管理・運営 掲示板
管理・運営掲示板について
2006/06/09 (金) 15:42    [ 編集 / 削除 ]

・当サイトの運営に関わるご意見・ご質問にご利用ください。
・管理運営に直接関係のない話題を自由に議論をする場ではありません。
・取引不履行などやその他規約違反に関する報告・申告は、違反報告・申告掲示板にて行うようにして下さい。



・管理人の判断により移動された記事は予備掲示板に保管されます。
・Q.掲示板が見れない、アクセス規制されました 等のトラブル時 → トラブルシュート
規制情報はこちら



区分:  で終了記事を  
管理・運営 掲示板 Page : ←前ページ  1 [2] 3 4 5 6 7 8 9 10   6+>  >>  次ページ→  
タイトル 投稿者返信更新日時
管理 IP規制に関してMegu4 07/01 (火) 11:42
報告 Megu さんについて3 06/28 (土) 12:08
その他 =終了= キャンセル品の再出品についてFanta0 03/02 (日) 12:30
要望 ipbann0 02/28 (木) 20:27
要望 =終了= 高額装備品募集のマルチポスト許可のお願いUnholy1 10/29 (月) 04:13
報告 =終了= ペット売買 No.811sam1 08/18 (土) 18:29
その他 =終了= 募集・掲示版のエラーリコール1 06/29 (金) 22:22
その他 募集・宣伝板でのエラーson2 06/24 (日) 21:11
管理 Zaakya ( ICQ=453287667 ) HN利用者へPenguin [管理人]0 05/14 (月) 00:18
報告 武器板No.2118Orc1 05/13 (日) 23:50
管理 Slash ( ICQ=173992949 ) HN利用者へPenguin [管理人]0 04/16 (月) 23:33
要望 出入り禁止さくら1 04/07 (土) 20:57
要望 防具板1125puringurusu4 04/05 (木) 02:20
要望 桜ちゃん ( ICQ=214191990 ) HN利用者へPenguin [管理人]5 04/03 (火) 17:57
要望 【サイトリニューアルについて】Penguin [管理人]0 03/24 (土) 02:21



Megu さん    ( ICQ=287979139、 )    2008/04/19 (土) 08:21    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4111@gJFJJzFm ]

本日、管理者サイドからの警告や規制原因の説明もないまま、
IP規制がかかりました。

各掲示板にて、募集数量が制限されている板などで、制限を越えて募集したり、
投稿時間を厳守していない募集記事がいくつか見受けられます。

一部では管理者不在などど言われておりますが、規制がかかったということは
管理されていると認識しています。

規約違反に該当する内容の説明と、これら多くの規約違反の募集記事に対しても
同等のペナルティを科していただきたいと思います。


JARO さん    04/20 (日) 00:21    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4112@FzNNGND4 ]

他人のことについては、規約違反として報告して管理者の判断を仰げばいいと思う
あなたが規制されたということは、管理者があなたの行為が違反だと判断されたからでしょう

まだ、何が原因で規制されたのかを問うなら解りますが
他人を批判した所で、状況が変わることは無いです
このような書き込みは、ハッキリ言って見苦しいです


Megu さん    ( ICQ=287979139、 )    07/01 (火) 04:37    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4117@Zw/ZzWJm ]

規制解除ありがとうございます。

利用規約をあらためて拝見させていただきます。
今後は利用規約を遵守して利用いたします。

不明な点などありましたら、こちらにて質問させていただきます。
よろしくお願いします。


Megu さん    ( ICQ=287979139、 )    07/01 (火) 05:01    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4117@Zw/ZzWJm ]

以下の規約について確認させて下さい。

>2-3. 募集に関する規定
>・同じアイテムを複数の掲示板で同時募集することはできません。

>2-4. 一部掲示板での追加規定
>【対象掲示板】
>● レアアイテム
>● コレクション
>● トークン
>● アーティファクト類(マイナー/トクノ/ML含)

>・対象の掲示板では、記事に対して購入レスをつけた場合、その後48時間は同じ掲示板の他の記事にて購入を行うことはできません。この48時間以内にアイテムを購入したい場合や、一度に大量に募集を行いたい場合には、大量募集掲示板で行うようにして下さい。

対象掲示板・対象外掲示板も含めて、各掲示板の売り記事に対して購入レスをつけた場合、取引・未取引にかかわらず、大量掲示板にて同一アイテムの募集を行うことは可能ですか。(大量掲示板にて募集を行っているアイテムについては、各掲示板に買いレスをつけることも禁止行為に該当しますか)

>・掲示板を介さない取引はその多くがトラブルの要因になる為一切禁止とします。(2006/10/25 追記)
>また同様な理由から、掲示板で出品した同一商品を並行して行商などで販売することも認められません。

対象掲示板で数量が制限されている場合、以下のような例は規約違反に該当しますか。

例1.対象掲示板または、大量掲示板での募集
  アイテムA 3個
  アイテムB 4個
  アイテムC 3個

 それぞれのアイテムに売りレスがつき、合計10個のアイテムを取引した。
 アイテムAの取引中、売り手がそのアイテムを5個所有していたので購入した。

この例1の追加分2個については、掲示板を介さない取引として規約違反に該当しますか。
また、その売り手との会話の中で他のアイテムを所有していることが分かり、同時に取引する場合も、掲示板を介して行わない場合は規約違反に該当しますか。

以上、確認を含めて書かせていただきました。


poo さん    07/01 (火) 11:42    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4118@DUBsKKdv ]

疑問だけグダグダと浮かんでも、どうすれば誤解が無いか、
どう書けば第三者から変に見られないかを臨機応変に考えられないんだな。


さん    2008/03/28 (金) 21:40    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 3925@Fzs/WulO ]

Megu さん ( ICQ=287979139、 )

せこい買い方や規約の穴をつく取引方法が目立ちますね
明らかにバグ作成品である革タブを募集してますし

管理人がいないからとこう勝手な解釈を以って記事を立てられては哀しい限りです
少なくとも私はこの方との取引は避けようと考えています


阿吽 さん    04/12 (土) 19:23    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3926@Dfpvw/AN ]

少なからず私も個人的には良い印象は持っていない方で、思いは同じなのですが
自分の価値観に合わないからと言って名指しで書き込みはいかがかと?

書き込むなら、必要な情報のみにする必要があると思います。

”バグ作成品である革タブ”のソースを明らかにした上で報告
”規約の穴をつく取引方法”ここに書くなら、もっと具体的に書くべきかと思います
そうでなければ、客観的に誰も判断できません


以下は不要な書き込みだと思います

”せこい買い方”という言い方については賛同しません
価値観は人それぞれですし、物価の変動も当たり前
安く買いたい、高く売りたい (時には転売も) は皆?同じです
忠さんは高く買い取り、安く売って頂けるのでしょうか?

”少なくとも私はこの方との取引は避けようと考えています”
勝手にすれば良いことで、わざわざここに書く必要は無い事だと思います


グラップラー さん    04/17 (木) 21:33    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3927@FzJfQCBd ]

個人攻撃はよくない
まぁ私は最近取引板を見る限り
Q必須者が業者に見えてしまう
複数の取引板に同時書き込みしてる人は間違いなく業者
(これに関しては異論があると思われるが
あえて私個人の見解でございますのでその点をご了承願いたい)。

いくら注意しても管理人様不在では全く効果なし
管理人様は副管理人をあえて置かなかったわけだが
私自身は置くべきだったと思う。

管理人様不在からあと4ヶ月で1年経とうとしてる
管理人様はいったいどこに旅立ったのだろうか・・・
それを知ってる人がいない現実。。

RMT取引を禁止してる掲示板
UOを運営するEAは推奨しないがやるなら自己責任というフレーズとか・・・。


TOMODATI さん    06/28 (土) 12:08    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4116@FzdFllXU ]

管理人様w


=終了= その他 - キャンセル品の再出品についてNo.233
Fanta さん    2008/03/02 (日) 12:30    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 3924@Qb++WRW2 ]
終了日時:2008/03/02 (日) 19:14 by Fanta

先日、ある方から資材を購入しました。
しかし、資材を所有しているアカウントが停止してしまったので全部は用意できないので半分の3万個で手を打ってほしいという申し出(出品の一部キャンセル)があり、そういう事情なら仕方ないと思い、その申し出を受け入れて取引を終えました。
そして後日、その時にキャンセルされた分の3万個の資材が、値段を上乗せされて出品されました。

一部商品のキャンセルに関しては、細かいことを言えばこちらの購入レスがあった時点でそれを(記事上で)明確にするなどの配慮は欲しかったですが、アカウント停止という事情でしたから、こちらも合意した上でのことなので規約に抵触することではありません。
でも、そうやってキャンセルされた品物が再出品されたとき、もしかしてこれは掲示板取引の抜け道になりかねないのではないかという疑念がわきました。

該当記事には、実際には3万個しか取引が行われなかったこと、などの事情が全く記載されないまま、表向きには6万個の取引がスムーズに行われたように見える状態で終了されています。
そして後日、そのときにキャンセルされた分が価格上乗せで再出品されましたが、表向きには全く新たに用意された3万個の出品と見える形になっています。
結果的にこれは、架空取引による実績作り・価格操作になってしまっているのではないかと感じたのです。

おそらくご本人にはその意思はないと思われますが、キャンセル→再出品によって問題が起こりうる可能性を感じましたので、問題提起させていただきます。
管理人さま、ほか利用者の方々のご意見をお聞かせください。


n さん    ( ICQ=17748172、 )    2008/02/28 (木) 20:27    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 3923@gOzWxfFz ]

先ほどからipbanされてるみたいすが、何故でしょうか?


=終了= 要望 - 高額装備品募集のマルチポスト許可のお願いNo.231
Unholy さん    2007/10/27 (土) 19:40    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 3921@Fz4XdNvf ]
終了日時:2008/03/24 (月) 20:46 by Unholy

さくらBBS様

こんにちは。
私は今非常に良いリーフブレード(俗に言う、極まった神リーフブレードです)を探しています。
それは日本シャード全部で募集しても見つかるか見つからないかぐらいの本当に極まったプロパティのものです。
ですので、私は全シャードで募集をかけたいと思っています。
ですが、通常の売買掲示板では、マルチポストは禁じられています。
そこでお願いなのですが、全シャードを通じても得られるか得られないかぐらいの神武器や神防具などに絞ってマルチポストを行うことを許可して頂きたいと思っています。
パラリシャン様の「募集・宣伝掲示板」ではマルチポストを禁じていません。
うおくしょんBBS様では、取り扱っているミズホ、ワコク、ヤマト内でマルチ募集できる掲示板がありますが、他のシャードのBBSへのマルチポストは禁じられています。
UO自体の底上げ、活性化のためにも、マルチ募集を許可して頂ければ幸いです。
勝手なお願い、誠に申し訳ございません。
ご一考願えれば幸いです。
失礼致します。


GOGO さん    10/29 (月) 04:13    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3922@g4ZwBBpa ]

うおくしょんの方にもマルチで投稿されてるみたいですが、
議論が進んだのなら、問題提起した者としてこちらにも経過を書くのが筋ではないでしょうか?

あちらでも問題点は挙げられてたと思いますが、
”募集中に売り手が複数同時現れたとき全てを買い取るのか”など、いざ問題が発生した時に非常に面倒なことになると思います。
複数のBBSをまたがって起こったトラブルを誰も管理しきれませんし、ここの管理人さんだって別のBBSのことまで面倒見切れないでしょう。
むしろ他のホームページで起こったことには感知しないのが一般的です。

桜BBSに限らず、大昔からマルチが禁止されているのはそういった理由でトラブルが多いからだと思います。


=終了= 報告 - ペット売買 No.811No.230
sam さん    2007/08/17 (金) 14:55    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 3920@gOoKwfvG ]
終了日時:2007/08/18 (土) 18:48 by Penguin [管理人]

ペット板のNo.811ってUOのペットの内容ではないですよね?^^;
削除した方がよろしいのではと思いまして報告^^


Penguin [管理人] さん    08/18 (土) 18:29    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

ご報告頂きありがとうございますm(_ _)m
該当記事は削除致しました。

<利用規約1-3.禁止事項>
6.取引とは関係のないURLを併記したり、取引とは関係のない宣伝広告を目的とした投稿
24.掲示板の趣旨から著しく逸脱した投稿


=終了= その他 - 募集・掲示版のエラーNo.229
リコール さん    ( ICQ=254011158、 )    2007/06/25 (月) 23:35    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 3918@JpOZJwfW ]
終了日時:2007/06/29 (金) 22:22 by リコール

管理人様へ
先日より募集・掲示版をクリックすると、下記のようなエラーが出ます。
「ERROR−あなたには閲覧権限がありません!」
いままでは、問題なく見れましたが、急に見れなくなってしまったのはどうしてでしょうか?


リコール さん    ( ICQ=254011158、 )    06/29 (金) 22:22    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3919@JpOZJwfW ]

無事に見られるようになりましたので〆ます。


son さん    ( ICQ=73591927、 )    2007/06/23 (土) 14:06    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 3916@gJADBW/A ]

募集・宣伝板で投稿しようとすると
ERROR-「.info」は使用できません!
と出てしまいます、PC環境が悪いのかと
別のPCで投稿してもダメでした


son さん    ( ICQ=73591927、 )    06/23 (土) 15:05    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3917@gJADBW/A ]

urlを入れるとエラーが出るようです。


Penguin [管理人] さん    06/24 (日) 21:11    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

お問い合わせ内容についてお答え致します。
一時期大量に発生した広告スパムにおいて、「.info」ドメインを用いたものが圧倒的に多かったため禁止文字としておりました。
現在一時的に解除しておりますが、今後スパムの状況によってはこの限りではありません。
今後もし同様な問題が発生しましたら、大変お手数ですが記事中のURLの一部を全角にしていただき、「URL内の[***]は半角に変えて下さい」等の案内措置をとっていただければ暫定的に投稿することは可能となります。

以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m




宣伝掲示板・画像掲示板での書き込み時【ERROR-「***」は使用できません!】表示について

 カッコ内に該当する文字列の使用が禁止されている可能性があります。
 お急ぎの場合には一時的に対象の文字列を含まないよう調整してみて下さい。


Penguin [管理人] さん    2007/05/14 (月) 00:18    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ admin ]

<アクセサリ No.1973>
http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=accessories&page=1#topic1973

上記記事入札の件についてお訊ねしたいことがありますので、
当サイトメールフォームよりお問い合わせ下さい。
尚、管理人より許可があるまでサイト利用はお控え下さい。


Orc さん    ( ICQ=342887953、 )    2007/04/17 (火) 13:35    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 3913@FzI+N+NK ]

武器板[No.2118]
K-n さん 03/30 (金) 12:27 [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 8009@FzURlblZ ]

落札から2週間が以上経過しましたが、私信板・武器板共に連絡がありません。

対処お願いします。


Penguin [管理人] さん    05/13 (日) 23:50    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

ご報告いただきありがとうございました。
対応が滞り申し訳ありませんm(_ _)m

K-n HN利用者へ

・利用規約違反:

 ・一方的に取引を放棄する行為

 当サイトのに利用おいて上記行為は禁止しております。

 今回は違反者に対する注意対応とします。
 尚、対象者により何らかの回答があるまで当サイトの利用は認めません。
 今後も利用されるのであれば、再度利用規約及び各掲示板の注意事項を熟読し遵守して頂きますようお願い致します。


 >Orcさん
 今後の違反申告は専用の『違反報告/申告掲示板』で行うようにしてください。
 以上、宜しくお願い致します。


規制HOST:[ pix1.sbtech.jp(218.45.212.2) ](ソフトバンク・テクノロジー株式会社)




対象HN使用者:K-n
UID : [ 8009@FzURlblZ ]
HOST:[ pix1.sbtech.jp(218.45.212.2) ]

違反記事:

・武器 [No.2118]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=magic_w&page=5#topic2118
 K-n
 2007/03/29 (木) 10:01
 UID : [ 8009@FzURlblZ ]
 2007/03/30 (金) 12:27
 UID : [ 8009@FzURlblZ ]
 HOST:[ pix1.sbtech.jp(218.45.212.2) ]


Penguin [管理人] さん    2007/04/16 (月) 23:33    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ admin ]

Slash ( ICQ=173992949 ) HN利用者へ


・利用規約違反:

 ・記事の乱立 ※投稿ミスの場合には、ミスのあった記事の削除依頼が必要です


当サイトの利用において上記行為は利用規約違反となります。

対象者による違反は今回で3度目となります。
また、対象者による記事終了から本日まで何らご説明は頂いておりません。

対象者は、こちらにレスまたはメールにてルール遵守に対してどうお考えかをご説明頂き、
管理人より措置の決定がなされるまでの間、当サイトの利用は禁止とさせていただきます。

何らかのトラブルが発生した際、事実に基づいて経緯を説明していただく事は非常に大切なことです。
ルール違反であるとの指摘や報告または意見があり、かつそれを知るに至った以上、それらは黙殺すべきではありません。
また、何事もなかったかのように新しく取引記事を投稿する事が妥当であるとお考えでしょうか?
取引はその付随する行為を含め、他の全ての利用者の方に対し謙虚かつ真摯な姿勢で行われるべきであると考えます。

以上、よろしくお願い致します。


<利用規約より抜粋>

2-2. 各種取引に関する規定

・アイテム取引各掲示板では、商品を1つの記事にまとめて投稿するように心がけてください。
 記事作成より24時間を投稿制限期間とし、制限期間内に投稿された記事は管理人により予告なく
終了されることがあります。



対象者:Slash ( ICQ=173992949 )

違反記事:

・一般アイテム [No.1358]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=general#topic1358
 Slash ( ICQ=173992949 )
 UID : [ 8148@QbDluGfW ]
 2007/04/10 (火) 02:11(記事の乱立)
 HOST:[ p6043-ipbf305funabasi.chiba.ocn.ne.jp(124.87.187.43) ]

・一般アイテム [No.1357]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=general#topic1357
 Slash ( ICQ=173992949 )
 UID : [ 8148@QbDluGfW ]
 2007/04/10 (火) 00:20
 HOST:[ p6043-ipbf305funabasi.chiba.ocn.ne.jp(124.87.187.43) ]



対象者の過去の違反:

・管理 No.169
 2006/11/11 (土)
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board2/index.php?board=operation&page=3#topic169
 対応:1ヶ月間利用禁止措置

・管理 No.145
 2006/09/29 (金)
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board2/index.php?board=operation&page=4#topic145
 対応:注意対応、及び2週間の利用禁止措置


さくら さん    2007/04/06 (金) 20:16    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 3912@gOuwQvfd ]

そのリモートアシストは出入り禁止ですと
でるんですが何故でしょうか久しぶりに入ったのですが


Penguin [管理人] さん    04/07 (土) 20:57    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

既存のアクセス規制内容を更新致しました。
再度テスト掲示板等にてご確認下さいm(_ _)m


puringurusu さん    ( ICQ=280721028、 )    2007/04/03 (火) 18:10    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 3910@gOfWuwor ]

こんにちは、こちらで迷惑利用者報告をさせていただいたものです。その後
naruri さん ( ICQ=419856714、 ) UID : [ 7956@Fzs/llIb ]よりQが届き、連絡が遅くなってしまった経緯や謝罪などを語っていただいた上で、悪意がないものと判断し、無事取引をすませることができました。つきましては、
わがままを言って申し訳ありませんが、naruriさんの規制を解いていただけないでしょうか。


puringurusu さん    ( ICQ=280721028、 )    04/03 (火) 18:12    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3910@gOfWuwor ]

防具板1225の間違いでした。申し訳ありません。


Penguin [管理人] さん    04/03 (火) 18:17    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

一時規制を解除致しました。
今後はまず私信板にて呼びかけてみてくださいね。

※後ほどこの記事は 違反報告/申告掲示板 に移動します


puringurusu さん    ( ICQ=280721028、 )    04/03 (火) 19:24    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3910@gOfWuwor ]

管理人様、ありがとうございました。


naruri さん    ( ICQ=419856714、 )    04/05 (木) 02:20    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3911@Fzs/llIb ]

この度は私の不手際で取引相手様、また管理人様までご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
以後、このような事の無いよう、心していきますので、これからもどうかよろしくお願い致します。
管理人様、並びに取引相手のpuringurusu様の対処に感謝いたします。


Penguin [管理人] さん    2007/03/28 (水) 23:32    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ admin ]
編集日時:2007/03/28 (水) 23:34 by Penguin [管理人]

桜ちゃん ( ICQ=214191990 ) HN利用者へ

どういった経緯でICQ番号を間違えられたのでしょうか
管理運営掲示板かメールにてご連絡下さい。
尚、管理人より許可があるまで当サイトの利用はお控え下さい。

<鍛冶バルクオーダー No.363>
http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=bulk_b#topic363


桜ちゃん さん    ( ICQ=214191990、 )    03/29 (木) 00:51    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3908@mGNNFzNv ]

こんばんは

 ゲームタイムを買おうと思って業者様のICQをコピペしてICQに登録するつもりでした
 しかしオフラインになってしまったのでそのままゲームタイムは買いませんでした
 その後こちらの方で競売していたので入札しようと思いまして書き込むときICQのところで間違ってコピペをしました
 そのまま気づかないでいましたが時間を置いて見ましたら違う人のICQを載せていることに気づきました
 それであわてて消そうかと思いましたが自分の記事ではないから消せなくて再度自分のICQを載せました
 
 管理人様ごめんなさい
 
競売に参加することをお許しください。
さくらBBSを利用することをお認めください。

 記事主様ごめんなさい

私のせいで記事を荒らしたことになってしまいごめんなさい

 業者様ごめんなさい

勝手にICQ番号を載せてしまいごめんなさい

 管理人様、早くコメントを見ていただき、利用できるようお願いします。
 競売に参加したいのでお願いします。
 



桜ちゃん さん    ( ICQ=214191990、 )    03/30 (金) 01:20    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3909@mGNNFzNv ]

こんばんは

今違反報告の所を見ました
3つ名前を使ってる事についてですが先日ICQ番号を貰ったので使いました
引退する人からです
競売で最近とったICQでは嫌がらせだと思われることがあると聞きました
なので使いました
それは調べてもらえばわかると思います
私は初めてさくらBBSに書き込みしただけで
それ以前のことはわかりません
それは他のHPにも同様です
他のHPにもまだ書き込みしたことはありません
RMT業者か違うかも調べてもらえばわかります
このICQを以前使ってたことは知りませんでした
まだこのICQを貰っただけで起動もしていません
ゲームタイムも結局買えませんでした
はじめから新しいICQを登録して使えばよかったですね
桜ちゃんにしたのは、さくらBBSだったのでわかりやすいと思ったからです
パスワードは貰ったICQの名前を使いました
まだ起動していませんが名前は教えてくれたので
調べるのは簡単だと聞きました
早く調べて下さい
お願いします
初めてHPに参加してこうなったのはすごく反省しています
よろしくおねがいします



桜ちゃん さん    ( ICQ=214191990、 )    03/30 (金) 01:27    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3909@mGNNFzNv ]

後間違った業者様に謝ったらいいですか
こちらに書き込みを頼んだらいいですか
教えてください
次書くときは新しいICQ番号を書いたらいいですか
このまま貰った番号を使ったらいいですか
教えてください
名前もパスワードもこのまま使ったらいいですか
結果がでるのは何日後ですか
教えてください


Penguin [管理人] さん    04/03 (火) 17:57    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

調査の結果及び措置の決定をご報告致します。

結論から先に申し上げますと、先日貴方の利用はお断りしたはずです。

前回の利用禁止措置時においては、措置に対する異議異論や説明を何ら頂いておりません。
にもかかわらず、プロバイダを変え何事も無かったように平気で利用されるのは極めて悪質です。
今回弁明頂いた内容等にも明らかな虚偽が含まれており、誠意あるものではありませんでした。


・ICQ番号の譲渡について
ICQ利用時のライセンス規定がどのようになっているのかは存じませんが、ICQ番号の譲渡行為の是非については管理人の関与するところではありません。
しかしながら、『過去に当サイトで利用されていたICQ番号を複数の人間が利用し、各自がその責任を負わない』
このような行為は良識的にも受け入れられません。
広く一般的には、『ICQ番号が同一であれば、そのICQ利用者もまた同一人物』として多くの方が認識されると理解しております。
また、当サイトの利用において他の利用者に無用な誤解や混乱・不安を与える行為はおやめ頂くよう、以前よりご案内しております。
この点についても貴方が長期に渡り当サイトを利用されてこられた上で、理解されておられなかったということであれば非常に残念です。
貴方の仰られた第三者である『引退される方』からも何ら説明がなかったのでしょうか。


再度の警告となりますが、今後一切の当サイトのご利用はお断り致します。
再び今回のような行為を発見した場合には、迷惑行為としてプロバイダへの通報を含め厳正な措置を講じます。


尚、本件についてのお問い合わせ等はメールのみにて受け付けます(フリーメール不可)
この記事にレスは行わないようにしてください。
以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m


Penguin [管理人] さん    04/03 (火) 17:57    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

対象HN使用者:seles ( ICQ=279343236 ) , 桜ちゃん( ICQ=214191990 ) , sakuraちゃん( ICQ=214191990 ) , nene ( ICQ=214191990 )
HOST:[ 219-096-249-074.jp.fiberbit.net(219.96.249.74) ]
HOST:[ khp059143155062.ppp-bb.dion.ne.jp(59.143.155.62) ]
HOST:[ zaqd37cdd03.zaq.ne.jp(211.124.221.3) ]


違反記事:

・鍛冶バルク [ No.363 ]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=bulk_b#topic363
 桜ちゃん ( ICQ=214191990 )
 UID : [ 7944@mGNNFzNv ]
 2007/03/27 (火) 16:22
 HOST:[ khp059143155062.ppp-bb.dion.ne.jp(59.143.155.62) ]

・レアアイテム [ No.1359 ]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=rare&page=3#topic1359
 sakuraちゃん ( ICQ=214191990 )
 UID : [ 7534@Fzm/vpwf ]
 2007/02/25 (日) 11:09
 HOST:[ 219-096-249-074.jp.fiberbit.net(219.96.249.74) ]

・資材 [ No.1157 ]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=material&page=3#topic1157
 sakuraちゃん ( ICQ=214191990 )
 UID : [ 7506@Fzm/vpwf ]
 2007/02/25 (日) 10:57
 HOST:[ 219-096-249-074.jp.fiberbit.net(219.96.249.74) ]

・鍛冶バルク [ No.213 ]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=bulk_b&page=7#topic213
 nene ( ICQ=214191990 )
 UID : [ 4084@mfIbZUGN ]
 2006/08/02 (水) 19:31
 HOST:[ 58-188-12-171.eonet.ne.jp(58.188.12.171) ]

・不動産 [ No.316 ]
 nene ( ICQ=214191990 )
 2006/04/10 (月) 23:32
 HOST:[ 58-188-12-171.eonet.ne.jp(58.188.12.171) ]




過去の違反・警告:

・管理 [ No.211 ]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board2/index.php?board=operation#topic211

 ・利用規約違反RMT業者またはその関係者の不正利用:
  当サイト使用HN:seles ( ICQ=279343236 ) [ ****@ZKQbgOlZ ]
  HOST:[ zaqd37cdd03.zaq.ne.jp(211.124.221.3) ]


 +--------------------------------------------------------------+
 <さくらBBS利用規約より抜粋>

  ●1-3. 禁止事項

  RMTが関係する一切の取引(トークンを除きコード類は不可)
  RMT業者(*1)またはその関係者の利用禁止

  *1) RMT業者とは?
     ・現実の世界の現金でゲーム内のGPやアイテム等を販売する行為
     ・ゲーム内のGPやアイテムをゲームタイムや各種コードに交換する行為
     ・他、現実の世界で現金の受け渡しが発生する一切の取引(販売・買取・仲介)を行う行為
     上記サービスを提供する個人、団体、企業
      (ただしゲーム運営会社による現金販売サービスを除く)
 +--------------------------------------------------------------+


Penguin [管理人] さん    2007/03/24 (土) 02:21    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ admin ]
編集日時:2007/03/24 (土) 02:22 by Penguin [管理人]

以前から少しずつ準備を進めていたサイトリニューアルですが、完成しチェックを終えたため本日更新致しました。

更新に伴い、「違反報告/申告」掲示板を新設しました。
従来は管理運営掲示板にてご報告頂いていましたが、内容が煩雑になっているため
利用規約違反行為や他不正等への対応は「違反報告/申告」掲示板にて対応致します。

今回の更新により入り口のページが増え、クリックの手間を増やしてしまいましたが、
これはフレームの使えないブラウザや携帯等での表示に対応させるための措置となります。
どうかご理解・ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

サイトへのリンクは必ず入り口(Enter)のホームページに張っていただきますようお願い致します。

※ Internet Explorer 6.0 SP2,FireFox 2.0 以上のブラウザで動作を確認

表示に不具合のある方や何か問題が発生したという方は個別に対応致しますので、こちらかメールにてご相談下さい。

以上、宜しくお願い致しますm(_ _)m


(旧ページ)
 http://vip.sakuraweb.com/index_old.html
 ※カウンターが連動していないため、問題が無ければ数日で閲覧不可能になります。


管理・運営 掲示板 Page : ←前ページ  1 [2] 3 4 5 6 7 8 9 10   6+>  >>  次ページ→  

記事表示 | メインメニュー | ホームページお問合せ

Board v3.4 Revision 2.01P([ PHP+MySQL and CSS-MCL ] mounted.)
Script written by NICOLE - Remodeled by ひとっ