしょうか?あまり夜中まではまてませんのですいません


=終了= 取引 - パワスク板 No.3849 T.S様へNo.517
Ceres Lied さん    ( ICQ=260620928、 )    2009/05/10 (日) 20:50    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4177@QbURKNw/ ]
終了日時:2009/05/15 (金) 21:18 by Ceres Lied

こんばんわ。
T.S様、この度は当方の募集に対してレスありがとうございました。
その後毎晩Q差し上げているのですが、お返事が無い所を見るとどうも届いていないようですね(^^;)
T.S様からのQも当方には届いておりません。念の為確認してみましたが、当方のQ番表記は間違っておりませんし、他の方々からはQ届いております。
またT.S様のQ番も当方のリストに登録させて頂いており、オンラインの時にもQさせて頂いておりますので、登録させて頂いたQ番が間違っている訳ではない筈です。

もしかしたら、レス頂いてから本日まで、当方から何のアクションも無い…と思われているかもしれません。
そうだとしたら、ここ数日T.S様には悶々とした気持ちを味合わせてしまったことになりますね。

原因がいまいち謎なのですが、お互いQが正常に届かない以上、ご連絡をとる手段がBBSしかございません。
こちら御覧になられているか分かりませんが、まだQが一通も届いていないようならば、本スレかこちらの私信板を介してご連絡頂けますようお願い致します。
お手数掛けます。


T.S さん    05/14 (木) 20:31    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4174@FzUuDfw/ ]

連絡遅れてすみません。
PCクラッシュ歴があるようだったので、とらぶっているのかと思い、
こちらものんびりと構えていました。

ICQは届いていません。
ほぼ毎晩つないでいますので、時間と場所を指定して頂ければ、
対応します。

気がつくのが、遅くなりすみません。よろしく御願いします。


Ceres Lied さん    ( ICQ=260620928、 )    05/14 (木) 21:24    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4177@QbURKNw/ ]

ご連絡ありがとうございます。
やはりQが上手く届いていなかったのですね。
レス頂いてから随分お待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
改めてQを送らせて頂いたのですが、また届いていないかもしれませんね。
お取引なのですが、今夜はこれから所用があってin出来ないので、明日の夜にお願いしたいと思います。
明日15日の21時に、ルナゲート付近で如何でしょうか。
当方キャラ名そのままCeres Liedです。どうぞ宜しくお願い致します。


T.S さん    05/14 (木) 21:38    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4174@FzUuDfw/ ]

Q届いていました。では、明日御願い致します。
明日も仕事ですが、早く帰ってこられるようにがんばります。


Ceres Lied さん    ( ICQ=260620928、 )    05/15 (金) 21:18    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4177@QbURKNw/ ]

無事取引が終了いたしました。
お世話になりました、こちらの記事を〆させて頂きます。


アル さん    ( ICQ=411715431、 )    2009/04/26 (日) 22:22    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4176@FzgJUGVD ]

を落札せれて10日以上経ちましたが、ご連絡頂けていません。
4/28(火)24時までにご連絡が頂けない時は、キャンセルとさせて頂きます。
又、利用契約違反で報告させて頂きますので、ご了承ください。


A wake さん    ( ICQ=293343893、 )    2009/04/26 (日) 02:07    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4171@QClANe/Z ]

連絡取れません
そちらから連絡ください


T.S さん    2009/04/17 (金) 19:10    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4174@FzUuZwVD ]

ICQ届いていません。
こちらに連絡なく、一方的に終了されました。
そちらの、意図がわかりません。
連絡おまちします。


he-hachi さん    04/17 (金) 21:22    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4175@JfJG+C/l ]

ICQにて何度か連絡差し上げた後
T.S様をマイリストに登録をしました。
その後、何度かオンラインになった所で
再度何度か送信をしましたが返信が無かったので
ダメなのかなと判断してしまい、記事を終了させる
経緯になりました。

ICQのメッセージがそちら側に全く届いていなかったとは
思いませんでした。

また、理由を明記後記事を終了させるべきだったと
深く反省しております。

こちら側の勝手な判断でご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした。


T.S さん    04/17 (金) 23:52    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4174@FzUuZwVD ]

一方的にキャンセル、と言うことでしょうか?

利用規程(以下抜粋)
、と言うか取引における一般常識をきちんと理解した上で、
今後利用されることをお勧めします。

> ・売買及び競売に参加し最高値を付けた際は、たとえどんな理由があろうとも
> キャンセルしないようにしてください。記事の取り下げも同様です。
> (特別の事情がある場合は、売り手・買い手側の相互の了承を得ること)
> アイテム交換についても同様です。

今回の件はICQの番号入力を間違えた上に、
了承を得ずに、一方的に終了したそちらに明らかに非があると思うのですが。


he-hachi さん    04/18 (土) 18:50    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4175@JfJG+C/l ]

一方的にキャンセル、と言うことでしょうか?
■私が無断で記事を終了させた時点で規約違反者に該当します。
 規約違反行為があった時
・規約違反が明らかな場合は違反者とは取引を行わないようにして下さい。
 とあり、取引は自粛させて頂きたく思います。

利用規程(以下抜粋)
、と言うか取引における一般常識をきちんと理解した上で、
今後利用されることをお勧めします。
> ・売買及び競売に参加し最高値を付けた際は、たとえどんな理由があろうとも
> キャンセルしないようにしてください。記事の取り下げも同様です。
> (特別の事情がある場合は、売り手・買い手側の相互の了承を得ること)
> アイテム交換についても同様です。
■一般常識は、中の下程度はあると自分で思っております。
 ただ今回の場合、過去にICQを送信して届かなかった経験が無く
 取引相手の方に相手にされていないと身勝手な判断をしてしまいました。
 そうした時に、記事をいつまでも残しておくのもどうかなと思い
 記事を終了させました。私の完全な思い込みで今回のケースを
 招いてしまったと深く反省をしております。

今回の件はICQの番号入力を間違えた上に、
■人間なので間違いはあると思います。間違えた上に・・・とご指摘されても
 返す言葉が見つかりません。

了承を得ずに、一方的に終了したそちらに明らかに非があると思うのですが。
■こちら側が完全に非があります。あなた様に非があると一言もおっしゃって
 おりません。

今回、利用規約違反を犯してしまったので
暫くBBSは自粛し、二度と犯さないように努力したいと思います。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。


SX さん    2009/04/06 (月) 04:26    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4112@FzNNGNor ]

質問はこちらへと書いてあったのでこちらに書きます
やはり、一番に聞きたいのは「何故銘を公表できないのか」です

>こちらは武器板で武器などを売る場所であり
>銘を売ってるわけではないと思います

常識的に考えて、武器に銘が入っている以上は、その銘も武器の一部なのだから
銘も含めてその武器を売っていると考えるべきでしょう
したがって、アイテムの情報の1つを隠して売ろうとしていることになりますよね?

>お伝えしますが銘によって入札するしないという神経質の方は
>入札をご遠慮お願いします

これも、最初から銘を含めた正確な商品情報を書いておけば良かっただけで
書かないことで、余計なトラブルを生んでしまったと思います
それに、銘を気にしないというスタンスの人でも、たまたまその銘が
個人的に不快な物である可能性だって無いとは言い切れませんからね

>また銘はいろんなのがありまして、事前にお知らせはしません
>落札した方と当方の個人情報の保護でもあります

銘を公表したら何が個人情報的に問題になるのですか?
銘付きのアイテムは誰でも作れるし、誰でも売買できる物です
もし問題なるようならこんな制度があるわけ無いですよね
それに、銘はダメで他のリーチなどの数値は構わないと言う理屈もおかしいですよね
是非その辺を教えていただきたいです


色々書きましたが、嫌なら無視すればいいと言われるかもしれませんが
商品の情報の一部を故意に書かないということは
詐欺やトラブルの元になりかねないですし
頑なに公表を拒むということは、他人に知られると都合の悪いものを
売ろうとしているとも受け取れますので、規約違反にも繋がりかねないと思いました
ですから、なぜ銘を公表しないのか納得できる説明をお願いしたいです


=終了= 私信 - アクセサリ板、No.3062 Orion氏へNo.511
Lapis さん    ( ICQ=469323689、 )    2009/04/01 (水) 16:41    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4173@JfowZAGG ]
終了日時:2009/04/08 (水) 18:47 by Lapis

29日(日曜)にアクセサリb、cを落札しています。
こちらから何度かQ送っていますが返事がありません。
4/5日曜までなんらかのお返事をお待ちしています。


Lapis さん    ( ICQ=469323689、 )    04/08 (水) 18:35    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4173@JfowZAGG ]

ICQ,BBS上での呼びかけに一度も連絡頂けませんでしたので、
利用規約違反で報告します。


=終了= 取引 - レア.ギフト.褒章/項目No.2225 たやや様No.510
A wake さん    ( ICQ=293343893、 )    2009/03/22 (日) 14:03    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4171@QClANrF4 ]
終了日時:2009/03/22 (日) 21:21 by A wake

レア.ギフト.褒章/項目No.2225 たやや様

お取引の時間調整此方でお願いいたします


さん    03/22 (日) 18:11    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4172@JGFzURwV ]

今日ならいつでも大丈夫です。

明日は8時からならINできるとおもいます!


A wake さん    ( ICQ=293343893、 )    03/22 (日) 19:49    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4171@QClANrF4 ]

夜の21時にアンブラ銀行行きます

お待ちください^^
屍というキャラで向かいます

よろしくお願いいたします


さん    03/22 (日) 20:20    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4172@JGFzURwV ]

了解しました!

たややでむかいます!


A wake さん    ( ICQ=293343893、 )    03/22 (日) 21:20    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4171@QClANrF4 ]

たやや様お取引真にありがとうございました
〆ます


=終了= 取引 - レア.ギフト.褒章/項目No.2225 たやや様No.509
覚醒 さん    ( ICQ=293343893、 )    2009/03/22 (日) 14:01    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4171@QClANrF4 ]
終了日時:2009/03/22 (日) 14:01 by 覚醒

レア.ギフト.褒章/項目No.2225 たやや様No.2225
此方でよろしくお願いいたします


nin/BoBeMi さん    ( ホームページ )    2009/03/03 (火) 19:38    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4170@gOVoGvfs ]

腐りでソウルストーンを数多く保管いたしました。

場所はFブリ北道沿いです。

引退されたかたとは思われますが、一応預かっております。

手がかりはルーンブックから推測すると元CASに所属されていたか
関係者だと思われます。

心当たりがあって、復帰される場合はご連絡下さい。

http://nindesu.exblog.jp/
場所SSを貼っておきました


=終了= 取引 - アクセ板3021No.507
Shin-san さん    ( ICQ=224-934-199、 )    2009/03/01 (日) 21:15    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4166@JwwU/Zfs ]
終了日時:2009/03/02 (月) 23:04 by Shin-san

hiroakiさん、
べスパー銀前でお会いできませんでした。

こちら、20時以降なら、だいたいは大丈夫です。
時間・場所を指定してください。

よろしくお願いします。


hiroaki さん    03/01 (日) 21:27    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4167@OgpFJmU2 ]

すみません。遅れてしまいました。
今日はこれからUO入ります。
今から、23:00まで、入りますので、
時間と場所とご指定ください。
今日出なければ、毎日、23:00ごろなら入っております。
以上


Shin-san さん    03/02 (月) 20:52    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4168@JwwU/Zfs ]

本日23時にいかがでしょうか。べスパー銀前にHamachiが参ります。
今日は、難しいようであれば、明日23時はいかがでしょうか。
もし来られるようでしたら、返信お願いします。


hiroaki さん    03/02 (月) 21:27    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4167@OgpFJmGv ]

了解しました。
本日23時ベスパー銀行前参上いたします。


Shin-san さん    03/02 (月) 23:03    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4169@JwwU/Zfs ]

hiroakiさん、どうもありがとうございました。


=終了= 私信 - いまさらですが、ありがとうございますArtemis様No.506
delta さん    2009/02/27 (金) 18:33    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4158@FzaZAFAo ]
終了日時:2009/05/07 (木) 17:02 by delta

先月の初め頃、復帰しました。

復帰したばかりの僕に、
ペットなどを譲っていただき、
本当にありがとうございます。

最近、自分でペットを取って売ったりしているのですが、
とても良いステのものを譲っていただいたんだなあと、
今頃になって気付き、感謝しております。
自分で取るようにならないと、一生気づかなかったかもしれません・・・。

最近、お会いしませんねえ。


=終了= 私信 - ペット板No.1161No.505
delta さん    2009/02/15 (日) 23:16    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4158@FzaZAFAo ]
終了日時:2009/02/20 (金) 12:37 by delta

ペット板No.1161で、
Gドラのお金を前払いしていただいたSORA様

あなたのキャラクター名GaKi.RocKを
UOのキャラクター検索にかけさせていただきましたところ

Elder Resisting Spells
Elder Evaluating Intelligence
Elder Magery

と出ました

これだけで判断するのもなのですが、
もともとテイマーキャラクターではないのではないですか?

お金を前渡でいただいてしまった当方にも反省すべき点はありますが、
お金は使わずにとっておきますし
Gドラも厩舎にいれたままにしておきますので
ご連絡ください

お金をお返ししたいです。


delta さん    02/20 (金) 12:37    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4158@FzaZAFAo ]

SORA様

変な勘繰りをしてしまいまして、
大変申し訳ありませんでした・・・。

Gドラご購入有難うございました
無事お引渡しが済みまして、良かったです。
それに、
クーシーまで非常に高値でご購入いただき、

本っ当に!!!

有難うございますm(__)m

非常に気持ちよくお取引させていただきました。

個人ギルドはそのままにしておきますので、
もし狩りなどなさる時は、ご連絡いただけますと嬉しいです。

自分の人を疑る気持ちが恥ずかしいです・・・。


=終了= 私信 - パワスク板1gpスタート入札のLight 様へNo.504
そらまめ さん    ( ICQ=380148299、 )    2009/02/11 (水) 00:32    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4163@JfoK2XNb ]
終了日時:2009/02/14 (土) 08:19 by そらまめ

こんばんは。そらまめです。
パワスク板が荒れると主様にご迷惑かと思い
こちらに投稿いたしました!

この度は不愉快な思いをさせてしまいまして
申し訳ございませんでした。

欲しい物なので落札するつもりで入札しましたが
ついつい入札単位がいくらでもに反応してしまい
どうなるのかなぁ・・・と軽い気持ちで入札しましたが
続く方がでてしまい、余計な事したなぁと反省して
改めて入札させていただきました。
今後このようなことは2度といたしません
大変失礼いたしました!


Light さん    02/11 (水) 19:09    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4164@JfUbFGup ]

小額で上乗せしてもルール違反ではないので、問題ありません。

>まじめに入札します^^;
とレス入れられていたので 、前回のレスはなんだったんだ?と思っただけです。

また

^^;使ったり、
>大変失礼いたしました!

とか馬鹿にされてる気がします。
自意識過剰だったらすみません。


ヴァル さん    ( ICQ=368546191、 )    02/12 (木) 21:49    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4165@QbDlzBN+ ]

http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=pscroll#topic3732」のスレ主です。
そらまめ様、Light様、大人な対応ありがとうございましたm(_ _)m


=終了= 取引 - ペット板 No.1151 Yuuna様No.503
kyoko さん    ( ICQ=17288651、 )    2009/02/03 (火) 22:22    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4162@ZwxUNwNp ]
終了日時:2009/02/11 (水) 22:45 by kyoko

> 競売 - Gドラ競売!茶色! *注意*リネームしてあります

こちらの出品を落札後、一週間が経過しましたが、これまでに
連絡を一切いただいておりません。

この記事作成日時から48時間以内に何らかのご連絡を頂けない
場合には、取引の意思がないものと見做し、取引のキャンセル
および違反報告をさせていただきますので、ご了承ください。

至急のご連絡をお待ちしています。


=終了= 取引 - 不動産板no1199 Ceres様へNo.502
Lilia さん    ( ICQ=408261179、 )    2009/01/30 (金) 21:23    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4160@NCDUoeOF ]
終了日時:2009/02/02 (月) 22:53 by Lilia

落札からもうじき一週間となります
2/1 21時までに何らかのお返事がない場合は
取引の意思がないものと判断し
違反申告させていただきます


Ceres さん    ( ICQ=331084596、 )    01/31 (土) 14:46    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4161@mfIbfdAF ]

すいません・・・。
インフルエンザにかかってしまい、
1週間寝込んでいました・・・。
また連絡させていただきます。


Lilia さん    ( ICQ=408261179、 )    01/31 (土) 19:36    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4160@NCDUoeOF ]

承知しました
落ち着き次第、連絡お待ちしています

お大事になさって下さい


Lilia さん    ( ICQ=408261179、 )    02/02 (月) 22:53    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4160@NCDUoeOF ]

取引終わりましたので閉めます


=終了= 私信 - LuLuさんへNo.501
そらまめ さん    ( ICQ=380148299、 )    2009/01/28 (水) 07:46    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4157@JfoK2XNb ]
終了日時:2009/01/29 (木) 01:43 by そらまめ

おはようございます。時間見間違ってました><
朝は寝ぼけてますね^^;
7時半かと思ってました・・・><

当方の時間予定を書いておきます
ご都合の時間に合わせて、レスしてください^^;

今晩(水曜日の夜)24時〜2時
明日「木曜日)10時〜12時  21時〜22時
明後日(金曜日)7時〜7時40分 21時〜23時

上記でお願いします


LuLu さん    01/28 (水) 17:08    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4158@mflZBdNb ]

今晩24時にルナ銀行前でお待ちしています^^


そらまめ さん    01/28 (水) 19:27    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4159@Df+Cm/AD ]

現在仕事中!!ギリギリ間に合うと思います


そらまめ さん    ( ICQ=380148299、 )    01/28 (水) 23:51    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4157@JfoK2XNb ]

間に合いました^^
24時いきますねぇ


=終了= 取引 - カリン様へ リーフの件で  ttよりNo.500
tt さん    ( ICQ=169753195、 )    2009/01/12 (月) 22:03    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4154@ZwvbupoK ]
終了日時:2009/01/13 (火) 23:05 by tt

リーフの件 たいへん申し訳けありませんでした。
もしよろしければ取引可能であれば連絡おねがいします。


カリン さん    01/13 (火) 00:05    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4155@OFUb2DdN ]

取引、よろしくお願いします。
取引方法は、日付変わって、1/13(火)21:30にルナ厩舎前でお願いします。
昨日同様、Sakuraというキャラで伺います。

上記日時で都合の悪い場合は、Rシミターと同じ方法で日時の指定をお願いします。


tt さん    01/13 (火) 21:36    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4156@ZwvbupoK ]

カリン さん取引ありがとうでした。
〆ますね。


こー さん    2008/12/19 (金) 14:54    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4152@Fz4auwxU ]

生存表明です。
年末までinできません。
夜逃げとか引退ではないですよ。


めお さん    12/21 (日) 15:51    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4153@OFZU/ZJG ]

最近姿が見えないので今日家見に行ったところです。
生きてて安心しましたw
戻ってきたら一緒にルニック叩きましょう!


=終了= 取引 - アクセ板No.2947のきこりさんへNo.498
Ruby Black さん    ( ICQ=303515213、 )    2008/12/18 (木) 09:31    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4151@NCZKJmNm ]
終了日時:2008/12/21 (日) 01:04 by Ruby Black

毎日ご連絡させていただいていますが、Qとどいてますでしょうか?
週末までにQもしくはこちらに返事をいただければと思います。


=終了= 取引 - AF板 No.5351のMeguさんへNo.497
Yuka さん    ( ICQ=334266245、 )    2008/12/15 (月) 21:57    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4150@mfIbFOIb ]
終了日時:2008/12/16 (火) 00:07 by Yuka

土曜日にレスを入れてから、毎日Qにも
メッセージを入れておりますが、
連絡いただけておりません。

本日中に連絡がなければキャンセルさせて
いただきます。


Yuka さん    ( ICQ=334266245、 )    12/16 (火) 00:07    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4150@mfIbFOIb ]

ご連絡いただけないようなので、
残念ですがキャンセルさせて
いただきます。


Orc さん    ( ICQ=342887953、 )    2008/12/09 (火) 23:31    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4149@QbGNfBro ]

horse様へ


ご落札したの弓
Crossbow
回避低下 48%
ライフリーチ 21%
バランスド
速度 +40
ダメ +40
物理 100

50m


ご落札してからすでに1週間が立ちましたが未だになにも連絡がないので
こちらにてご連絡をお待ちします
今週の12/14 (日) 23:00までに ご連絡頂けない場合は
不本意ながらキャンセル扱い&取引不履行として報告させて頂く事をご了承下さい
それでは宜しくお願いします


Orc さん    ( ICQ=342887953、 )    12/15 (月) 01:05    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4149@QbGNfBro ]

制限時間以上経過しましたが、
horse様からのご連絡がありませんので
この落札はキャンセルとして扱わせていただき
取引不履行として報告させて頂く事をご了承下さい


=終了= 取引 - AMADEUSさんへNo.495
コナン さん    ( ICQ=316188235、 )    2008/11/07 (金) 17:46    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4148@mfIblGDb ]
終了日時:2009/01/29 (木) 09:22 by コナン

AMADEUSさん、取引のことですが、本当に申し訳ありませんでした。
いつもはすぐに売って貰えてたので、ICQ等がないので、終了させてしまってもうしわけございません。
もしよろしければ、取引を再開させていただけませんでしょうか?
不愉快な思いをさせてしまって申し訳ございません。


=終了= 取引 - sk さんへNo.494
chee さん    ( ICQ=335869781、 )    2008/11/05 (水) 19:55    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4147@JplZBsKK ]
終了日時:2008/12/08 (月) 23:24 by chee

レア板No.1978の商品を落札されています。
ご連絡おまちしてます。


=終了= 取引 - PE!!さんへNo.493
Uttin さん    ( ICQ=433201652、 )    2008/11/01 (土) 23:21    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4145@g4mV2aCZ ]
終了日時:2008/11/08 (土) 19:42 by Uttin

先日改めてQ差し上げましたが、お時間合わないのか
届いてないのか分かりません。
こちらでご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。


PE!! さん    ( ICQ=335555389、 )    11/02 (日) 21:54    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4146@NCUDJmwV ]

リアルの都合で本スレに書き込めなくて済みませんでした

ICQを確認しましたがやはり届いていません(こちらからも連絡はしております)
この連休明けまでINが出来ませんので、ここの板にて待ち合わせ日時等を改めて書き込みます

こちらの都合にお付き合い頂きまして恐縮の至りです
どうぞ最後までよろしくお願い致します


Uttin さん    ( ICQ=433201652、 )    11/03 (月) 23:33    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4145@g4mV2J4a ]

了解しました。
ご連絡お待ちしてます。


PE!! さん    ( ICQ=335555389、 )    11/07 (金) 21:40    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4146@NCUDJmwV ]

一度Qをお送りします


PE!! さん    ( ICQ=335555389、 )    11/07 (金) 21:45    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4146@NCUDJmwV ]

ICQの入れ替えを行ってみましたが、どうも改善されないみたいですのでこちらで待ち合わせの相談をさせて下さい

明日の昼15時から17時まで
夜の19時から20時まで

非常に狭い時間では御座いますが、この時間帯でお取引が出来そうでしたらレスをお願い致します

こちらのリアル事情で色々と迷惑をかけてしまい申し訳御座いません

また取引場所はTスカラ銀前にてお願い致します


Uttin さん    ( ICQ=433201652、 )    11/08 (土) 09:09    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4145@FzpFFmCZ ]

レス有難うございます。
では本日19時よりTスカラ銀前、Uttinでお待ちしてます。
Q届いておりましたので、合わせましてご連絡してみます。


Uttin さん    ( ICQ=433201652、 )    11/08 (土) 19:42    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4145@g4mVRlKZ ]

PE!!さんお取引有難うございました。
無事終了しましたので〆ます。


=終了= 取引 - アクセサリ No.2887 Ra様へNo.492
DDD さん    ( ICQ=427264227、 )    2008/10/14 (火) 09:54    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4144@ZwXUBBGF ]
終了日時:2008/10/25 (土) 12:00 by DDD

Qも送っておきましたが、お取引可能な日付を教えてください。


Ra さん    ( ICQ=371521876、 )    10/18 (土) 03:54    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4091@JfUlwVRF ]

取引、返事遅くなって申し訳ないです。
仕事の休みが10/25と決まりましたので
その日に取引したいのですが、お昼はDDD様は
ログインしてますでしょうか?


DDD さん    ( ICQ=427264227、 )    10/18 (土) 12:24    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4144@NCOZNmlQ ]

こんにちわ ^^
10/25(土)は9:00〜昼過ぎまでならinできます。
上記時間内でご指定お願い致します。


DDD さん    ( ICQ=427264227、 )    10/22 (水) 17:58    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4144@NCJGrUGG ]

10/25はどうすればいいんでしょうか?


Ra さん    ( ICQ=371521876、 )    10/25 (土) 01:19    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4091@JfUlwVRF ]

こんばんわ。
11/25の12:00にTスカラBANKで取引御願いします。
L DiDというキャラで行きます。


DDD さん    ( ICQ=427264227、 )    10/25 (土) 08:34    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4144@NCOZNplO ]

10/25(今日)でいいんですよね?
こちら Zil で伺います。


Ra さん    ( ICQ=371521876、 )    10/25 (土) 11:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4091@JfUlwVRF ]

はい。今から約1時間後の12:00にTスカラBANKにL DiDでいきます。


DDD さん    ( ICQ=427264227、 )    10/25 (土) 12:00    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4144@NCOZNplO ]

取引完了したので閉めます


私信掲示板 Page : ←前ページ  1 [2] 3 4 5 6 7 8 9 10   4+>  >>  次ページ→  

記事表示 | メインメニュー | ホームページお問合せ

Board v3.4 Revision 2.01P([ PHP+MySQL and CSS-MCL ] mounted.)
Script written by NICOLE - Remodeled by ひとっ