管理・運営 掲示板
管理・運営掲示板について
2006/06/09 (金) 15:42    [ 編集 / 削除 ]

・当サイトの運営に関わるご意見・ご質問にご利用ください。
・管理運営に直接関係のない話題を自由に議論をする場ではありません。
・取引不履行などやその他規約違反に関する報告・申告は、違反報告・申告掲示板にて行うようにして下さい。



・管理人の判断により移動された記事は予備掲示板に保管されます。
・Q.掲示板が見れない、アクセス規制されました 等のトラブル時 → トラブルシュート
規制情報はこちら



区分:  で終了記事を  
管理・運営 掲示板 Page : ←前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 [9] 10   6+>  >>  次ページ→  
タイトル 投稿者返信更新日時
管理 (jk / カイ / ppk / ルイ / 999 / scorpion)HN利用者へPenguin [管理人]14 08/10 (木) 05:41
要望 各板内の「タイトル」のリンク先について(お願い)Taki2 08/06 (日) 14:11
報告 =終了= 武器板 No.1169Mikado3 08/06 (日) 15:09
報告 武器板No.1124についてV.P0 08/04 (金) 11:46
報告 ◆公式ファンサイトリンクプログラムへの参加◆Penguin [管理人]1 08/04 (金) 15:43
報告 MAF/TAF/TMAF板 No.777の記事でwingard2 08/04 (金) 11:33
管理 ◆【Cursed】 属性アーティファクトの取引時の注意◆Penguin [管理人]0 08/01 (火) 21:56
その他 カース属性のAFについて通りすがり3 05/28 (木) 15:07
要望 武器 No.1106の記事について20 07/31 (月) 22:07
要望 =終了= こちらの方今回の1回だけではないので報告させていただきます。PKvsPKK1 07/28 (金) 19:50
管理 milk ( ICQ=268633386 ), Milla ( ICQ=223381798 ) HN利用者(2名)へPenguin [管理人]0 07/26 (水) 02:26
報告 =終了= 武器No.1077の件なのですがPKvsPKK1 07/24 (月) 23:11
要望 募集(緑ネーム専用)についてTAK2 07/25 (火) 19:33
報告 ご報告まで通りすがり2 07/21 (金) 23:37
要望 =終了= NO,1086の記事のヘビークロスボウSMITH3 07/21 (金) 23:46



Penguin [管理人] さん    2006/08/07 (月) 04:17    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ admin ]

jk,カイ,ppk,ルイ,999,scorpion HN利用者へ

・利用規約違反:

 ・競売の高値入札を行い、落札後に一方的に取引を放棄する行為
 ・無闇にHN(ハンドルネーム)を変える行為
 ・記事の乱立行為


 管理運営板[No.120]にて、貴殿による競売落札品の取引放棄のご報告を頂きました。
 当サイトのに利用おいて上記行為は禁止しております。
 また、貴殿の利用状況を調査致しましたが、利用規約を全く理解されておられないようなのでアクセス元を一時的に制限致しました。

 尚、本記事作成日時より一週間、対象者による何らかの回答がない場合にはそれ以降の当サイトの利用をお断り致します。


 以上、宜しくお願い致します。


------------------------------------------------------------------------------
◆対象者:jk,カイ,ppk,ルイ,999,scorpion (全て同一人物によるもの)
 UID : [ 4072@QCaZBWsx ]
 HOST:[ flh1agk162.kng.mesh.ad.jp (125.195.171.162) ]
 理由:競売で最高額入札後一方的に取引放棄、及び無闇にHNを変える行為、記事の乱立行為
 規制HOST:[ *.kng.mesh.ad.jp(該当HOSTの一部地域) ]


Penguin [管理人] さん    08/07 (月) 04:17    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

違反記事:

------------------------------------------------------------------------------
・武器売買板 [No.1124]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=magic_w&page=1#topic1124
 jk
 UID : [ 4072@QCaZBWsx ]
 2006/07/27 (木) 23:03 (高値入札後、取引放棄)
 HOST:[ flh1agk162.kng.mesh.ad.jp (125.195.171.162) ]

------------------------------------------------------------------------------
・武器売買板 [No.1122]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=magic_w&page=2#topic1122
 jk
 UID : [ 4072@QCaZBWsx ]
 2006/07/28 (金) 13:53 (高値入札後、取引放棄)
 HOST:[ flh1agk162.kng.mesh.ad.jp (125.195.171.162) ]

------------------------------------------------------------------------------
・武器売買板 [No.1176]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=magic_w#topic1176
 カイ
 UID : [ 4080@QCaZBWsx ]
 2006/08/05 (土) 15:30 (HNを無闇に変える行為・記事の乱立行為)
 HOST:[ flh1agk162.kng.mesh.ad.jp (125.195.171.162) ]

------------------------------------------------------------------------------
・武器売買板 [No.1170]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=magic_w#topic1170
 カイ
 UID : [ 4080@QCaZBWsx ]
 2006/08/05 (土) 15:30 (HNを無闇に変える行為)
 HOST:[ flh1agk162.kng.mesh.ad.jp (125.195.171.162) ]

------------------------------------------------------------------------------
・武器売買板 [No.1147]
 ppk
 UID : [ 4080@QCaZBWsx ]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=magic_w&page=1#topic1147
 2006/08/04 (金) 19:26(HNを無闇に変える行為)
 HOST:[ flh1agk162.kng.mesh.ad.jp (125.195.171.162) ]

------------------------------------------------------------------------------
・武器売買板 [No.1132]
 ルイ
 UID : [ 4080@QCaZBWsx ]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=magic_w&page=1#topic1132
 2006/07/28 (金) 21:14 (HNを無闇に変える行為・取引放棄)
 HOST:[ flh1agi220.kng.mesh.ad.jp (125.195.171.162) ]

------------------------------------------------------------------------------
・武器売買板 [No.1080]
 999
 UID : [ 2839@QCaZBdg4 ]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=magic_w&page=3#topic1080
 2006/07/20 (木) 16:46 (HNを無闇に変える行為)
 HOST:[ flh1agk162.kng.mesh.ad.jp (125.195.169.220) ]

------------------------------------------------------------------------------
・武器売買板 [No.717]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=magic_w&page=15#topic717
 ルイ
 UID : [ 2839@gOBWQCDb ]
 2006/04/21 (金) 20:22
 HOST:[ flh1abq084.kng.mesh.ad.jp (221.171.125.84) ]

------------------------------------------------------------------------------
・資材売買板 [No.735]
 scorpion
 UID : [ 4080@QCaZBWsx ]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=material#topic735
 2006/07/30 (日) 12:33 (HNを無闇に変える行為)


bok さん    08/07 (月) 13:31    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3555@QCaZBWsx ]

すみませんでした。規約を十分に読んでいないためにこうゆう結果をまねいてしまいました。今後規約を十分に読み理解しHNも変更しないようにします。


さん    08/07 (月) 18:39    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3556@FzwNs/zR ]

言ってるそばからまたHN変えてるし。


通りすがり さん    08/07 (月) 22:53    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3557@FzURI++C ]

規約をよく読んでいなかったので〜
↑こんな理由で入札放棄など許されるのでは競売出品などとてもやってられません。

今回の件がBANに満たないような対応で終わるようであれば、
このようなケースにおいての規約の適用を再考する必要があるように思います。


bok さん    08/08 (火) 15:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3555@QCaZBWsx ]

だからこのHNから変更しないって言ってんだよ。


bok さん    08/08 (火) 15:05    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3555@QCaZBWsx ]

じゃあどんな理由にすればいいわけ?


横槍です さん    08/08 (火) 17:00    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3558@gJwVRgmG ]

横槍で申し訳御座いませんが、bokさんの


・だからこのHNから変更しないって言ってんだよ。

・じゃあどんな理由にすればいいわけ?



この書き込みを拝見する限り、反省の色が無い様に見受けられます
この様な反応を見てしまいますと、今後取引をする気持ちは無くなってしまいますね

他の利用者があなたをどう見るか&どう思うかという点を考えて書き込みをされた方が良いと思いますよ


何か忘れてませんか? さん    08/08 (火) 17:22    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3559@FzxfNpZA ]

一人「逆ギレ」するのは、勝手ですが、
HNの多用・濫用を規約違反と管理人さん自らが指摘を行っている
その場に、新たなHNで言い訳をしに来る、その態度を
良しとする人は、そうはいないと思いますが。

更に6つもの濫用をしておいて、何故に「これから〜」で
7つ目のHNを用いるのか?
それ正当化するような理由なぞ、そうそう存在しないと思いますが。

●下にある「報告 - 武器板No.1124について」の記事は
アナタに対して、書かれている記事です。
下の記事が掲載されたのは2006/08/04 (金) 11:46 です。

管理人さんが、この記事を持って警告を始めたのは
           2006/08/07 (月) 04:17 です。

これだけでも約3日間の猶予があります。
さらに、アナタがここへ最初に返信したのは
bok さん 08/07 (月) 13:31 です。

これだけの時間があれば、ここに直接返信する前に、
普通なら先に下の記事を掲載した方へ、それなりの返信はするべきだと思うのですが。

それを未だにしていないで「反省」しているとは少々虫が良すぎるとは思いませんか?

何故に下の記事へは返信をされてはいないのでしょうか?


これだけのHN濫用と取引放棄まで行えばBBSによっては
即座に「悪質な利用者」と判断されても文句はいえないケースだと
私は思います。
取引を行う事を前提に作られた所で、
その「取引」を平然と自己都合だけで放置して、意味も無くHNを変更する。
こんな利用者を誰が信用するのかと逆にあなたに聞きたいですが。


さん    08/08 (火) 17:33    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3560@FzwNs/zR ]

この「bok」とかいう御方は
 *今度からHNを「bok」で固定します*
とでも一言言えばよかったのにねぇ。
で、逆ギレでしょ。

夏だねぇ。

規約読んでない以前の問題だよ。「bok」ちゃん。


Penguin [管理人] さん    08/09 (水) 01:15    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]
編集日時:2006/08/09 (水) 01:20 by Penguin [管理人]

違反対象者は本日より30日間(2006/8/9〜9/9)の利用禁止と致します。

利用規約が守れないのであれば利用しないで下さい。
今後も当サイトを利用されるのであれば、期間中に利用規約を熟読し十分に理解するようにして下さい。
以降は良識を持って当サイトを利用して頂きますようお願い致します。

尚、期間中に該当者の利用を発見した場合には荒らし行為と判断し、プロバイダへの通報を含めた厳正な措置を講じます。

以上、よろしくお願い致します。


◆対象者:jk,カイ,ppk,ルイ,999,scorpion (全て同一人物によるもの)
 UID : [ 4072@QCaZBWsx ]
 HOST:[ flh1agk162.kng.mesh.ad.jp (125.195.171.162) ]
 理由:競売で最高額入札後一方的に取引放棄、及び無闇にHNを変える行為、記事の乱立行為
 規制HOST:[ *.kng.mesh.ad.jp(該当HOSTの一部地域) ]


通りすがり さん    08/09 (水) 12:25    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3557@FzURI++C ]

入札放棄を行いかつ被害者の方の↓の投稿にも返答しないまま、
管理人様よりの指摘に対して
>規約を十分に読んでいないためにこうゆう結果をまねいてしまいました。
との弁明(後のレスよりただの言い訳であることが明らかですが)。

規約を読む、理解する以前に入札放棄が故意であったことはHNの乱用からも明らかであり、
まるで理由として成り立たないために勝手ながら横槍意見させていただいたのですが、挙句の果てに出てきた言葉が
>じゃあどんな理由にすればいいわけ?

この一言にあなたの掲示板を利用する姿勢、資格の全てが現れていますよね。

jk,カイ,ppk,ルイ,999,scorpionさんなのかbokさんなのかもう訳分かりませんが、
こちらをご覧になった多くの方が、この方との取引など御免だとお感じになられているでしょう。

私は一利用者として、管理人様にお伺いします。
>30日間(2006/8/9〜9/9)の利用禁止
これが果たしてこのケースの解決に繋がるのでしょうか?
そして同様のケースの抑止力となりえるのでしょうか?

あくまでも極論でありますが、
昨今の大量買付け者による「規約の隙を付く行為」の視点からすれば、
初犯であれば一方的な入札放棄を行い、被害者への一切の釈明、対応も行わず、
HNを乱用しても、30日後には復帰できる。
というルールを設けてしまっただけなのではないでしょうか?

この記事内でのやり取りが不適切であれば、要望記事を新たに建てます。
お忙しい中誠に恐縮ですし、時期的にもご都合など多いかと思います。
ですが、このような極めて悪質な行為が横行するさくらBBSにしない為にも、
何卒御再考願います。


Penguin [管理人] さん    08/09 (水) 18:26    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

今回の件につきましては、調査結果・及び利用規約違反事実に基づき対応をとらせて頂きました。
今後も継続して利用規約が守れないようであれば当サイトの利用資格を持ちません。
またその場合は荒らし行為と判断し、プロバイダに対する苦情を含め然るべき措置をとらせていただきます。

当サイト管理人は違反者に対して注意や警告、その他利用規約に則して対応しておりますが、
逐一謝罪を促したりその方法を詳細に案内したりすることはありません。

現在トラブル発生時には、まず当事者双方で問題解決への努力をしていただき、
その上で対応及び見解を求められた場合にのみ介入させていただいております。
(違反の程度や違反が明らかな場合にはこの限りではありません)
他の利用者の方に多大な迷惑をかけた場合やそう感じて反省されているのであれば、
自主的に謝罪を行うのは良識的に当然の事です。
同じことをされて不愉快にならない方はおりません。
今後被害者の方に対する何らかの謝罪が行われる事を期待致します。

違反者によるその後の言動については、今後の判断・対応に大きく影響を与えることになるでしょう。


以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m


通りすがり さん    08/10 (木) 00:59    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3557@FzURI++C ]

お忙しい中早速のご返答を頂き、ありがとうございます。

まさに管理人様のおっしゃられるとおり、
規約云々以前の問題として、当然の良識を持って利用するべきであり、
管理人様がわざわざ謝罪や解決を促す必要など無いと思います。
またボランティアで運営していただいている以上、
これを要求すべきでもないでしょう。
このあたりに関する管理人様のお考えや行動に対して、
一切の疑問も不満も感じておりませんし、
むしろ日々の弛まぬ管理業務にただ感謝しつつ利用させていただいています。

ただし、今回の違反者も含め、規約の隙を狙う業者(関係者?)など、
一般人が当然持っていて然るべき、『良識』を欠いた方もまた多く見受けられます。

今回の違反者の場合では、勝手な推測ですが文章や言動から、
『良識を持っていて当然の一般人』に、様々な意味で満たない方、
(年齢かもしれませんし、中身の問題かも知れません。)に見受けられます。
業者の方や関係者の方は生活の為には良識などと言っている場合では無いのかも知れません。

いずれの場合も管理人様を含め、我々一般の利用者の持つ『良識』が通用しない方々です。
尤も『良識』というもの自体が主観によってかなり左右されるものですので、
これを明確に規約に含めることもまた非現実的でしょう。

しかしながら現実の問題として、これらの『良識』を持たない悪質な利用者によって、
良識を持ち、規約をよく読み、かつ理解してこちらを利用している多くの方々が、
迷惑を被っています。

これを踏まえた上で、再度お伺いさせてください。

>>30日間(2006/8/9〜9/9)の利用禁止
>これが果たしてこのケースの解決に繋がるのでしょうか?
>そして同様のケースの抑止力となりえるのでしょうか?

解決に関しては表現が的確でなかったかもしれません。
管理人様の仰るとおり、あくまでも当事者同士で解決すべきでしょう。
然しながら裁定を下す以上は、意味のある裁定である必要があると思います。

もちろんこれは私が判断することではありませんが、
果たしてこのような違反者にこの裁定が意味を持つのか、
また、今後このような悪質な違反を招かない抑止力があるのか、
規約のための裁定ではなく、こういった意味を持つ裁定が必要に感じましたので、
お伺いさせていただいた次第です。

人に物を言えぬ文章力のため、無駄に長文となってしまったこと、
そして再度管理人様のお手を煩わせてしまうことを深くお詫びします。


やなぎネコ さん    08/10 (木) 05:41    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3563@ZKVUlZOF ]

横槍ごめんなさい。

私は1ヶ月の利用禁止は十分に重い処分であり、本人に対してもそれなりに打撃になると思っています。
ですが、他の悪質な利用者に対して、十分な抑止効果があるかどうか、についてはあまり期待なさらないほうがいいと思いますよ。

これまでにも悪質と判断されてここから追放された人が何人もいますが、bokさん(でいいのかな)は彼らの失敗から何かを学んでいたとは思えません。

こういっては何ですが、抑止力というのは、まともな理性や判断力のある人物にしか通用しません。

確かに、悪質な利用者のために不愉快な思いをしたり、貴重な時間を失うことは悔しいことだと思います。
私も出来ればそのような人物とは取引したくはありません。
しかし、そういうリスクもあると、頭の片隅において取引された方がよろしいのではないでしょうか。
悪質な行為を許容するのではなく、リスクに対してある程度の余裕を持ってほしいということです。

そうした上で悪質な行為に接した場合には、その都度管理人さんに報告したらいいのです。
あとは、状況に応じて管理人さんが判断されることでしょう。

ここの管理人さんは、誠実で思慮深く、公明正大な人物だと思います。
しかし、そうであるがゆえに、あまりに過大な期待や極端な要求で大きな負担をかけたくないという、思いもあります。管理人とて人間です。
私が管理人でもないのに横槍を入れるような発言をしたのはそのためでもあります。ただし、これで管理人さんの負担が減るとは思っていませんので、気持ちだけではありますが。


Taki さん    2006/08/06 (日) 00:27    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 1865@gJFQsVwA ]

管理運営板No.6で一度お願いした件です。

タイトルをクリックしての閲覧時に、現在リロードしていますが、
記事数が多くなり、クライアントの方もちょっともたつく感じに
なってしまっています。(もちろん環境によるものもあります。)

もし不都合がないのでしたら、そろそろ改善をお願いしたいです。
どうぞよろしくご検討願います。


Penguin [管理人] さん    08/06 (日) 03:02    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

ご要望いただきました件についてです。

本日暫定的にプログラムの改修を行いました。

また同時に、記事投稿時にはパスワードの記入が必須となるように改修を行いました。

リロード問題についてはこれで改善されたかと思いますが、今回は表示機能に触れる改修を含むため、
利用環境により様々な変化が発生する場合があります。
万が一不具合が生じた場合にはご報告下さい。


以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m


Taki さん    08/06 (日) 14:11    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1865@gJFQsVwA ]

遅い時間に素早い対応ありがとうございました。
快調に動いております(^^)


=終了= 報告 - 武器板 No.1169No.121
Mikado さん    ( ICQ=211279252、 )    2006/08/05 (土) 14:09    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 3553@QCKlvpDO ]
終了日時:2006/08/09 (水) 08:04 by Mikado

直近の投稿より24時間を経過しておらず、
利用規約2-2に違反している可能性があります。

私自身、連続投稿に気付かずうっかり入札してしまったのですが、
この場合、入札は無効となってしまうのでしょうか?
おいそがしい中恐縮ですが、裁定いただける様お願いいたします。


Penguin [管理人] さん    08/06 (日) 00:27    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]
編集日時:2006/08/06 (日) 01:56 by Penguin [管理人]

ご報告頂きありがとうございますm(_ _)m

今回はご指摘の通り記事の乱立となります。
Mikadoさん同様に違反と気づき入札を見送られている方もおられるかもしれません。
該当記事は無効とし強制終了致します。


SMITH さん(ICQ=349990794)
UID : [ 4225@FzwVpDAD ]

対象者は今後利用規約を十分に理解した上でご利用下さい。

以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m

<利用規約より抜粋>
・アイテム取引各掲示板では、商品を1つの記事にまとめて投稿するように心がけてください。
 記事作成より24時間を投稿制限期間とし、制限期間内に投稿された記事は管理人により予告なく終了されることがあります。

・規約違反等何らかの理由により管理人から注意対応が与えられた場合(または記事が
管理人により強制終了された場合)
 には、注意(または強制終了)された時間から48時間、各種取引掲示板は利用禁止となります。


Mikado さん    ( ICQ=211279252、 )    08/06 (日) 03:44    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3553@QCKlvpDO ]

お手数をおかけしました。
今後は規約違反の有無を十分に確認した上、入札・売買いたします。
ありがとうございました。


SMITH さん    ( ICQ=349990794、 )    08/06 (日) 15:09    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3554@FzwVpDAD ]

もっと勉強して違反もなく気持ちのよい取引をできる様心掛けます。ありがとうございました^^


V.P さん    ( ICQ=343791077、 )    2006/08/04 (金) 11:46    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 3552@DfvwGmRg ]

武器板No.1124でjk氏が商品を最高額で落札されましたが、武器板・私信板(私信板No.166)で呼びかけを実施したものの、落札から1週間経過した現在まで何の連絡もありません。
また、同氏は武器板No.1122でも同様に商品を落札しているにも関わらず、スレ主さんに連絡をしていない模様で(私信板No.167)あり、悪質とも思われましたのでご報告させて頂きます。


Penguin [管理人] さん    2006/08/04 (金) 04:09    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ admin ]

・公式ファンサイトリンクプログラムへの参加について

 EA社による審査の結果、ファンサイトリンクプログラムへの参加が認められ、
 日本公式サイトリンク集へ掲載されることになりましたのでご報告させて頂きます。


http://ultimaonline.jp/community/link/ (日本公式:ファンサイトリンク集)

今後ともさくらBBSをよろしくお願い致しますm(_ _)m




桜大好きっ子 さん    08/04 (金) 15:43    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3541@QCaZG2oe ]

この度ファンサイトリンクプログラムへの参加、
おめでとうございます。
これも一重に管理人さんの弛まぬ努力、
こちらのBBSを愛する桜シャードのみなさんの絆の結果
公式でも認められたのでしょう。
非常に喜ばしい事です。

管理人さんも大変でしょうが これからも頑張って下さい!
心から応援しています。


wingard さん    ( ICQ=108-589-484、 )    2006/08/04 (金) 01:03    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 3549@FzGNlbwV ]

スレ立てて募集した当人です。
募集に対してKasumiさんからICQのコンタクトを頂きました。

掲示板のレス確認してICQの名前と同じだったので
番号まで確認せずにお取引してしまいましたが、
取引終了後のコメント返信してる時に掲示板のレスに
ICQのNo記載が無い事に気が付きました。

お取引後にKasumiさんにICQの記載含めて返信頂く様にお願いしましたが
ICQ掲示が事後ですので規約違反に当たると思い申告します。

本人確認や規約に関する変更は気をつけていたつもりでしたが
少しUOから離れていた事もあり油断してました。
完全に当方の確認ミスです…。


Penguin [管理人] さん    08/04 (金) 03:41    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

ご報告頂きありがとうございました。
取引相手の方にも注意を促しておられるようですので、今回は特に問題と致しません。
以降お気をつけ下さいね。

以上、よろしくお願い致します。


wingard さん    ( ICQ=108-589-484、 )    08/04 (金) 11:33    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3549@FzGNlbwV ]

>管理人さん
レスありがとうございます。
改めて今後はもう少し注意深く利用させて頂きたいと思います。


Penguin [管理人] さん    2006/08/01 (火) 21:56    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ admin ]
編集日時:2006/08/02 (水) 06:05 by Penguin [管理人]

◆【Cursed】 属性アーティファクトの取引時の注意◆

2006/7/29より始まったオフィディアン侵攻イベントにおいて、
特定のモンスターより【Cursed】属性のアーティファクトが入手できるようです。

<Cursedとは?>
 【Cursed】属性のアイテムとは、それを所持して死亡した場合に必ず死体に残るものです。
 他の例ではパワースクロール・ステータススクロールなどがこれにあたります。
 ※アイテム保険、個人ブレス、服ブレス等は使用できません。

取引を行う際には以上のことにご留意頂き、注意するようにしてください。
また、当サイトにおいて【Cursed】属性のアイテムを取引する場合には、必ずその旨を明記するようにして下さい

以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m


通りすがり さん    2006/07/31 (月) 02:34    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 3541@QCaZG2oe ]

パラリシャン様より抜粋

>カース属性のAFのプロパティーや性能などは、これまでのAFと同じなので、取引すると>きなどは、今後はカース属性なのか、普通のものなのかをチェックするようにしておき>ましょう。

今回のイベントでこの様なカース属性のAFが
取り引きされるケースも出てくると思います。

これを利用した誤解を招くような取り引きでトラブル、
或いは詐欺等、行われる可能性があります。

AF板にてこれらのAFを同じように売買を行うに当たって
何らかの注意、対処が必要になるかもしれません。

以上報告させて頂きます。


Penguin [管理人] さん    08/01 (火) 21:56    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

ご報告頂きありがとうございましたm(_ _)m

該当掲示板及び管理板にて注意喚起させて頂きます。


通りすがり さん    08/02 (水) 01:05    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3541@QCaZG2oe ]

ご多忙の中迅速な対応を頂きましてありがとうございました。


rmt-sp さん    ( ホームページ )    05/28 (木) 15:07    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 11546@NCDANbzB ]

デカロン-RMT-DEKARON-RMT販売専門店です
こんにちは^^
rmt−spゲームショップでございます
いつもお世話になっております
デカロン-RMT-DEKARON-RMT今激安販売中です
この機会にお買い求めくださいませ
ご注文はこちらへ
http://www.rmt-sp.com/MoneyList-50.aspx
もしお必要でしたら、是非ご利用してください
どうぞよろしくお願いいたします
---------------------
RMT超低価格!
営業時間:年中無休!24時間営業
ホームページ: http://www.rmt-sp.com
PCメール:rmt_sp01@yahoo.co.jp
MSN: rmt_sp@hotmail.co.jp


さん    ( ICQ=222244986、 )    2006/07/29 (土) 00:36    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 3537@FzmxDGwV ]

PKvsPKK氏は7/25日17時58分にHeavy Crossbowを落札しておきながら取引しようという意思を見せず、
管理運営掲示板No.114でキャンセルについての規約を見せれば弁解もせずスレッドを終了させました。

落札したことを知っていながら無視したのは一方的なキャンセルであり、取引不履行として対処を願います。


PKvsPKK さん    07/29 (土) 23:17    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3535@QCD4JNbr ]

今こちら確認しました、一応誤解があるといけないので私信の方にレスさせていただきました、前の武器板の所今日何とか確認できましたので、私信の確認よろしければよろしくお願いします。


グラップラー さん    07/29 (土) 23:48    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3538@FzJf4DD4 ]

横槍失礼します

スレ主に対してですが
なぜ落札後にそのスレッド(私信板)での呼びかけを行わなかったのか?
私が一番の疑問です

そもそも管理・運営板の管理人さんのコメント見てれば
わかると思いますが
まずは呼びかけを行い 1週間待ってなお返事などが無い場合は
管理板に報告するようにしてくださいとあります

私個人の意見としてはスレ主である○氏が
呼びかけを全く行わなかったことを反省すべきだと思います。


さん    ( ICQ=222244986、 )    07/30 (日) 03:39    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3539@FzmxDGwV ]

>PKvsPKK
誤解を解くどころか逆効果だな。眠いので細かくは指摘しないが
とりあえず意味も無くスレッドを終了した直後に行動しなかった理由でもどうぞ。


>グラップラー
一週間呼びかける意味を考え、それで分からないなら
お父さんお母さんに聞きなさい。それでも駄目なら教えよう。


PKvsPKK さん    07/30 (日) 08:48    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3535@QCD4JNbr ]

....なんか、理由いっても意味なさそうなのでやめましたよ、言いたい事あるならどぞ言ってください、確かに取引的には、ほかの方から見れば一方的にキャンセルしたとみなされてもおかしくはありません、しかし、なぜ○さんもその武器のすれにレスを出さなかったのでですか?
その理由がわかりません、再度こちらで管理運営版で確認できて武器スレの確認もできた後に再度取引の申し出をさせて頂いたのですが、これではいくら再取引を使用としても忌みなさそうなので、好きなようにレスしてください。
もうこちらを確認する気は失せましたので、失礼します。

後【グラップラーさん】に対して大変失礼だと思います、社会人だとは思えない言いようだと思いましたので上記の用にレスさせていただきました。

代わりに俺が答えますよ、
ただ単に1週間私信を立てた後管理板に申し出をすると言う規約がわからなかっただけでしょう、それか知らなかっただけ!!?

とは言っても、もう確認する事は無いので失礼します。


グラップラー さん    07/30 (日) 12:38    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3538@FzJf4DD4 ]

○氏には親切心で書き込みしたのにね

まさか小学生扱いされるとは・・・。
もういいやこの本件から撤退する。


さん    07/30 (日) 14:35    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3540@FzmxDGwV ]

 管理板No.114で直接呼びかけを行い、汚いものに蓋をするかのように
スレッドを終了し連絡を取ろうともしないという反応が得られた。
わざわざ「私信板で呼びかけ一週間待つ」形式をとるまでも無い。

尤も、管理人さんが内容を軽く見て形式ばかりを重視するお役所仕事を
するような人なら私信板で呼びかけ一週間待たなかった俺が悪かったとは思う。
そういう人じゃないと信じているが。


 問題が有る事を知っていて木刀を落札する程度の暇があるのに連絡も寄越さず、
こちらがゴネてみれば慌ててそれらしい言い訳をし始めるような極めて不誠実な人を
放置しては他のさくらBBS利用者にも迷惑がかかる。改めて対処を願います。


通りすがり さん    07/30 (日) 14:53    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3541@QCaZG2oe ]

桜BBSを利用させて頂いている一人として一言。

一連のやり取りを見ていて○氏の
初めから揉め事を起こしたいという態度が非常に不愉快ですね
不特定多数の利用者が利用しているこの桜BBSだからこそ
もっと言葉を選ぶべきではありませんか?

この件について双方の不手際は有るでしょうが
そこは穏便な話し合いで解決すべきでは?

この程度の事で 事を荒げようとして 
いちいち管理人さんの手を煩わすような態度を取る○氏の考えが理解出来ないですね。
もう少し人として最低限の思いやりを身に着けてから
この桜BBSを利用するべきではないでしょうか?


通りすがり2 さん    07/30 (日) 16:08    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1885@QCDJpaN+ ]

グラップラー氏の募集・宣伝板での暴言は、
謝罪もなく撤退宣言し、何事もなかったように復帰して、
かつ今回は他人に横からどうこういっているが、
これだって、かなり痛い行為だと思うぞ。
ほじくりかえしてすまんが。
(もちろん当事者二人もどうかと思うけど・・・・)


普通のおっさん さん    07/30 (日) 16:13    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3542@DfZKV/fB ]

私には○氏が最初から揉め事を起こしたいと
思っていたようには見えませんが・・・

ま、みなさん落ち着きましょうよ。

落札したものを放置したことが問題の本質であり、
○氏が私信板を使わなかったとかは手続き上の瑣末なことなのでは?

PKvsPKK氏は落札したものを放置した理由を述べ、
謝罪するべきと思いますが。

まあ○氏も敬称をつけていないとか、語調が荒いとか
については少し考えていただいた方が良いと思いますが。
正しい事をいっても軽く取られてしまうと思いますよ。


さん    07/30 (日) 20:29    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3543@FzmxDGwV ]

>上3レスと某所160
強気な態度を取りすぎて不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。


彼?は人を待たせる不愉快さをmasaさんとのトラブルで理解しているはずだ。
普通その直後に自分自身も人を待たせている事を知ればすぐ行動するだろう。
しかし、彼?はすぐに行動せずに待たせた。その理由は忘れていたから。
痛い思いの一つでもしないと教訓が記憶に残らないのかと思ったよ。


PKvsPKK さん    07/30 (日) 21:46    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3535@QCD4JNbr ]

またまたレスさせていただきますが、待たせた事は申し訳ないとは思っています、
しかし、なぜ○さんはその武器に時間指定のレスと待ち合わせの連絡もされなかったのでしょうか?
本当に待っていたのでしょうか?
お互い同じような理由で取引が成立して無いようにも思えましたので、少し疑問を持ちました、取引待ち合わせ時間の書き込みを行わなかったのは、ただ単に忘れていたからではないでしょうか?
武器板を見直させていただいたのですが、やはり私も○さんもレスしてません、私信にも取引の連絡事態がありません、少し考えてみるとお互い、何も問題を大きくせずこれからお互い気をつければ事はすむんじゃないでしょうか?
そして、○さんの言動を見ると犬の糞とか汚い言葉使うのはよした方がいいと思いますね、桜BBSの人達にも失礼だと思いますので、もっと別の言葉を使っていただきたいです。
別に自分を正当化してるつもりも無いのでわかってください、今回は取引を行えず申し訳なかったです、これからも桜BBSでよろしくお願いします。


さん    07/30 (日) 22:23    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3543@FzmxDGwV ]

>落札された方はレス後Qください。
>Qの無い方はキャラ名と取引場所の指定をお願いします。

なるほど確かに時間指定については書き忘れていた。
(このミスはアクセサリ板No.1004では直したが)
これは落札した方が自発的に求めてくるのを要求している。
何故こちらがわざわざ指定しないといけないんだ?

 
ところで犬の糞は何処に書いてある?
     ↑
    ここか?

「尤も」は「もっとも」と読み「ただし」という意味。犬じゃないぞ。

「汚いものに蓋」は「臭いものに蓋」の書き間違い。
『臭いものに蓋をする』
失敗や醜聞・悪事などが外部に洩れないように、安易で、
しかも一時凌(しの)ぎの手段を取ること。

他に何か問題は?


PKvsPKK さん    07/30 (日) 23:17    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3535@QCD4JNbr ]

忘れてたんですね結局は・・・
  もう何も無いのでこれからよろしくお願いします。
以上です、


Penguin [管理人] さん    07/30 (日) 23:35    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

・ご報告いただいた件について

管理運営に直接関係のない話題を自由に議論をする場ではありません。
個人的な意見や議論などは私信板をお使い下さい。


取引不履行の報告の際には、相手の方に連絡をとる努力をした上で、最後に報告をするようにしてください。
これは利用者の方皆さんにお願いしている事項です。

その後利用規約違反があったと判断した場合には、利用規約に則り適切な対応をとらせていただきます。
ただし取引が正常に終了されることを保証するものではありません。

今回は両者で本レスより14日間内に取引を正常に完了し、その旨を本記事にレスするようにして下さい。
正常に完了されない場合には両者に対する注意対応と致します。


>○さん

不特定多数の方が見ている掲示板です。
違反者に対してであれ、馬鹿にしたり煽るような書き込みは認められません。

違反報告であれば、その事実と根拠のみをご報告下さい。
個人的な意見等は板違いですので、私信板で行って下さい。


>PKvsPKKさん

利用規約を十分に理解されていないようですので、本レスより14日間新規の取引を禁止致します。
今後は利用規約全ての事項を熟読し理解した上でご利用下さい。守れないのであれば利用しないで下さい。
尚、期間中に上記取引行為を発見した場合にはそれ以降の利用は一切認めません。


以上、よろしくお願い致します。



<利用規約及び注意事項より抜粋>

・不特定多数の方が利用される掲示板です。皆で気持ちよく利用できるよう各人で努力するようにして下さい。

・売買及び競売に参加し最高値を付けた際は、たとえどんな理由があろうともキャンセルしないように
 してください。記事の取り下げも同様です。
 (特別の事情がある場合は、売り手・買い手側の相互の了承を得ること)
 アイテム交換についても同様です。


PKvsPKK さん    07/31 (月) 00:06    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3535@QCD4JNbr ]

わかりました、それと1つお聞きしたいのですが、進行中の取引のはそのまま続行してもよろしいでしょうか?
もし不可であればその主を取引の方に報告させていただきたいのですが、お手数おかけします。


さん    07/31 (月) 01:17    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3543@FzmxDGwV ]

わかりました。お騒がせして申し訳ありません。

>PKvsPKKさん
私信にスレ建てたから返事を頼む








◆k217lU49V6


通りすがり3 さん    07/31 (月) 11:10    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3544@ZKJwl4Iv ]

>>PKvsPKK さん
>わかりました、それと1つお聞きしたいのですが、進行中の取引のはそのまま続行してもよろしいでしょうか?

>『新規』の取引を禁止致します。
↑『新規』の意味が分からないのですか?
ココまで来るともう管理人さんに対する嫌がらせに見えますよ。

あなたが十分理解できていないのは規約以前に日本語ですよね。


PKvsPKK さん    07/31 (月) 20:20    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3535@QCD4JNbr ]

通りすがりさんに聞いているわけではないので失礼します、悪魔で管理人さんに聞いているので余計な口出しは無用です。
意味はわかっています。
過去にこういう例でBBSをバンされた人もいるので念のために聞きたかっただけです、それが悪いと思っていません失礼します。


さん    07/31 (月) 22:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3548@FzgOOFF4 ]

取引終わった


PKvsPKK さん    07/31 (月) 22:07    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3535@QCD4JNbr ]

こちらもおわりました、管理人さんお手数おかけしました、これからもよろしくお願いします。


=終了= 要望 - こちらの方今回の1回だけではないので報告させていただきます。No.114
PKvsPKK さん    2006/07/28 (金) 05:52    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 3535@QCD4JNbr ]
終了日時:2006/07/28 (金) 22:06 by PKvsPKK

武器No.1077の【masa】さんの件です、以前にも同じような事で、
競売に出しているにもかかわらず、安値で落札できるとすぐ連絡が繋がらなくなります、
とても不愉快なので報告させていただきました、管理人様には大変お手数おかけしますが対応よろしくお願いします。


さん    ( ICQ=222244986、 )    07/28 (金) 19:50    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 3536@FzmxDGwV ]

武器No.1106

・売買及び競売に参加し最高値を付けた際は、たとえどんな理由があろうともキャンセルしないようにしてください。


Penguin [管理人] さん    2006/07/26 (水) 02:26    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ admin ]

当サイト独自の調査において下記違反事実が判明した為、
対象者2名に対して警告を行うとともにその内容をご報告致します。


・当サイト利用規約「RMT業者(*1)またはその関係者の利用禁止」項に基づく、違反者への警告措置

 2006年7月12日より、当サイトにおいてRMT業者の方の利用は一切認められておりません。
 今後利用を発見した場合には、迷惑行為と判断しアクセス規制やプロバイダへの
 通報を含めた厳正な措置を講じます。

 尚、本件についての問い合わせは関係者を含めメールにて対処を行いますので、
 こちらにはレスをしないようにして下さい。


 以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m


-----------------------------------------------------------------------------
◆対象者A:milk ( ICQ=268633386 )
 UID : [ 4032@NCalfWZr ]
 HOST:[ zaq3dc02bd1.zaq.ne.jp (61.192.43.209) ]
 理由:RMT業者及びその関係者


 違反記事:

・アーティファクト [No.2026]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=artifact&page=0#topic2026
 milk ( ICQ=268633386 )
 UID : [ 4032@NCalfWZr ]

 2006/07/24 (月) 21:54(買いレス投稿)
 HOST:[ zaq3dc02bd1.zaq.ne.jp (61.192.43.209) ]



-----------------------------------------------------------------------------
◆対象者B:Milla ( ICQ=223381798 )
 UID : [ 3522@FzFzlbbD ]
 HOST:[ l212242.ppp.asahi-net.or.jp (218.219.212.242) ]
 理由:RMT業者及びその関係者


 違反記事:

・資材 [No.728]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=material&page=0#topic728
 Milla ( ICQ=223381798 )
 UID : [ 3522@FzFzlbbD ]

 2006/07/25 (火) 20:41(記事投稿)
 HOST:[ l212242.ppp.asahi-net.or.jp (218.219.212.242) ]



-----------------------------------------------------------------------------


<利用規約より抜粋>

・RMT業者(*1)またはその関係者の利用禁止

  *1) RMT業者とは?
  ・現実の世界の現金でゲーム内のGPやアイテム等を販売する行為
  ・ゲーム内のGPやアイテムをゲームタイムや各種コードに交換する行為
  ・他、現実の世界で現金の受け渡しが発生する一切の取引(販売・買取・仲介)を行う行為
  上記サービスを提供する個人、団体、企業
  (ただしゲーム運営会社による現金販売サービスを除く)


=終了= 報告 - 武器No.1077の件なのですがNo.112
PKvsPKK さん    2006/07/24 (月) 12:22    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 3535@QCD4JNbr ]
終了日時:2006/08/02 (水) 11:33 by PKvsPKK

落札してから4日たっているのですが何も連絡が無く心配になりましたので念の為報告させていただきました、一応私信の方にもmasaさん宛てにレスさせていただきました。
このまま連絡がない場合はどうすれば宜しいでしょうか?よろしくお願いします。


Penguin [管理人] さん    07/24 (月) 23:11    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

取引不履行があった場合、報告の前にあらかじめ取引記事及び私信板にて呼びかけを行い、一週間ほど余裕を見るようにしてください。

一週間ほど経過しても連絡が無い場合には、取引不履行として再度こちらにてご報告下さい。
利用規約違反があったと判断した場合には、利用規約に則り適切な対応をとらせていただきます。

※ただし取引が正常に終了されることを保証するものではありませんので、予めご了承下さい。

以上、よろしくお願い致します。


TAK さん    2006/07/23 (日) 13:34    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 1892@FzeZwAFG ]

現在は募集(緑ネーム専用)掲示板において、『募集』、『売り』共に緑ネーム限定のようですが、意図された通りなのでしょうか?

申し訳ありませんが、勝手に募集だけが緑と思い込んでましたので質問させて頂きました。


Penguin [管理人] さん    07/24 (月) 23:03    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

ご質問の件についてお答え致します。

現在、「募集掲示板」は緑ネーム登録を行われたの利用者の方のみが利用できる仕様となっており、意図された設計となっております。
これは募集記事を投稿する場合やその記事にレスをつける場合も同様です。

以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m


<緑ネーム登録方法>
http://vip.sakuraweb.com/mailer.html


TAK さん    07/25 (火) 19:33    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1892@FzeZwAFG ]

ご回答どうもありがとうございました。
お手数をお掛けしました、理解しました。


通りすがり さん    2006/07/21 (金) 16:17    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 1890@QCaZG2oe ]

トークン板No.847及びNo.849のaririさんですが

・この掲示板では、記事に対して購入レスをつけた場合、その後48時間は同じ掲示板の他の記事にて購入を行うことはできません。

こちらの規約に違反されているようです
違反されている方と取引をするのも違反ですね


がっぴ さん    07/21 (金) 22:30    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1891@g4llelIb ]

この人、すっぽかされて買えなかったみたいだけど(推測)
それでもダメなん?


Penguin [管理人] さん    07/21 (金) 23:37    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]

ご報告いただきありがとうございましたm(_ _)m


・一部掲示板における48時間の購入制限に伴う違反

 今回は対象者に対して注意対応と致します。
 今後は二度と違反をされないためにも、再度利用規約及び各掲示板の注意事項に目を通していただくようお願い致します。
 尚、対象者は本注意記事作成日時より48時間は当サイトの利用を禁止とさせて頂きます。

 以上、よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------
◆対象者:ariri UID : [ 3913@ZKVoURF4 ]


・トークン売買 [No.847]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=token&page=0#topic847
 ariri さん
 UID : [ 3913@ZKVoURF4 ]
 2006/07/21 (金) 00:38(購入レス)

・トークン売買 [No.849]
 http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=token&page=0#topic849
 ariri さん
 UID : [ 3913@ZKVoURF4 ]
 2006/07/21 (金) 00:34(上記購入に伴う違反:利用規約 2-4項)
--------------------------------------------------------------------------------

<利用規約(2-4項)より抜粋>
 ・対象の掲示板では、記事に対して購入レスをつけた場合、その後48時間は同じ掲示板の他の記事
 にて購入を行うことはできません。この48時間以内にアイテムを購入したい場合や、一度に大量に募集
 を行いたい場合には、募集掲示板で行うようにして下さい。
 尚、競売の場合には、落札時間から48時間以内は他の記事の競売には参加できません。

 【対象掲示板】
  ● レアアイテム
  ● コレクション
  ● トークン
  ● アーティファクト類(マイナー/トクノ/ML含)


=終了= 要望 - NO,1086の記事のヘビークロスボウNo.109
SMITH さん    ( ICQ=349990794、 )    2006/07/21 (金) 00:08    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 1888@FzwVpDAD ]
終了日時:2006/07/26 (水) 03:05 by Penguin [管理人]

ヘビークロスボウにベストウェポンスキルがつく事はありえないと思うのですが、バグアイテム出品ではないでしょうか?


ぬる さん    07/21 (金) 00:33    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1889@ZwFGDllA ]

ただのパッチレアじゃん・・・。


SMITH さん    ( ICQ=349990794、 )    07/21 (金) 02:17    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 1888@FzwVpDAD ]

あらま><失礼しました。無知ですいません・・・


Penguin [管理人] さん    07/21 (金) 23:46    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ admin ]
編集日時:2006/07/21 (金) 23:48 by Penguin [管理人]

ご質問の件についてお答え致します。

ぬるさんが仰られております通り、ご指摘頂いたアイテムは過去にモンスター等から普通に獲得できていたアイテムのようです。

現在は新規にモンスター等からは入手が不可能なようですが、当サイトにて取引を行うことについては問題ありません。
ただし、今後公式で所持が認められないアイテムとしてリストに追加された場合にはこの限りではありません。

詳しくはeSearchのアンサーID「1648」をご覧下さい。
https://eaj.e-srvc.com/cgi-bin/eaj.cfg/php/enduser/std_alp.php?p_page=1&p_prod_lvl1=48&p_new_search=1&p_search_type=4&p_sort_by=faqs.updated%3AD

以上、よろしくお願い致しますm(_ _)m


管理・運営 掲示板 Page : ←前ページ  1 2 3 4 5 6 7 8 [9] 10   6+>  >>  次ページ→  

記事表示 | メインメニュー | ホームページお問合せ

Board v3.4 Revision 2.01P([ PHP+MySQL and CSS-MCL ] mounted.)
Script written by NICOLE - Remodeled by ひとっ