違反・報告 掲示板
・取引不履行があった場合やその他規約違反等の報告にご利用下さい。
・管理人の判断により各種掲示板から移動された記事は予備掲示板に保管されます。
・取引不履行の報告は、取引記事及び私信板にて呼びかけ後、一週間ほど余裕を見るようにしてください。取引を急いでいる場合には、「いつまでに連絡が無い場合はキャンセル扱い」というように記事に明記するようにしましょう。

・Q.掲示板が見れない、アクセス規制されました 等のトラブル時 → トラブルシュート

※ご報告時には、記事のタイトルに 『掲示板名・記事No・報告対象者名』 の明記をお願い致します。
 また、報告前に対象記事内でこちらに報告を行う事をレスするようにして下さい。



区分:  で終了記事を  
違反・報告 掲示板 Page : ←前ページ  1 [2] 3 4 5 6 7   次ページ→  
タイトル 投稿者返信更新日時
報告 Maryが違反しましたWilliam Wallace2 07/09 (木) 19:48
報告 レア板2390、2391 YSD、GONTAProdrive0 07/02 (木) 23:28
報告 =終了= アクセサリ板 No.3117 Ra氏shin2 06/15 (月) 08:14
報告 パワスク板No.3855 REEpon5 05/24 (日) 19:36
報告 コレクション板 1612 たくろうProdrive0 05/04 (月) 12:25
報告 買う - 堀ピンクスクロール買いますKantaro3 05/01 (金) 01:23
報告 AF板・No.5508,No.5536 iti、ASAHINei0 04/23 (木) 15:32
報告 シャード間取引板526このHPでは0 04/20 (月) 22:20
報告 =終了= アクセサリ板 No.3062 Orion氏Lapis2 04/16 (木) 01:03
報告 MAF/TAF/TMAFNo.1925Ruby Black1 04/01 (水) 01:37
報告 コレクション板 No.1577kaori0 03/02 (月) 20:00
報告 ペット板No.1151delta1 02/11 (水) 22:21
報告 レア板No.2140 LightOfNewYear!Orc3 02/05 (木) 22:59
報告 レア板No2134たく1 02/04 (水) 22:24
報告 勝手な入札規制について レア板(No.2134)ACL1 02/04 (水) 22:22



William Wallace さん    ( ICQ=375125852、 )    2009/07/06 (月) 12:04    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4186@gOCZllmf ]

レア・ギフト・褒章のNo.2385 Maryが
こちらからQしたにもかかわらず無視しました。
さらに一方的な取引のキャンセルされました。
管理人様よろしくおねがいします


Mary さん    ( ICQ=204048476、 )    07/09 (木) 19:07    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4187@g4oww/GF ]

今さっき規制されてることに気がつきましたのでレスさせていただきます
William Wallace さんの入札は悪戯だと判断したので無効にしました、理由は

1.Q番号を検索したら該当するQ番号が無いと出た
2.落札後Qもレスも無かった
3.無効宣言後もQもレスも無かった

まず確認をお願いしたいのですが、William Wallace さんにQは届きますでしょうか?
もしかしたらこちらのQの不具合なのかもしれません、管理人さんよろしく確認お願いいたします。


Mary さん    ( ICQ=204048476、 )    07/09 (木) 19:48    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4187@g4oww/GF ]

すみません訂正です、
3.無効宣言後もQが無く、取引する意思が感じられるレスが無かった
失礼しました。


Prodrive さん    2009/07/02 (木) 23:28    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4176@JGwVJfwf ]

HN無闇に変える行為に当たると思います。


*2) 無闇にハンドルネーム(投稿者名)を変える行為
     ・当サイト掲示板において複数のハンドルネームを使い分けることは、掲示板の性質上、
      他の利用者に無用な混乱や不安を与える行為として禁止されています。
     ・家庭内など同一ネットワークを用いた接続環境下で、複数のハンドルネームを使い分ける
      行為も認められません。またそのような場合はハンドルネームを統一するようにして下さい。
      これらに違反する投稿は全て同一人物から為されたものとして対応致します。


=終了= 報告 - アクセサリ板 No.3117 Ra氏No.87
shin さん    ( ICQ=493194412、 )    2009/06/12 (金) 09:30    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4184@FzmxF4ZA ]
終了日時:2009/06/15 (月) 08:14 by shin


落札後、一度はICQの交換にて取引希望日時を指定され待っていたのですが、仕事で帰宅が遅かったとのことで取引完了できず。
10日前に再度希望日時を伺う連絡をしたのですが、ICQはオフラインで返信の無いままとなっております。
氏のリアル都合やPC不調かとも思い気長に待っていたのですが…現在、一般アイテム板、アクセサリ板、武器板にて募集をかけていらっしゃるようですので、取引放棄と考え、残念ながら違反報告させていただきます。

利用規約違反:

・一方的に取引を放棄する行為

管理人様、お忙しいとは思いますが、対処の方宜しくお願い致します。


Ra さん    06/14 (日) 01:36    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4185@JfUlwAdN ]

すいません。まだ間に合うのでしたら木曜に取引させてください。
正直に申しますと忘れておりました。
ご迷惑おかけしてすいません。。


shin さん    ( ICQ=493194412、 )    06/15 (月) 08:14    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4184@FzmxpXKm ]

あらら…忘れておりましたか…

故意ではないようですので、キャンセル扱い→それを受理という事にさせていただき、今回は訴えを取り下げたいと思います。

管理人様、当方の競売に参加して下さいました皆様、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんでした。


pon さん    ( ICQ=395489357、 )    2009/05/21 (木) 23:57    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4180@OgbKBs2D ]

一方的な取引のキャンセルの宣言です。こちらは取引会場にいたのですが・・・
ともあれキャンセルを宣言したので処罰お願いします。


REE さん    05/22 (金) 22:53    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4181@mGIvURlb ]

こんばんわ、REEです。こちらは何回か取り引き現場に足を運びましたが、お見えにならなかったのでキャンセルさせていただきました。取り引き初回からの数回行き違いも含めましての対処です。


pon さん    ( ICQ=395489357、 )    05/23 (土) 18:37    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4182@OgbKBs2D ]

いずれにせよ
・一方的に取引を放棄する行為
これに当たると思われますので対処お願いします。


REE さん    05/23 (土) 23:00    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4181@mGIvURlb ]

こんばんわREEです。一方的と言う発言はあまりでわないですか?当方はちゃんと時間5分前から現場にいましたが時間通りにみられなかったので今後、また行き違いになるのも双方のためにならないので、一旦キャンセルと言う形を取らせていただきました。そちらに一切の非がないと言えますか?


pon さん    ( ICQ=395489357、 )    05/24 (日) 12:35    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4182@OgbKBs2D ]

おかしいですね、こちらは10分待っていたのですが。しかしここでお互いが論議しても
BBS以外でのことになるので、書き込みが対処の対象となるはずです(利用規約から)。後一旦って何ですか?レスにはキャンセルしますとしか書いていませんよね?


REE さん    05/24 (日) 19:36    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4183@mGIvURlb ]

了解しました。こちらの言葉を切り崩して説明しなければいけないですか?確かに一旦とは書いていませんが、一旦と言うのは今のままでわ取引にすれ違いが度々起こりうる可能性があるために一旦取引を休止すると言う意味でキャンセルと申しました。最初の方での取引がうまく行っていれば、こう理論を述べる事もなかったでしょうが残念です。失礼します  REE


Prodrive さん    2009/05/04 (月) 12:25    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4176@JfJzNmAF ]

ヤフオクで宝くじを売ってるようですが、
UOと全く関係なし、おまけにRMTです。


Kantaro さん    2009/04/27 (月) 21:31    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4178@OgW2JplD ]

IRCに連絡するもまったく連絡なく、勝手に取引終了されてしまっています。違反ではないでしょうか


Kantaro さん    04/27 (月) 21:36    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4178@OgW2JplD ]

対象のsch さん(ICQ=594661847)本日もレア板で「買う - 4年ダークグレイ女物ローブ買います」の募集あります。


SCH さん    04/30 (木) 18:44    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4179@ZwfsvGVJ ]

全く連絡が無いとは大げさでは無いでしょうか?
すれ違いながらも何度かやりとりしたはずです。

返事を頂いた時、必ず私もログインした時は返していたはずです。
取引終了時も、私がログインしていたにも関わらず話かけられもしなかったので売る気がなくなったのかと思い、取引終了しました。
これは私の勝手な判断なので申し訳なく思っています。


Kantaro さん    05/01 (金) 01:23    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4178@OgW2JplD ]

Qにおけるレスがなかったのは、1回だけじゃないと思っております。取引が終了していないにも関わらず、板による連絡もなく、一方的に閉められるのは貴殿の勝手な判断だと思います。悪く言いたくはないのですが取引を軽んじられているとしか思えません。貴方が逆の立場だったらどう思われるかよくお考えください。

さて、後味の悪いことだけは確かなため今回のお取引はなかったものとして扱っていただいてかまいません。今後、良い取引ができる機会があることをお待ちしております。

管理人様、お手数を掛けますが制限解除してあげてください。よろしくお願い致します。


Nei さん    2009/04/23 (木) 15:32    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4177@JfUbl4ZV ]

AF板No.5508,No.5536のitiとASAHIがHNを変えて取引をしています。
これは以下の禁止事項に当てはまります。ICQ=577859771

管理人様、対処の方宜しくお願いします


  *2) 無闇にハンドルネーム(投稿者名)を変える行為
     ・当サイト掲示板において複数のハンドルネームを使い分けることは、掲示板の性質上、
      他の利用者に無用な混乱や不安を与える行為として禁止されています。
     ・家庭内など同一ネットワークを用いた接続環境下で、複数のハンドルネームを使い分ける
      行為も認められません。またそのような場合はハンドルネームを統一するようにして下さい。
      これらに違反する投稿は全て同一人物から為されたものとして対応致します。


このHPでは さん    2009/04/20 (月) 22:20    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4176@JfJzNmAF ]

ウェブマネー取引のスレを立てている方がいます。
HN名:夢幻


=終了= 報告 - アクセサリ板 No.3062 Orion氏No.79
Lapis さん    ( ICQ=469323689、 )    2009/04/08 (水) 18:44    [ 復活 ]  [ 削除 ]
UID : [ 4173@JfowZAGG ]
終了日時:2009/04/16 (木) 01:03 by Lapis

Orion さん( ICQ=386599947) 03/28(土) 01:27
UID : [ 11061@FzfWANow ]

落札から10日、ICQ・私信板での呼びかけから一週間が経ちましたが
一度も連絡なしですので違反報告します。

・利用規約違反:
・一方的に取引を放棄する行為

他板で取引している様です、管理人様よろしくお願いします。


Orion さん    04/12 (日) 22:14    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4175@FzfWANow ]

Lapis様

大変申し訳ありませんでした。
完全に記憶から外れていました。
Qも調子が悪いのか、届いていないようでした。
いずれにしても私のミスで、本当に申し訳ありませんでした。

こちらから改めてQをおくらさせていただいたので、
もしよろしければ見ていただければと思います。


Lapis さん    ( ICQ=469323689、 )    04/16 (木) 01:03    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4173@OFllvGbe ]

取引完了したのでこちら取り消しお願いします。


Ruby Black さん    ( ICQ=303515213、 )    2009/03/31 (火) 23:54    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4161@NCZKU2fd ]

買いの募集にレスをいただいたのですが、レス直後にQで連絡が一度ついたあと、その後QおよびBBS上での呼びかけもお答えいただけず、一週間がたちました。
以下の違反に当たると思います。

tri さん ( ICQ=395489357、 ) 03/22 (日) 22:28
・利用規約違反:
・一方的に取引を放棄する行為

ご対応よろしくお願いいたします。


tri さん    ( ICQ=395489357、 )    04/01 (水) 01:37    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4162@OgbKW2Nv ]

Ruby Blackさん大変申し訳ありません。リアルの事情で当パソコンが
使用不可になってしまい、この旨を伝達する手段が見当たりませんでした。
現在は他のPCを用いており、UOにログインすることができません。
つきましては当分のお取引が不可能になってしまうことをここでお詫び申し上げます。


kaori さん    2009/03/02 (月) 20:00    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4160@JGwVKpGF ]

買う - 調教タリスマン」 No.1577
YOSI さん UID : [ 11360@ZK/ZRZBW ]

最終レスから1週間たちましたが何の連絡も無いので以下の規約に違反しているとみなし、通報いたします。

・利用規約違反:

 ・一方的に取引を放棄する行為

 当サイトのに利用おいて上記行為は禁止しております。
 記事の投稿や入札等行った際には、最後まで責任をもって頂くようお願い致します。
 再度利用規約及び各掲示板の注意事項をよくお読み頂き、遵守して頂きますようお願い致します。



delta さん    2009/02/11 (水) 21:05    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4158@FzaZAFAo ]

Yuunaさんという人が落札した
Kyokoさんという人に売ってあげなかったようです。
それなのに他の板で平然と取引をしています。
載せても気分で売ったり売らなかったりするような人は、
利用を禁止してくださると有難いです。

管理人さま宜しくお願い致します。


kyoko さん    ( ICQ=17288651、 )    02/11 (水) 22:21    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4159@ZK/lpX2a ]

deltaさん、ご指摘をいただきありがとうございます。

私信板での当方の呼びかけに返事もなく、平然とパワスク板で
取引を続けているようですね。これで意図的な取引放棄と断定
しました。

管理人様、下記の取引を悪質な利用規約違反としてご報告致し
ます。お手数ですが、しかるべきご対応をお願い致します。
http://vip.sakuraweb.com/cgi-bin/board/index.php?board=pet#topic1151


Orc さん    ( ICQ=342887953、 )    2009/02/05 (木) 00:08    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4149@4Dvb2aaZ ]

管理人様へ
御世話になります
レア板 No.2140

ぼんgさんを通報します
ぼんgさんが当方のレスで
*入札とはまったく無関係な事で
レス荒らしで通報します

P,S.:ぼんgさん本人の勝手な想像や言行動で大迷惑です
これは他人を名誉毀損に近い行動で
現実世界では訴えられるぐらいな罪だと本人は当レスをみて勉強して欲しいですし
言動を慎重に考えてから行動して欲しいです

管理人様はご多忙ではありますが
レス荒らしのぼんdさんをそれなりの対処をお願い致します




kenta さん    ( ICQ=323914280、 )    02/05 (木) 07:16    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4157@gJNwxAVJ ]

ぼんgさんは、レス荒らしでなく疑問に思ったことを言ったんだと思いますよ。
Orcさんの考えも理解できますよ。私もどんなことをしてでもGP欲しいですし!


Orc さん    ( ICQ=342887953、 )    02/05 (木) 22:04    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4149@4Dvb2aaZ ]

Kentaさんは二日前に直Qして来て、ランタンみたいとか
私はmaryさんと同一人物とかいろいろQで言って来て
今度はぼんgさんの言動にフォローですか?

しかしぼんgさんはMaryさんの記事で以下の発言をした:
>たくさんへ
>それはこの記事が元々価格操作の記事なんでORCは今の値でこのいわく付きのランタンを
>売り切りたいんですよ。

このような発言は疑問ではなくまるで彼こそがORC本人のように話していますね
そのような発言をした方にあなたは今フォローをしています、貴方たちはたとえ
同一人物であるかどうか、お互いどういう関係かは私には興味ないですが
どちらも好き勝手に他人の記事を汚さないでください。

またKentaさん貴方がどんなことをしてでもGP欲しいと言うのも
今回のぼんgさんの違反報告とは関係ない話ですし
それだけは好き勝手していいのではないのでしょうか?

纏めますとここは違反報告板で私がぼんgさんへ対しての
報告記事なのでKentaさんがもし
なにが管理人様に言いたい事や報告があれば
どうぞご自分で報告記事を立ててください

これ以上無駄なお返事やレスをしないのでどうぞご理解してください。


Orc さん    ( ICQ=342887953、 )    02/05 (木) 22:59    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4149@4Dvb2aaZ ]

管理人様へ

ぼんgさんのNo.72報告記事を読みました
ぼんgさんまたも根拠なく、ぼんgさん本人の単純な推測で私を悪質な
違反者だと断言している発言記事も他人の名誉を傷つける行為で
こちらも賢明な対処をお願い致します


たく さん    ( ICQ=408455616、 )    2009/02/04 (水) 22:03    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4155@QCDVFQbJ ]

Maryさんの記事ですが、利用規約2-2に違反しているとおもいますのでご報告させていただきます。


なす探偵 さん    02/04 (水) 22:24    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4156@FzdNZAFQ ]

2-2はいくつであるか。
ゼロ。つまり無である。
では1とはなにか。
それはなすである。
なすであれば、焼いてよししゃぶってよし焼いてよし。
この件はこれで一件落着ですな。


ACL さん    2009/02/04 (水) 21:15    [ 返信 ] [ 編集 / 削除 / 終了 ]
UID : [ 4154@JplQwVQv ]

入札したのに入札を認められておりません。
勝手な入札キャンセルにとても憤慨しております。

私だけではなく、色々な方にも疑問を持たれている方ですし・・・

厳しい判決を希望致します。


なす探偵 さん    02/04 (水) 22:22    [ 編集 / 削除 ]
UID : [ 4156@FzdNZAFQ ]

厳しさとはなにか?
まずはこれを考えなければならない。
それはなすである。
なすであれば、焼いてよしかじってよしなめてよし。
よってMaryは、なすの刑に処する。
意義はありませんな。


違反・報告 掲示板 Page : ←前ページ  1 [2] 3 4 5 6 7   次ページ→  

記事表示 | メインメニュー | ホームページお問合せ

Board v3.4 Revision 2.01P([ PHP+MySQL and CSS-MCL ] mounted.)
Script written by NICOLE - Remodeled by ひとっ